楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:7317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.60
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 41~60件表示

サービス3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 16:46:06

近くにある自動販売機の音なのか、ものすごい音が部屋にずっと響いていました。階によって違うようですが、気になって仕方ありませんでした。
部屋のドアも開けにくいし、チェーンどころかドアスコープもありません。
冷蔵庫のドアは閉めにくく、机はヒビというか割れ目が入っているし、きちんと清掃がされていないようで埃も目につきました。
安くても、もう泊まりたくありません。

【ご利用の宿泊プラン】
【日・祝日限定】プラン◆カップルで♪~ひとり旅で♪~◆□楽天特価!!
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
マロウドイン赤坂 2009年05月08日 09:37:46

この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数多くのホテルより私共をお選び頂き、折角ご利用頂きましたにも拘わらず、悪い印象を与えてしまい誠に残念で、心が痛む思いでございます。
客室内備品につきまして、長年の使用感が伺えてしまう状況、誠に申し訳なく思っております。
直ぐにでも、改善を致したい所でございますが、諸事情をご賢察頂き、ご理解賜れば幸いに存じます。
また清掃状態が悪く、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無き様十分注意致します。
貴重なご意見をお寄せ頂きまして感謝致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【日・祝日限定】プラン◆カップルで♪~ひとり旅で♪~◆□楽天特価!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

naoshika_327さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

naoshika_327さん [30代/男性] 2019年07月27日 23:32:36

2泊利用しました。
評価が高くなかったので
不安でしたが、不安は的中しました。

立地は良いですが、
値段の割に合わないと思います。

まず、施設が古いせいもありインターネットの接続が良くなく、
櫛などのアメニティもなく歯ブラシと髭剃りくらいしか用意されていないです。

清掃員も大声で私語をしており、
部屋の前に物が乱雑に置いてありました。
立地が良いだけに、残念です。
二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
早割28プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルワイドベッドルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月01日 16:02:24

風呂にお湯を張ったところ、砂か、錆か黒い粒子が沢山出てきて、気持ち悪かった。
チェックアウトの際、そのことをフロントに伝えたが、謝罪もなし。(女性社員)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
マロウドイン赤坂 2019年02月05日 21:19:05

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。
この度は当館へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

浴室清掃の不備がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、従業員の対応にも不手際がございましたことを重ねましてお詫び申し上げます。
浴室の清掃が不十分でございましたため、浴槽にお湯を張った際に浮遊物があったと思われます。
今後、同様の事案がございませんよう、浴室の清掃をより入念に行ってまいります。
従業員の対応にも至らぬ点がございました。今後こういった事のございませんよう、誠意ある対応を従業員一同心がけてまいります。

重ねまして、当館をお選びいただきましたことを心より御礼申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早割28プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

サービス2

エンデバー1985さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

エンデバー1985さん [50代/男性] 2018年01月20日 23:24:42

値段の割にいまいち。暖房を入れても寒かった。アメニティはくしがない。朝食はごはんと味噌汁はおいしくない。もう利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
マロウドイン赤坂 2018年03月03日 22:16:14

エンデバー1985様

マロウドイン赤坂でございます。
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 

今回のご滞在につきまして、ご不便をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋が寒い場合は毛布を貸し出しております。
また、使い捨てのくしなどお部屋にないアメニティはフロントにてお渡しをしております。
説明に不足がございましたことをお詫び申し上げます。
 
重ねまして、今回ご滞在いただきましたことを厚く御礼申し上げます。
エンデバー1985様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】早割14プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】

サービス2

ミカヘド1123さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

ミカヘド1123さん [40代/女性] 2017年04月19日 14:20:59

写真と違い別館は設備が古すぎて驚きました。部屋も暫く使ってないのかカビ臭く、昔のTVラック(ブラウン管15型用)、ベッドサイドの机が昭和で時が止まってしまってる感。ベッドの下スプリングから生地がたくさん垂れ下がってました。別館はエレベーターも人気がなく怖かったです。立地にしてはお値段安いけど、これでは高く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
マロウドイン赤坂 2017年04月23日 03:24:23

