楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:7319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.60
  • 食事-----

立地4

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-03 22:34:12

部屋が暑く感じたため空調機を消しましたが、暑さが維持された感じが続きました。消す・弱・中・強と思われる選択はできるのですが、ちょっと涼しくする選択ができず、暖か冷かはホテルの設定次第のようで不便でした。枕の真横にテレビがあり、寝ている状態で頭から足元の方向と平行した方向にテレビ画面が向いており、どうやって見るんだ!?という間違った部屋設計に困惑しました。そういう部屋だと事前に知りたかった情報です。部屋トイレは飛行機のトイレ並みの窮屈感があります。小柄な人でないと快適さを感じられない部屋だと感じました。しかし、シャワーを浴びて、睡眠がとれて、立地の都合がよければ、その時の値段次第ですが、また泊まろう!と思うでしょう。ホテル側のコストダウンの苦労が伝わってきました。フロントの方もレストランの方も疲れた顔・困惑した顔をされていました。余裕を持った接客をしていただけると、宿泊客が感じるいろいろな不満もたいした不満に感じなくなるのでは・・と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
マロウドイン赤坂 2011-12-04 05:56:19

この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

空調は建物一括管理式の為ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

現状どうすることもできなくて、本当に心苦しく、思っております。

今後もご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

また、お部屋やトイレの大きさを、現状では広くできず、ご不便をお掛けいたします。
こちらもご容赦願います。

またテレビの向きに関しては、色々な意見がございますので参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

そして何よりご指摘のあったフロント、レストランのスタッフの余裕のない接客、大変深く反省しております。

今後はこのようなことがありませんよう、笑顔を大切にサービスの向上に努めたいとおもいます。

この度は大変貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】食欲の秋・・・ 朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】