立地3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月10日 17:24:19
-
部屋の掃除があまり行き届いていなかったです。所々ホコリがついたままだったり。
それとフロントに鍵をいちいち預けないといけないのが面倒でした。
急いでいる時、フロントに受付の人が居なかったり、ちょっと困りました。しかも、鍵の受け渡し時に、「お待たせしました」等の一言もなく応対されるフロントの方が居てとても嫌な印象を受けました。
ほとんどの従業員の方は愛想良く、丁寧な接客態度でしたので、残念です。コスト等も含めトータル面でまた泊まりたいとは思えないホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- マロウドイン赤坂 2014年03月11日 00:01:24
-
ご投稿者様
この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
3ヶ月近く前よりご予約を頂戴しておりましたが、お客様に対しご無礼な点がございましたこと、も誠に申し訳ございませんでした。
日頃、お客様に対しましては、どのような場合におきましても、お言葉を添えるよう指導しております。しかしながら、その点がまだ徹底がなされておらず、今回もお客様に不快な思いを抱かせてしまう結果と推察されます。
ご滞在中に勤務に当たったスタッフのみならず、全ての従業員に再度、お客様から頂きましたご投稿を元に、自身の行動を見直すよう伝えました。
清掃につきましては、実際の清掃担当者と最終確認者が別におりますが、完全な状態でお部屋がご提供できていなかった点、恥じるばかりでございます。該当のお部屋を含め、今一度怠りのないよう指導致します。
なおお部屋の鍵につきましてでございますが、お客様の在室確認、ならびに安全上の点から外出時のお預かりをお願いしております。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
長文となりましたが、ご宿泊後すぐのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
立地3
楽天1973471さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 楽天1973471さん [30代/男性] 2013年12月20日 14:59:06
-
2泊しました。客室の壁がかなり薄く、防音性能は無いと思われた方が良いです。隣の方がハンガーを掛ける音までモロに聞こえ、人の気配を感じて不快でした。廊下の音も丸聞こえで、ドアを閉め忘れたのかと勘違いする程。音が気にならない人でも気になるレベルです。ズボンプレッサーを借りるためフロントへ電話すると「フロントまで取りに来てください」と言われました。最近は各フロアに設置してあり自由にセルフレンタルできるホテルが多いです。フロアに置かないのであれば客室まで配達した方が親切だと思います。
リピートは無いですが、私と同じ様に他の方が知らずに泊まると気の毒なので悪気は無いですが投稿させていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- マロウドイン赤坂 2013年12月20日 16:54:03
-
楽天1973471 様
マロウドイン赤坂でございます。この度のご宿泊誠にありがとうございました。チェックイン日の当日に朝ご予約を頂きましたようでございますが、まず施設面でお客様の意に添えなかったこと心苦しく存じます。お部屋数に余裕がある場合にはなるべく等間隔で、お客様皆様にご滞在頂くなどしております。しかしながら楽天1973471様にご来館頂きました2日間は団体様等もご宿泊されていましたため、そのような対応が取れず、お客様には快適にお過ごし頂けない結果となってしまいました。
ズボンプレッサーの件では従業員がお客様にお手間を取らせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。当日担当者に指導させて頂きました。なお当ホテルにございますズボンプレッサーの数に限りがございますため、現状におきましては各フロアに設置することが難しい状況でございます。楽天1973471様から今回頂きましたご意見を基に、そういったことも社内で前向きにご検討させて頂きたく存じます。
長文になりましたがご宿泊後改めてご投稿頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルワイドベッドルーム(禁煙)】
立地3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月14日 17:45:37
-
2月12日に宿泊
机の回りにコンセントがない
テレビがベッドの足元で見にくい
机やテレビの配置を変えればいいのかも?
泊まったのは角部屋、他の部屋はそうでもないのかもしれません
食事は満足です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- マロウドイン赤坂 2013年02月15日 22:28:38
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
コンセントに関しては次回の改装の際の参考とさせていただきます。コメントを頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
立地3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月22日 23:28:32
-
チェックアウトのとき言い忘れましたが、たしかシャンプーとリンスが逆に入ってたと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- マロウドイン赤坂 2012年12月24日 18:10:57
-
この度はいつもご利用いただいているのにもかかわらず、大変失礼いたしました。清掃担当の者に注意し今後このようなことが起こらないようにしていきたいと思います。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付早割りプラン!【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
立地3
ゆこマンさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- ゆこマンさん [30代/女性] 2012年07月16日 02:18:14
-
7月13日に利用しました。
テレビリモコンの汚れ、設置されている冷蔵庫の汚れ
を除菌ティッシュで拭き取り利用しました。
風呂のドアを開けてすぐに毛が落ちている事に
ショックを受け、いつも湯を張って入りますが、
シャワーだけにしてしましました。
今後の利用は控えさせていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- マロウドイン赤坂 2012年07月17日 20:19:37
-
この度は不愉快なご宿泊になってしまい
大変申し訳なく思っております。
普段から清掃のチェックはやっておりますが
今回はチェックの不備が出てしまい、
清掃担当のものに厳重に注意いたしました。
以後このようなことが起きないように努力して
いきたいと思います。
この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございま
せんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆朝食無料プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
立地3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月24日 12:55:28
-
ホテルに入ったとき、受付の男性が腕組みし、笑っていた。
サービスの基本がなってない。
2度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- マロウドイン赤坂 2012年05月25日 20:45:32
-
この度はスタッフの対応が悪くお客様へ不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございません。
今後はご指摘によりフロントスタッフを再教育をおこない、サービス向上に努めたいとおもいます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(喫煙可)】
立地3
チチドコモダケ!?さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- チチドコモダケ!?さん [30代/男性] 2012年02月06日 08:51:26
-
・部屋に備え付けの浴衣の帯に髪の毛が生えていた・・・。(写真参照)
・喫煙ルームは喫煙者でも気になる程ひどい匂い。特にエアコンONで匂いが強調された。
・朝食会場で案内された若いお兄さんの対応がNG。朝食券を渡すと、こちらも見ずに「和食か洋食か?」の一言のみ。せめて「いらっしゃいませ」とか「どちらにされますか?」とか必要なのでは。
(お食事を運んでいただいた別の方はちゃんと応対されてましたので、個人の問題かと。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- マロウドイン赤坂 2012年02月09日 21:39:52
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回の滞在で不愉快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びもうしあげます。