ミカヘド1123様

マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の内装につきまして、ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
隣接する本館のお部屋はより広く、家具や調度品も新しいものをご用意しております。
次回のご滞在時には本館のご利用もご検討いただければと存じます。

この度のご滞在、誠にありがとうございます。
ミカヘド1123様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早割21プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月06日 13:40:00

近くの公園でのイベントで宿泊しました。
正直、ダメだしばかりして、覚悟した宿泊でした。かろうじて「本館」という建物への期待を込めて。
バストイレは一昔前のワンルームマンションのような完全なるユニットバス。
ベッドはシングルってこんなもん?っていうくらい小さなベッド。布団は羽毛ではない、枕は低い。
もちろんスリッパは「使いまわし」です。これは確信があったので自分で使い捨てを持参しました。
最上階8階の宿泊だったので、窓を遮る建物はなかったです。
アメニティはほとんどなしなので、ボディタオル持参をおススメです。シャンプー類はスーパーマイルドでした。私は普段使いを持参しました。
タオル類もバスタオルとフェイスしかないので、巻タオルとスポーツタオルを持参し併せて使用していました。
ただ、お部屋のお掃除はきちんとされていたので、寝るだけだったのですが、快適に過ごせました。しかし、隣の人のいびきが聞こえて驚きました。
そんな感じの宿です。別館に泊るなら絶対本館のほうがましです!
場所が赤坂なので食事には恵まれました。
来年も同じ場所でイベントがあれば利用することになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
マロウドイン赤坂 2014年11月09日 17:17:31

マロウドイン赤坂でございます。この度のご宿泊、ありがとうございます。

今回は、お客間様の意に添えない点が多岐に渡り、総じてご満足いただけないご宿泊となってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

客室の備品、ならびにアメニティに関しましては、お客様からご意見も多数ご意見を頂戴しております。現在しようしているものからの更新も含めまして、検討段階にございます。お客様から今回頂戴頂きましたお言葉は、今後の参考とさせて頂きたく存じます。

また音の件で、ごゆっくりとお休み頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。当日空室がございます際は、ルームチェンジなどもご対応できます。お客様におかれましてはお手間をかけ致しますが、どうぞお気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。

2010年に本館客室は内装工事を実施しております。その為、現在、インターネットでの販売につきましては、本館、別館とで差異を設けさせて頂いております。

今後とも機会がございます際は、ぜひ当ホテルをご指名下さいませ。
お客様のまたのご宿泊、お待ち申し上げております。
最後になりましたが、ご宿泊後の改めてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割28プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月09日 08:35:22

建物は古いですが、ちゃんとメンテナンスされている感じはあります。しかし、壁が薄く隣の部屋の声や物音が聞こえて熟睡を妨げられます。今更 壁を厚くすることはできないでしょうからせめて宿泊客に「廊下での声高な会話の遠慮」や「部屋でのテレビ、会話のボリュームへの配慮」を促す「お願いの配布」等工夫はできるとおもいます。
また今回不愉快におもったことがあります。日曜にチェックインし 前払いしたのですが、「領収書は月曜にお渡しします」とフロント氏にいわれました。月曜夜チェックインしてその領収書を求めたのですが、その時のフロントの半分以上が若い「研修生」で なんおことかわからず、ポカントしていました。業務引継ぎが全くできていなく、非常にがっかりしました。当ホテルのサービスの本質を感じた次第です。この近辺に¥1万以下のホテルが少ないので 仕方なく宿泊していますが、安いホテルができればそっちに行くだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
マロウドイン赤坂 2014年06月12日 15:35:32

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
また以前より何度となく当ホテルをお選び下さっておりますこと、厚く御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、お客様から頂戴致しましたご要望に関しまして、当方フロントスタッフ間で伝達が完全な形で引き継がれておらず、お客様にご不快の念を抱かせてしまう事態を起こしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘のとおり、私どもの落ち度が何点も重なり、厳しいお言葉を頂戴する結果を招いてしまった次第でございます。

