楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:7317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.60
  • 食事-----

部屋3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-18 19:31:22

チェックイン時、下記状況の説明がなく、何度もフロントに電話することに。
・シングルで予約したが、ホテル側の都合でツインになっていたこと
・エアコン設備が旧式?で、風量設定のみベッドサイドのつまみで行うこと
・どの宿でも置いてあるような、部屋の説明冊子がなく、上記エアコンスイッチもすぐには見つけられずこれまたフロントに電話を。ばかばかしい。

・節電のため廊下も部屋もエアコンオフしてあり、部屋は自分でONするこに異論はありません。一言説明があれば暑さにも納得出来たのですが、なにもないため無駄にいらつきました。

ドアのカギの開け方が不可解。通常はカギを回せば解錠され、カギを抜いてドアノブを回し、開けて入るものだと思うのですが、カギを回し、解錠されたところでもうひとひねりし、カギを抜かず押し開ける。ドアノブは元々回らないのだとか。説明されないと判らない扉と云うのは、よくある設備なのでしょうか。

 もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年07月
マロウドイン赤坂 2011-07-20 08:40:15

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。せっかく、ご利用頂き節電にご協力頂いているにも拘らず、不愉快な滞在で残念な結果になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

頂戴したご意見に関しましては、全て私どものご案内不足から生じたものであり、深く反省致しております。
お客様への対応につきましては、弊社社員教育において厳しく指導しておりますが、
今回のご指摘を賜り、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。

今後はこのようなことがありませんよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。


大変ご面倒をお掛け致しまして恐縮に存じますが、不完全な設備で、お客様に多大なご負担をお掛け致し、重ねてお詫び申し上げます。直ぐにでも、設備の改善を致したい所でございますが、諸事情をご賢察頂き、ご理解賜れば幸いに存じます。

本来であれば参上し、直接お詫びを申しあげるべきところ、ご多忙と思い、略儀ではございますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。


どうか今後とも弊社のホテルをご利用頂けますよう平に伏してお願い申し上げます




ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】