総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月25日 23:03:06
-
禁煙ルームにしたはずなのに、たばこの臭いがしたのがマイナスです。部屋の清潔感というかやや古臭い感じが気になってしまいました。今回は赤坂で安いところをということで泊まりましたが、満足感が得られるという感じには至りませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- マロウドイン赤坂 2013年09月27日 10:11:43
-
ご投稿者 様
マロウドイン赤坂でございます。この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
今回はご宿泊日から1ヶ月以上前にご予約を頂戴したのにも関わらず、客室点検の不備により、結果としておくつろぎいただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。通常、清掃担当者が作業終了後に、別の者が客室の状態を確認させて頂いております。今後もより一層注意を払った上での客室のご提供に努めてまります。
お部屋で感じる臭いや音が気になるという場合ですが、当日空室がある際は、お客様にお手間をかけさせてしまいますが、他のお部屋にルームチェンジという対応も可能でございます。どうぞお気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。また各お部屋に消臭スプレーを置かせていただいております。こちらもあわせてご利用下さいませ。
長文となりましたが、今回お客様の意に添えなかったにも関わらず、改めてご投稿頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- VOD(ルームシアター)見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月12日 23:35:50
-
就職活動で利用させて頂きました。
エアコンの温度調節ができず、エアコンを付けても廊下より暑くなりました。
リーズナブルな宿泊料でしたので、仕方ないのかなと。
お風呂のお湯の温度がゆらぐことはありませんでしたので、そこはよかった点です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- マロウドイン赤坂 2013年05月13日 18:51:47
-
ご投稿者 様
マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
大事な就職活動中でのご利用であったのにも関わらず
お部屋の空調の件で、今回のご宿泊では
お客様にご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテル客室の空調でございますが
その日の天候や館内湿度、朝晩の予想気温などを
施設管理担当者とともに考慮させて頂いた上で
暖房運転 、 冷房運転 、 ならびに 送風運転
を全館一括で切り替えております。
お客様にご滞在頂く各お部屋の空調ダイヤルは
風量のみ調整をいただける様式となっております。
季節が春から夏へ移り変わるただいまの時期
今回、お客様からご指摘頂きましたように
お暑いとおっしゃるお客様もいらっしゃる一方で
寒さを感じるとご意見を頂く場合も多い状況でございます。
そのため、まずは空調ダイヤルをOFFにして頂き、窓をお開けいただく形で
ご対応頂く場合、または
毛布をお貸出しさせて頂く、別のお部屋でのお休みをご提案させて頂く場合等も
ございます。
当ホテル側設備の都合で、ご滞在のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが
何卒ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。
長文になりましたが、今回のご宿泊では
お客様の意に沿えない部分もあった状況で
このようにご投稿頂けましたこと、改めて御礼申し上げます。
また、今後の就職活動が実りあるものとなりますよう、ご健闘をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆学生限定☆ レッツゴー学割(学生証要提示)
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 19:36:23
-
フロントの電話対応はいただけませんね。
基本が出来ていません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- マロウドイン赤坂 2013年03月30日 12:12:23
-
ご投稿者 様
この度は、マロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして
ありがとうございました。
電話でのやり取りにおきまして
当スタッフのお聞き苦しい言葉使いや未熟な対応により
お客様に不快感を与えてしまった点
深くお詫び申し上げます。
研修中のスタッフも多い時期ではございますが
お客様お一人お一人からのご意見に耳を傾け
全従業員、気を引き締めて
今後もサービス向上に努めていく次第でございます。
今回のご宿泊ではお客様の意に沿えず
誠に申し訳ございませんでした。
またそのような中でご投稿頂けましたこと
御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】☆期間限定☆朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月17日 09:21:26
-
設備の老朽化は、否めない。2度目の宿泊の選択肢には、なりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- マロウドイン赤坂 2013年02月17日 18:19:01
-
この度は御利用頂き誠にありがとうございます。
私どものホテルは昭和53年のオープンとなっており老朽化は否めませんが、その分お客様にご満足いただけるサービスでカバーして行こうと従業員一同勤めております。
次回もご利用いただきますよう宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月14日 17:45:37
-
2月12日に宿泊
机の回りにコンセントがない
テレビがベッドの足元で見にくい
机やテレビの配置を変えればいいのかも?