支配人、フロント責任者より再度引き継ぎ事項を全スタッフ間で共有していく旨を、申し伝えました。また研修中の社員に関しましては、当日責任者をはじめ、上長からお客様のリクエストなどを当人たちに個別に伝えるなど、再度伝達事項の徹底を図るべく、指導致しました。

また今回、お客様へのインフォメーションに関しまして、貴重なご意見を頂きました。お部屋の残室数に余裕がございます際などは、ある程度の間隔を取りまして皆様のお部屋割りなども可能でございますが、現状ではそのようにご準備できる日は非常に限られております。案内文の配布等につきましては今後の参考とさせて頂きたく考えております。

長文となりましたが、ご宿泊後の改めてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
この度の一連の不手際に関しまして、再度お詫び申し上げます。重ね重ね申し訳ごさいませんでした。

ご利用の宿泊プラン
早割28プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルワイドベッドルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月30日 20:05:44

千代田線赤坂駅6番出口(上りエスカレータあり)から徒歩5分。ホームから出口までもそんなに遠くないので楽でした。コンビニも飲食店も多くて便利。しかし、お風呂の排水があふれて足ふきがびしょ濡れに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
マロウドイン赤坂 2014年04月04日 05:24:00

ご投稿者様

この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。また今回楽天トラベル様を経由しては約7年ぶりにご来館頂けましたことを、厚く御礼申し上げます。エコプランでのお申込ということで、客室環境の維持にもご配慮頂き、恐縮でございます。

お客様のご指摘のとおり、当ホテル最寄の赤坂駅6番出口はエスカレーターがございます。22:00以降6番出口閉鎖のため、当ホテル最寄出口となる4番出口は階段のみでございます。
赤坂駅から当ホテルまでの間にもコンビニエンスストアは数箇所ございます。またハンバーガーショップ、牛丼チェーン店等24時間営業のお店も数箇所ございます。

今回はご滞在中、お風呂場排水の件でお客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。原因と致しましては、排水管が狭いため、バスのお水を一度に抜きますと管から水が溢れてしまったことが考えられます。
お客様へこの点につきまして十分ご注意頂くためのアナウンスの手段を、ます検討させて頂きます。

長文となりましたが、ご宿泊後改めてご投稿頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Action ECO!! 【清掃・アメニティ交換無し】の連泊エコプラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

サービス2

楽天1973471さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

楽天1973471さん [30代/男性] 2013年12月20日 14:59:06

2泊しました。客室の壁がかなり薄く、防音性能は無いと思われた方が良いです。隣の方がハンガーを掛ける音までモロに聞こえ、人の気配を感じて不快でした。廊下の音も丸聞こえで、ドアを閉め忘れたのかと勘違いする程。音が気にならない人でも気になるレベルです。ズボンプレッサーを借りるためフロントへ電話すると「フロントまで取りに来てください」と言われました。最近は各フロアに設置してあり自由にセルフレンタルできるホテルが多いです。フロアに置かないのであれば客室まで配達した方が親切だと思います。
リピートは無いですが、私と同じ様に他の方が知らずに泊まると気の毒なので悪気は無いですが投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
マロウドイン赤坂 2013年12月20日 16:54:03

楽天1973471 様

マロウドイン赤坂でございます。この度のご宿泊誠にありがとうございました。チェックイン日の当日に朝ご予約を頂きましたようでございますが、まず施設面でお客様の意に添えなかったこと心苦しく存じます。お部屋数に余裕がある場合にはなるべく等間隔で、お客様皆様にご滞在頂くなどしております。しかしながら楽天1973471様にご来館頂きました2日間は団体様等もご宿泊されていましたため、そのような対応が取れず、お客様には快適にお過ごし頂けない結果となってしまいました。

