楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声
また利用したいので、改善の要望を2点ほど。1.ネオンが消えている。・・・ホテルの顔であるはずのネオンが 「ウドイン」になっていた。暖簾が汚い飲食店は必ず潰れている。2.従業員のあくびが気になった。・・・アルバイト学生さんかも しれませんが、お客様の前でのあくびはいただけませんでした。さてさて、次回利用する時に改善されているのか?期待してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見を賜り有難く厚く御礼申し上げます。ご指摘のネオン(袖看板)につきまして、現在、修理手配中でございますので、程なく改善される予定でございます。あくびの件につきましては、大変失礼を致しまして申し訳ございません、心よりお詫び申し上げます。従業員の教育不足でお恥ずかしい限りでございます。今後、接客中に不謹慎な行為の無きよう努めて参りますので、何卒ご容赦戴きたく存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。有難うございました。
マロウドイン赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
また利用したいので、改善の要望を2点ほど。
1.ネオンが消えている。・・・ホテルの顔であるはずのネオンが
「ウドイン」になっていた。暖簾が汚い飲食店は必ず潰れている。
2.従業員のあくびが気になった。・・・アルバイト学生さんかも
しれませんが、お客様の前でのあくびはいただけませんでした。
さてさて、次回利用する時に改善されているのか?期待してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見を賜り有難く厚く御礼申し上げます。ご指摘のネオン(袖看板)につきまして、現在、修理手配中でございますので、程なく改善される予定でございます。あくびの件につきましては、大変失礼を致しまして申し訳ございません、心よりお詫び申し上げます。従業員の教育不足でお恥ずかしい限りでございます。今後、接客中に不謹慎な行為の無きよう努めて参りますので、何卒ご容赦戴きたく存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。有難うございました。