楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:7319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.60
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月24日 22:23:25

不快な思いをしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
マロウドイン赤坂 2014年03月28日 18:17:40

ご投稿者 様

いつもマロウドイン赤坂をご利用頂きまして、ありがとうございます。再びご来館頂け、嬉しく思います。

今回のご滞在中、お客様にご説明申し上げる際、当方従業員が失礼な態度を取り、お客様に対しまして不快な思いを頂かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお過ごし頂くため、当ホテルからお客様に対しましてご協力をお願いする場面も多々ございますが、お客様と直接対応させて頂きました従業員を含め、全スタッフに自らの対応を顧みるよう指導致しました。
新しいスタッフも多い時期でございますが、今後も多くの皆様からご支持頂けるホテルを目指し、日々取り組んでまいります。

失われた信頼は大きいですが、また機会を頂ける機会がございましたら、当ホテルをご指名下さいますと幸いでございます。

長文となりましたが、ご宿泊後の改めてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(喫煙可)】

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月24日 22:20:43

二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
マロウドイン赤坂 2014年03月28日 18:18:49

ご投稿者 様

いつもマロウドイン赤坂をご利用頂きまして、ありがとうございます。再びご来館頂け、嬉しく思います。

今回のご滞在中、お客様にご説明申し上げる際、当方従業員が失礼な態度を取り、お客様に対しまして不快な思いを頂かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお過ごし頂くため、当ホテルからお客様に対しましてご協力をお願いする場面も多々ございますが、お客様と直接対応させて頂きました従業員を含め、全スタッフに自らの対応を顧みるよう指導致しました。
新しいスタッフも多い時期でございますが、今後も多くの皆様からご支持頂けるホテルを目指し、日々取り組んでまいります。

失われた信頼は大きいですが、また機会を頂ける機会がございましたら、当ホテルをご指名下さいますと幸いでございます。

長文となりましたが、ご宿泊後の改めてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月13日 16:53:17

エアコンが効かず寒さに凍えました。
苦情を伝え、本館に変えてもらいましたが、
その対応にも時間がかかり、
待つまでの間コートも脱げない状態でした。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
マロウドイン赤坂 2013年12月18日 20:24:03

ご投稿者 様

マロウドイン赤坂でございます。楽天トラベル様経由で今年数回ご予約頂いておりますが、再びご来館いただけましたこと大変嬉しく存じます。
しかしながら今回は私どもの対応がお客様に寄り添った形ではなく、お客様に不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

当日は夕方以降冷え込み、暖房のレベルを一段強めさせて頂いてお客様をお迎えしておりました。しかしながら館内が暖まるのにお時間がかかり、その間にお客様には当初のお部屋にご入室頂きました次第です。その後空室状況を確認するために再度お待ち頂いたため、次のお部屋へのご移動までに時間を要してしまいました。結果、お客様にはご迷惑をお掛けする形となりました。今後はより迅速な対応ができるよう取り組んでまいります。

この度はお客様の意に反する状況となってしまったのにも関わらず、ご宿泊後改めてご投稿頂けましたことを重ねて御礼申し上げます。
機会を頂けますようでございましたら、再び当ホテルをご指名下さると幸いでございます。お客様のまたのご来館、お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

relakkathyさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

relakkathyさん [20代/女性] 2013年04月25日 09:14:37

初めて利用させていただきました。
立地的には最高でしたがスタッフの対応が最悪でした。私は月の半分はホテルで過すのですがこんな最低なホテルは初めてです。もし料金が千円でも二度と泊まりません。
利用した日、四月の下旬でしたが赤坂の外の気温は15度でした。一日中雨が降り、日の光で暖まっていない外の空気は冷えきっていました。そんな中、寒いので空調のダイアルを捻ると出てくる風は冷風。
どうしても寒くて眠れないのでフロントに電話すると関内一括設定なので変更出来ないの一点張り。申し訳有りませんとかご迷惑お掛けしましたとか、なにかクッション言葉を使う訳でもなくただただ突っぱねられました。
そこで毛布を借りて寝ようと努力しましたがどうしても寝れない。もうホテルを移動しようとその旨をフロントに話すと「じゃあ、暖房に切り替えますね。」なんなのその言い方!!
腹が立ちましたが、私も大人なのでそこはグッと我慢して暖房にしてもらった空調を捻りました。.......ん?さっきとかわらない?暖房?冷たい風しか出てこないけど。
もう仕方なく毛布に包まって眠りに着きましたが結局風邪をひいてしまいました。
スタッフの対応の仕方、言葉の使い方、サービス精神、最低でした。
宿泊費は経費で払ってますがそれでももったいない位、返して欲しいと心から思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
マロウドイン赤坂 2013年04月30日 17:33:34

relakkathy 様

この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

また私共スタッフの対応の不手際にて
大変ご不快な思いをなされました件、
心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。