ズボンプレッサーの件では従業員がお客様にお手間を取らせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。当日担当者に指導させて頂きました。なお当ホテルにございますズボンプレッサーの数に限りがございますため、現状におきましては各フロアに設置することが難しい状況でございます。楽天1973471様から今回頂きましたご意見を基に、そういったことも社内で前向きにご検討させて頂きたく存じます。

長文になりましたがご宿泊後改めてご投稿頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【【本館】シングルワイドベッドルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月30日 17:15:12

一晩中、エレベーターなのかエアコンなのか、ごうんごうんという音に悩まされた。
部屋の場所が悪かったのか。。。
シャワーは、突然水に変わった。
本館は古いのか?

なにより、受付担当者のレベルが差があり過ぎ。
チェックインでは、研修生だから、ガマン。
でも、
領収書の宛名(社名)を確認する際に社名を呼び捨て。
マニュアル通りの説明で口先対応。
「ごゆっくりお過ごしください」の最後のセリフも、顔も見ない+セリフ棒読み+笑顔なし。
「スマイル」ってバッヂ、付けてるだろうが!!っと突っ込みたくなった。
両サイドにいる先輩社員もフォローもせず。
おいおい、俺は練習台か?

チェックアウトの時は、身だしなみが整わないホテルマンがフロント付近をウロウロ。
チェックアウトしたい客が複数いるのに、急ぎもせず、靴をパタンパタン鳴らしながらだらしなく歩き、結局声も掛けず。

ホテルマンの品質が下がりまくっていた。
6年前、約2ヶ月間毎週のように使っていた時と比べてしまうと、フロント対応は、80点が今や15点…という感じ。

六本木という立地を考えると、リーズナブルな値段で良かったのだが。
どの程度改善してるのか見てみたいので、もう一度は泊まってみるつもりだけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
マロウドイン赤坂 2013年12月06日 15:17:37

ご投稿者様

この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回フロントスタッフの対応により、ご投稿者様に対し、不快な思いをもたらしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。

恥かしながら今回ご指摘頂きました事を教訓とさせて頂き、この様な事が二度と無き様、全スタッフへの再教育を徹底し、ホテルマンとしての原点へ立ち返り、サービス向上に努めていく所存でございます。

お部屋の機械音でございますが、現在点検・調整中でございます。音が気になる等ございましたら、フロントまでご相談くださいませ。出来る限り、代わりのお部屋をご用意させて頂きます。
また、お部屋のシャワーでございますが、ご投稿者様のご出発の後にはなってしまいましたが、設備担当者へ報告させて頂きました。今後この様な事の無き様、設備点検を強化して参ります。

今回のご宿泊では、お客様の意に沿えなかったにもかかわらず、またのご宿泊をご検討頂けるとの暖かいお言葉、また、貴重なご意見を頂けました事、深く御礼申し上げます

ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月29日 00:53:02

地下鉄の便が良くなかったのでリピートしません。
大半は東京メトロのせいですが、ホテルもあまりよくありませんでした。
今どき?なガラステーブルにのった小さな液晶テレビは、どこから見ても目線よりずっと下にあるのに上を向いてはくれず、
とても狭い机の上にはなにやら宣伝やら注意やらの札が乱立。

朝ごはんは種類は充実しているものの、ごはんがイマイチでした。
すべてにおいて雑な印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
マロウドイン赤坂 2013年10月30日 19:26:58

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
今回は4日間のご宿泊でございましたが、お客様の意に添えず、ご滞在中にご不便を多数お掛け致しましたこと、申し訳ございませんでした。

今回のご指摘のようにご滞在頂きました【別館】の客室は、お部屋の構造上、テレビがお客様の目の高さより下に位置しているお部屋もございます。
なお2010年にリニューアルを終えました【本館】の客室につきましては、デスク上にテレビを配置しております。
現在のところ、別館客室のリニューアルは未定となっております。当面の間、本館、別館とのご料金に差異を設ける形で、客室をご提供させていただく存じます。何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