泊まったのは角部屋、他の部屋はそうでもないのかもしれません
食事は満足です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- マロウドイン赤坂 2013年02月15日 22:28:38
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
コンセントに関しては次回の改装の際の参考とさせていただきます。コメントを頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月12日 16:30:14
-
フロントについてです。
対応は丁寧で、内線もワンコールですぐに出てくれました。 ただ、私が見た限り、いつもフロントに男性しかいなかったので迫力がありすぎてびっくりしました。女性がいたほうが華があっていいんじゃないでしょうか?
あと近くにコンビニがあって便利でした!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- マロウドイン赤坂 2013年02月15日 22:23:47
-
この度はお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。なお日と時間によっては女性スタッフもおりますのでご安心下さい。
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月22日 23:28:32
-
チェックアウトのとき言い忘れましたが、たしかシャンプーとリンスが逆に入ってたと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- マロウドイン赤坂 2012年12月24日 18:10:57
-
この度はいつもご利用いただいているのにもかかわらず、大変失礼いたしました。清掃担当の者に注意し今後このようなことが起こらないようにしていきたいと思います。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付早割りプラン!【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 10:50:53
-
廊下に置いてある自販機の音がうるさかった。従業員の接客態度が悪かった。隣室の会話が聞こえてきて気になった。宿泊料は安かったが今後はたぶん利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年11月
- マロウドイン赤坂 2012年11月26日 21:26:09
-
この度は不快な気分にさせてしまし誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
従業員の接客態度に関してはお客様のご意見を
真摯に受け止めサービス向上に努めたいと思います。また自動販売機の音が気になるようでしたら
満室でなければ、お部屋の移動等で対応させていただきます。防音に関してはどうすることもできず、困っております。次回改築がございましたときの課題とさせていただきます。この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付早割りプラン!【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
総合2
ゆこマンさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- ゆこマンさん [30代/女性] 2012年07月16日 02:18:14
-
7月13日に利用しました。
テレビリモコンの汚れ、設置されている冷蔵庫の汚れ
を除菌ティッシュで拭き取り利用しました。
風呂のドアを開けてすぐに毛が落ちている事に
ショックを受け、いつも湯を張って入りますが、
シャワーだけにしてしましました。
今後の利用は控えさせていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- マロウドイン赤坂 2012年07月17日 20:19:37
-
この度は不愉快なご宿泊になってしまい
大変申し訳なく思っております。
普段から清掃のチェックはやっておりますが
今回はチェックの不備が出てしまい、
清掃担当のものに厳重に注意いたしました。
以後このようなことが起きないように努力して
いきたいと思います。
この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございま
せんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆朝食無料プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月24日 12:55:28
-
ホテルに入ったとき、受付の男性が腕組みし、笑っていた。
サービスの基本がなってない。
2度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- マロウドイン赤坂 2012年05月25日 20:45:32
-
この度はスタッフの対応が悪くお客様へ不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございません。
今後はご指摘によりフロントスタッフを再教育をおこない、サービス向上に努めたいとおもいます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(喫煙可)】
総合2
えいぶんさんさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- えいぶんさんさん [50代/男性] 2012年02月17日 20:59:35
-
今回2度目の利用です。ロケーションからの料金設定は満足するものです。また、今回はシングルからツインの部屋に変更していただいたことは感謝するのです。
ただ、変更した部屋はEVの隣で上下する際の音が非常に気になりました。
次回の利用時は確認が必要です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- マロウドイン赤坂 2012年02月20日 17:24:17
-
この度はご利用いただきありがとうございます。
お越しの際、音が気になるようでしたら
フロントにお声がけ下さい状況にもよりますが、
お部屋の方をお取替えいたします。
この度はご不便をお掛けして申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 2011年【当館人気】No.1☆朝食無料プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
総合2
チチドコモダケ!?さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- チチドコモダケ!?さん [30代/男性] 2012年02月06日 08:51:26
-
・部屋に備え付けの浴衣の帯に髪の毛が生えていた・・・。(写真参照)
・喫煙ルームは喫煙者でも気になる程ひどい匂い。特にエアコンONで匂いが強調された。
・朝食会場で案内された若いお兄さんの対応がNG。朝食券を渡すと、こちらも見ずに「和食か洋食か?」の一言のみ。せめて「いらっしゃいませ」とか「どちらにされますか?」とか必要なのでは。
(お食事を運んでいただいた別の方はちゃんと応対されてましたので、個人の問題かと。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- マロウドイン赤坂 2012年02月09日 21:39:52
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回の滞在で不愉快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びもうしあげます。
ご指摘頂いた問題に関しては、
弊社社員教育において厳しく指導をしておりますが、今回のご指摘を頂きさらに社員への指導を、
徹底する必要を痛感しております。
今後はこのようなことがありませんよう社員教育
を強化に誠心誠意努力いたします。
この度は重ね重ねお客様を不愉快な思いをさせて
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 2011年【当館人気】No.1☆朝食無料プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(喫煙可)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月28日 00:48:48
-
朝食のご飯が冷たい!
こんなことははじめてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- マロウドイン赤坂 2011年12月28日 15:16:15
-
この度はご来館賜りまして誠にありがとうございました。折角ご利用頂きましたにも拘わらず、残念な結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。この度の大変有り難いご意見を真摯に受け止めております。ご朝食につきましては、内容の充実を図るように早急に検討し、改善させて頂きます。快適な環境をご提供する事ができず、ご迷惑をお掛け致しまして恐縮に存じますが、また機会がございましたら、ご利用頂けると幸いに存じます。ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月07日 20:28:33
-
スタッフの対応はよかったですが、空調の音や冷蔵庫の音が響きあまり眠れませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- マロウドイン赤坂 2011年10月09日 14:39:56
-
この度の不都合、ならびにご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
早急に全てのお部屋を確認させて頂き、このような不備のないよう精進してまいる所存でございます。貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。どうかご無礼をお許し頂き、次回もお泊り頂けると幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】食欲の秋・・・ 朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
総合2
父親より2312さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 父親より2312さん [30代/男性] 2011年08月17日 23:34:16
-
別館は2度と泊まりません。
携帯は圏外(iphone)
フロントから部屋に行くまでは従業員が通るようなホテルの机や椅子等
備品が積み上げられた廊下を通り、ひっそりとした感じでした。
本館は全く問題なかったのですが、別館とあそこまで落差があるとは・・
良い勉強できました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- マロウドイン赤坂 2011年08月18日 05:37:38
-
この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
別館に関して備品が積み上げられた状態が目に入る状態になってしまっ不快感を与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
こちらの方で改善いたしたいとおもいます。
iphoneの圏外に関しては只今、調査をしている所です。
この度はご迷惑をおかけいたしましたがまた、ご利用いただければ、幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】☆マロウドイン赤坂史上最大の割引プラン★
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
総合2
清水のオヤジさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 清水のオヤジさん [60代/男性] 2011年07月24日 19:10:08
-
別館に宿泊したが、よくもまあこんなに小さくバスルームを作ったなあという感じを抱いた。
やはり人間が宿泊する最低限度の広さというものがあるだろう。
こんな小さなホテルのバスルームは世界でも日本だけだろう。
常識を外れている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- マロウドイン赤坂 2011年07月26日 07:46:02
-
この度はマロウドイン赤坂をご利用頂き
誠にありがとうございます。
別館のバスルームにおきましては、
直ちに更新致したいところですが
現状どうすることも出来なく
本当に心苦しく常日頃、恐縮致しております。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
総合2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月18日 19:31:22
-
チェックイン時、下記状況の説明がなく、何度もフロントに電話することに。
・シングルで予約したが、ホテル側の都合でツインになっていたこと
・エアコン設備が旧式?で、風量設定のみベッドサイドのつまみで行うこと
・どの宿でも置いてあるような、部屋の説明冊子がなく、上記エアコンスイッチもすぐには見つけられずこれまたフロントに電話を。ばかばかしい。
・節電のため廊下も部屋もエアコンオフしてあり、部屋は自分でONするこに異論はありません。一言説明があれば暑さにも納得出来たのですが、なにもないため無駄にいらつきました。
ドアのカギの開け方が不可解。通常はカギを回せば解錠され、カギを抜いてドアノブを回し、開けて入るものだと思うのですが、カギを回し、解錠されたところでもうひとひねりし、カギを抜かず押し開ける。ドアノブは元々回らないのだとか。説明されないと判らない扉と云うのは、よくある設備なのでしょうか。
もう泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年07月
- マロウドイン赤坂 2011年07月20日 08:40:15
-
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。せっかく、ご利用頂き節電にご協力頂いているにも拘らず、不愉快な滞在で残念な結果になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見に関しましては、全て私どものご案内不足から生じたものであり、深く反省致しております。
お客様への対応につきましては、弊社社員教育において厳しく指導しておりますが、