お客様がお部屋で快適にお過ごし頂くことを
第一に考えなければなりません所
私共の勝手な事情を押し付ける形になりました事、重ね重ねお詫び申し上げます。

今後は原点に立ち返り
お客様に常に安心、快適を
ご提供できるホテルを目指し
誠意努力して参ります。

またこの度のご滞在でお風邪を召されたの事
1日でも早いご快復をお祈り申し上げます。


マロウドイン赤坂 支配人

ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月13日 16:59:54

部屋が縦長で妙にスペースがあるくらいなら、浴室のスペースをもっと取ってほしい。シャワーを終えて浴槽から出ても一人分のスペースもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
マロウドイン赤坂 2013年04月18日 04:30:10

ご投稿者 様

この度はマロウドイン赤坂にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。

ご宿泊頂きましたお部屋や浴槽の構造、アメニティなどに関しまして
お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、申し訳ございませんでした。

今回ご宿泊頂きましたダブルルームの他に
当ホテルにはシングルルーム、ツインルームのご用意がございますが、全てのお部屋で
入り口側にユニットバス(浴槽とお手洗いが隣り同士で同じスペース)
お部屋の奥側にお休み頂くベッドが位置している構造になっております。

本館につきましては2010年に改装を終えておりますが
今回お客様より承りましたご意見は、次の改装があります際の参考とさせて頂きます。

-------------------------------------------

お部屋に置かせて頂いておりますアメニティは以下の通りでございます。

・浴衣
・スリッパ
・お茶
・湯沸かしポット

浴室内に
・フェイスタオル、バスタオル
・歯ブラシ
・ひげそり

なお、くし、コットン、綿棒、テレビ番組一覧はフロント前よりお持ち頂いております。

--------------------------------------------

最後になりますが今回のご宿泊ではお客様の意に沿えなかったのにも関わらず
ご投稿頂けましたこと、深く御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【【本館】ダブルルーム(喫煙可)】

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 17:26:52

古く昭和のかおり・狭い・お化けが出そうな暗い雰囲気・いまどきドアにチェーンがない・フロントにやる気が感じられない。
男性が寝るだけならなんとか?わたしは二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
マロウドイン赤坂 2012年05月02日 22:00:00

大変不愉快な思いをさせ申し訳ございません。
ドアチェーンに関しては今後の参考にさせて
頂きます。
貴重な御意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
☆学生限定☆ レッツゴー学割(学生証要提示)
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(喫煙可)】

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月06日 16:09:32

外出から戻ってきてエレベータに乗ろうとするととフロントから大声で「何号室ですかー?」と聞いてくる。 私が不審者に見えたのか???  エレベーターから「○○号室です」と 他のゲストの前で返事をさせられ、プライバシーも何もあったもんじゃない。
サービス業としての社員教育を再度、行うべし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
マロウドイン赤坂 2011年04月08日 18:26:08

 ご宿泊・ご利用頂きましてありがとうございました。

お部屋番号の確認の件でお客さまにご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳ございませんでした。

当ホテルはお客さま皆さま外出される際にルームキーをお預かりさせて頂いておりまして、直接お部屋に向かわれるお客さまにお部屋番号の確認をさせて頂いております。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

お客さまにはご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。


ご利用のお部屋
【【本館】ダブルルーム(禁煙)】

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月10日 19:02:00

立地だけは良かったですが、女性には向かないホテルでした。

部屋の設備は古すぎますし、ベッドカバーはタバコで穴が空いたもの。
心が貧しくなりそうでした。

こちらはホテルのせいではありませんが、
夜中に酔っ払った男性に部屋をノックされて、とても怖い思いをしました。

いくら安くて立地が良くても、もう二度と利用できません。

【ご利用の宿泊プラン】
早割りプラン!【ポイント5倍】
『別館』シングルルーム(喫煙可)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
マロウドイン赤坂 2010年10月11日 10:16:32

 マロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。

お客さまにはご不安な印象を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルは本年7月より本館客室のリニューアル工事をさせて頂きました。
 何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割りプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月27日 00:10:32

部屋が暗い。昭和40年代のラブホテルみたい?二度と泊まりたくありません。テレビもポンコツ。同じ値段ならはるかにサービスのいいホテルはほかにいっぱいあります。はずれです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
マロウドイン赤坂 2010年01月29日 17:10:42

ご宿泊頂きましてありがとうございました。

ご要望にお応えできず、申し訳ございませんでした。
今後も従業員一同、努力してまいります。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙可)】

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 10:33:20

いままで利用していましたが、今後は絶対に利用しません。
初めて朝食付きにしましたが、後に来た客ばかりに配膳され15分待っても来る気配がないので頭にきました。謝罪もなく、とても不愉快。
最低なホテル。

【ご利用の宿泊プラン】
★朝食付宿泊プラン★
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
マロウドイン赤坂 2009年04月09日 10:21:31

私共をご愛顧頂いているにもかかわらず、担当者の配慮に欠けた対応で不快感を与えてしまい、またご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
お客様のご感想を真摯に受け止め、かかることの無きようスタッフ一同精進致します。
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、またご利用頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★朝食付宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