以前お客様から頂きましたご指摘を受け、デスク上のご案内はできるだけまとめて置かせていただくよう一度改善を試みております。しかしながら今回再びお客様からご指摘がございましたことを受けて、改めて客室担当、清掃担当の間で、協議させていただきます。

ご朝食は一昨年の定食形式から、現行の和洋バイキングスタイルへの変更以降も、お客様から多数意見を承りながら営業させて頂いております。レストラン会場、キッチンのキャパシティに限りがございますため、抜本的な改革は難しい状況にございます。より多くのお客様にご朝食をお楽しみいただけます様、少しづつにはなるかと存じますが、今後もメニューの改善などにも取り組みます。

長文となりましたが、ご宿泊後、改めてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★朝食付宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月12日 23:35:50

就職活動で利用させて頂きました。
エアコンの温度調節ができず、エアコンを付けても廊下より暑くなりました。
リーズナブルな宿泊料でしたので、仕方ないのかなと。
お風呂のお湯の温度がゆらぐことはありませんでしたので、そこはよかった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
マロウドイン赤坂 2013年05月13日 18:51:47

ご投稿者 様

マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。

大事な就職活動中でのご利用であったのにも関わらず
お部屋の空調の件で、今回のご宿泊では
お客様にご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。


当ホテル客室の空調でございますが
その日の天候や館内湿度、朝晩の予想気温などを
施設管理担当者とともに考慮させて頂いた上で

暖房運転 、 冷房運転 、 ならびに 送風運転 

を全館一括で切り替えております。


お客様にご滞在頂く各お部屋の空調ダイヤルは
風量のみ調整をいただける様式となっております。

季節が春から夏へ移り変わるただいまの時期
今回、お客様からご指摘頂きましたように
お暑いとおっしゃるお客様もいらっしゃる一方で
寒さを感じるとご意見を頂く場合も多い状況でございます。

そのため、まずは空調ダイヤルをOFFにして頂き、窓をお開けいただく形で
ご対応頂く場合、または
毛布をお貸出しさせて頂く、別のお部屋でのお休みをご提案させて頂く場合等も
ございます。

当ホテル側設備の都合で、ご滞在のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが
何卒ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

長文になりましたが、今回のご宿泊では
お客様の意に沿えない部分もあった状況で
このようにご投稿頂けましたこと、改めて御礼申し上げます。

また、今後の就職活動が実りあるものとなりますよう、ご健闘をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆学生限定☆ レッツゴー学割(学生証要提示)
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 19:36:23

フロントの電話対応はいただけませんね。
基本が出来ていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
マロウドイン赤坂 2013年03月30日 12:12:23

ご投稿者 様

この度は、マロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして
ありがとうございました。

電話でのやり取りにおきまして
当スタッフのお聞き苦しい言葉使いや未熟な対応により
お客様に不快感を与えてしまった点
深くお詫び申し上げます。

研修中のスタッフも多い時期ではございますが
お客様お一人お一人からのご意見に耳を傾け
全従業員、気を引き締めて
今後もサービス向上に努めていく次第でございます。

今回のご宿泊ではお客様の意に沿えず
誠に申し訳ございませんでした。
またそのような中でご投稿頂けましたこと
御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆期間限定☆朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月17日 09:21:26

設備の老朽化は、否めない。2度目の宿泊の選択肢には、なりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
マロウドイン赤坂 2013年02月17日 18:19:01

 この度は御利用頂き誠にありがとうございます。
私どものホテルは昭和53年のオープンとなっており老朽化は否めませんが、その分お客様にご満足いただけるサービスでカバーして行こうと従業員一同勤めております。
次回もご利用いただきますよう宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★朝食付宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月26日 10:50:53

廊下に置いてある自販機の音がうるさかった。従業員の接客態度が悪かった。隣室の会話が聞こえてきて気になった。宿泊料は安かったが今後はたぶん利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
マロウドイン赤坂 2012年11月26日 21:26:09