今回のご指摘を賜り、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後はこのようなことがありませんよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
大変ご面倒をお掛け致しまして恐縮に存じますが、不完全な設備で、お客様に多大なご負担をお掛け致し、重ねてお詫び申し上げます。直ぐにでも、設備の改善を致したい所でございますが、諸事情をご賢察頂き、ご理解賜れば幸いに存じます。
本来であれば参上し、直接お詫びを申しあげるべきところ、ご多忙と思い、略儀ではございますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。
どうか今後とも弊社のホテルをご利用頂けますよう平に伏してお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
総合2
のり1461さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- のり1461さん [20代/男性] 2011年06月16日 00:04:03
-
宿泊するのは3回目です。
出張の際に使わせて貰っています。
部屋に関しては小さいのですが値段相応で綺麗なお部屋になっていますので毎回満足して使用させて貰っています。
アメニティに髪を梳かすためのブラシがあると良いですね、また今回は非常に残念ですが部屋に入り風呂場でお湯を溜めようと思いましたが浴槽に他人の毛が多く付着していました。どのような掃除をしているんでしょうか?非常に気分を悪くしました。
次回は同じことが無い様に願いたいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- マロウドイン赤坂 2011年06月16日 17:53:18
-
マロウドイン赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
髪を梳かすヘアブラシでございますが、フロントカウンターにてご用意させて頂いております。ぜひお使いくださいませ。
浴槽の件でございますが、お客さまに大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無い様、担当部署に厳重に注意をしてまいります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
次回のお越しをお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】☆マロウドイン赤坂史上最大の割引プラン★
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
総合2
maripapaさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- maripapaさん [50代/男性] 2011年05月02日 12:27:15
-
隣だけではなく,周囲の部屋でトイレの水を流すと,その音が大変にうるさくて眠れませんでした。
たまたま泊まった部屋が「ハズレ」だったのかもしれませんが,一晩に渡り20分に一回の頻度で水の音がする実態には呆れてしましました。
もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- マロウドイン赤坂 2011年05月02日 12:44:10
-
マロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。
音の件でお客さまにご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後お客さまにより快適にお過ごし頂けますよう、鋭意努力・改善してまいりたいと思います。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】朝食無料とポイント5倍☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(喫煙可)】
総合2
しなの9号さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
サービスレベルの向上をお願いします。
朝食会場、下膳場のパーテーションの裏から、客席にまで聞えるレベルで雑談。しかもその内容は、中国人客に対する批判めいたもの。中国人のなかにも日本語を理解する人も多いのに。入口付近にいたチーフらしき人も無関心。ホテルサービス以前の問題かと思います。
次に領収書、大きなA4?サイズのものしか用意できないと。言い方もぶっきらぼうであるが、そもそも領収書を要求しているということは何かの証拠書類とするばずであるいうことを察し、小型のものを用意する配慮があってもいいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
しなの9号様
このたびは、マロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回はレストランスタッフの軽はずみな言動により、しなの9号様にご不快な思いをもたらしてしまう結果となり大変申し訳ございません。ご指摘頂きました事は、サービスマンとして決してあってはならない事でございます。この事象を鑑み、改めましてご利用頂く全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、チーフを含めた全スタッフの再度の教育を徹底的に施しました。
また、お客様へお渡しできます領収書はチェーン全ホテルでB5サイズで統一されております。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。スタッフのご対応の不備に関しましても、当日のスタッフのみならず、フロント全スタッフへ注意を促し、原点に返り笑顔の接客ができますよう努めて参ります。
しなの9号様への数々の不手際に対し改めましてここに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後はこの様なことの無きよう、スタッフ一同鋭意努力して参りますので、赤坂へお越しの際は是非マロウドイン赤坂をご利用頂ければ幸いです。
しなの9号様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。