この度は不快な気分にさせてしまし誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
従業員の接客態度に関してはお客様のご意見を
真摯に受け止めサービス向上に努めたいと思います。また自動販売機の音が気になるようでしたら
満室でなければ、お部屋の移動等で対応させていただきます。防音に関してはどうすることもできず、困っております。次回改築がございましたときの課題とさせていただきます。この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝食付早割りプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

サービス2

えいぶんさんさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

えいぶんさんさん [50代/男性] 2012年02月17日 20:59:35

今回2度目の利用です。ロケーションからの料金設定は満足するものです。また、今回はシングルからツインの部屋に変更していただいたことは感謝するのです。
ただ、変更した部屋はEVの隣で上下する際の音が非常に気になりました。
次回の利用時は確認が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
マロウドイン赤坂 2012年02月20日 17:24:17

この度はご利用いただきありがとうございます。
お越しの際、音が気になるようでしたら
フロントにお声がけ下さい状況にもよりますが、
お部屋の方をお取替えいたします。
この度はご不便をお掛けして申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
2011年【当館人気】No.1☆朝食無料プラン☆
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

サービス2

チチドコモダケ!?さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

チチドコモダケ!?さん [30代/男性] 2012年02月06日 08:51:26

・部屋に備え付けの浴衣の帯に髪の毛が生えていた・・・。(写真参照)
・喫煙ルームは喫煙者でも気になる程ひどい匂い。特にエアコンONで匂いが強調された。
・朝食会場で案内された若いお兄さんの対応がNG。朝食券を渡すと、こちらも見ずに「和食か洋食か?」の一言のみ。せめて「いらっしゃいませ」とか「どちらにされますか?」とか必要なのでは。
(お食事を運んでいただいた別の方はちゃんと応対されてましたので、個人の問題かと。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
マロウドイン赤坂 2012年02月09日 21:39:52

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回の滞在で不愉快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びもうしあげます。
ご指摘頂いた問題に関しては、
弊社社員教育において厳しく指導をしておりますが、今回のご指摘を頂きさらに社員への指導を、
徹底する必要を痛感しております。
今後はこのようなことがありませんよう社員教育
を強化に誠心誠意努力いたします。
この度は重ね重ねお客様を不愉快な思いをさせて
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
2011年【当館人気】No.1☆朝食無料プラン☆
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(喫煙可)】

サービス2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月12日 10:44:38

朝食はなかなか美味しかったです。

取り立てて宿泊費が安いわけではないので、再利用はないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
マロウドイン赤坂 2011年03月13日 10:42:31

 この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

これからも皆さまにより快適にお過ごし頂けるホテルを目指し従業員一同頑張ってまいります。

ご利用の宿泊プラン
朝食付早割りプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月12日 10:44:01

朝食はなかなか美味しかったです。

取り立てて宿泊費が安いわけではないので、再利用はないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
マロウドイン赤坂 2011年03月13日 10:39:57

 マロウドイン赤坂にご宿泊いただきありがとうございました。

次回のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付早割りプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

サービス2

麗帆さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

麗帆さん [30代/女性] 2010年10月29日 11:35:25

ホテルの駐車場の入り口が分かりずらいのと、入り口にロープが張ってあるので、入れなかった。それを伝えに行くのにフロントにわざわざ行くのが大変だった。チェックイン時のフロントの説明もたどたどしかった。もっと、堂々と説明して欲しい。ゆっくり過ぎてややいらいらした。帰る際も、駐車場のロープが張られていて(荷物を車に運ぶときは張られていなかったが、車を出すときには張られていた)、またまたフロントまで伝えに行かなくてはならなかった。もう、利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
マロウドイン赤坂 2010年10月30日 22:49:56

 ご宿泊いただきましてありがとうございました。

駐車場の件でございますがお手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

駐車場の防犯管理上、またお泊りのお客さまのお車の駐車数を確保する為チェ-ンロープを張らせて頂いております。大変なご面倒をお掛けいたしておりますが、何卒ご了承くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定朝食付プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】

76件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