ご指摘頂いた問題に関しては、
弊社社員教育において厳しく指導をしておりますが、今回のご指摘を頂きさらに社員への指導を、
徹底する必要を痛感しております。
今後はこのようなことがありませんよう社員教育
を強化に誠心誠意努力いたします。
この度は重ね重ねお客様を不愉快な思いをさせて
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 2011年【当館人気】No.1☆朝食無料プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(喫煙可)】
立地3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月07日 20:28:33
-
スタッフの対応はよかったですが、空調の音や冷蔵庫の音が響きあまり眠れませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- マロウドイン赤坂 2011年10月09日 14:39:56
-
この度の不都合、ならびにご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
早急に全てのお部屋を確認させて頂き、このような不備のないよう精進してまいる所存でございます。貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。どうかご無礼をお許し頂き、次回もお泊り頂けると幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】食欲の秋・・・ 朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
立地3
父親より2312さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 父親より2312さん [30代/男性] 2011年08月17日 23:34:16
-
別館は2度と泊まりません。
携帯は圏外(iphone)
フロントから部屋に行くまでは従業員が通るようなホテルの机や椅子等
備品が積み上げられた廊下を通り、ひっそりとした感じでした。
本館は全く問題なかったのですが、別館とあそこまで落差があるとは・・
良い勉強できました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- マロウドイン赤坂 2011年08月18日 05:37:38
-
この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
別館に関して備品が積み上げられた状態が目に入る状態になってしまっ不快感を与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
こちらの方で改善いたしたいとおもいます。
iphoneの圏外に関しては只今、調査をしている所です。
この度はご迷惑をおかけいたしましたがまた、ご利用いただければ、幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】☆マロウドイン赤坂史上最大の割引プラン★
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
立地3
のり1461さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- のり1461さん [20代/男性] 2011年06月16日 00:04:03
-
宿泊するのは3回目です。
出張の際に使わせて貰っています。
部屋に関しては小さいのですが値段相応で綺麗なお部屋になっていますので毎回満足して使用させて貰っています。
アメニティに髪を梳かすためのブラシがあると良いですね、また今回は非常に残念ですが部屋に入り風呂場でお湯を溜めようと思いましたが浴槽に他人の毛が多く付着していました。どのような掃除をしているんでしょうか?非常に気分を悪くしました。
次回は同じことが無い様に願いたいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- マロウドイン赤坂 2011年06月16日 17:53:18
-
マロウドイン赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
髪を梳かすヘアブラシでございますが、フロントカウンターにてご用意させて頂いております。ぜひお使いくださいませ。
浴槽の件でございますが、お客さまに大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無い様、担当部署に厳重に注意をしてまいります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
次回のお越しをお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】☆マロウドイン赤坂史上最大の割引プラン★
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
立地3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月12日 10:44:38
-
朝食はなかなか美味しかったです。
取り立てて宿泊費が安いわけではないので、再利用はないかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- マロウドイン赤坂 2011年03月13日 10:42:31
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
これからも皆さまにより快適にお過ごし頂けるホテルを目指し従業員一同頑張ってまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付早割りプラン!【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
立地3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月12日 10:44:01
-
朝食はなかなか美味しかったです。
取り立てて宿泊費が安いわけではないので、再利用はないかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- マロウドイン赤坂 2011年03月13日 10:39:57
-
マロウドイン赤坂にご宿泊いただきありがとうございました。
次回のお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付早割りプラン!【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
立地3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月07日 11:15:26
-
立地は千代田線の赤坂、乃木坂の間にあり便利。しかし、設備が古いのか?空調の音が気になり眠れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- マロウドイン赤坂 2011年03月07日 15:31:41
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
空調の件でご迷惑をお掛け致しました。
皆さまにより快適にお過ごし頂けますよう改善してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
立地3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月02日 23:20:01
-
仕事でここ何年か利用させてもらっていますが今回はちょっとがっかり。
別館の部屋は窓の外が見えず隣のビル壁が接近し朝を感じることが出来ず
天気も分からない。これならもっと金額を下げた方がいいとおもうが。
今までがよかっただけに…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- マロウドイン赤坂 2011年03月03日 17:44:19
-
マロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。
お部屋の件でお客さまにご迷惑をお掛け致しました。お部屋の階のご変更など、可能な範囲でのご対応させて頂きます。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付早割りプラン!【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
立地3
viviana7347さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- viviana7347さん [30代/女性] 2011年02月14日 09:10:21
-
フロントスタッフの対応は明るくて清清しかったです。
部屋は古い印象を受けるものの、小奇麗でした。
乾燥が予想以上に酷かったので、加湿器があったらなと思いました(空調はセントラルヒーティング)。それと、浴槽なのですが、気持ち良く利用できるように細かいところまで掃除して頂きたいものです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割りプラン!【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
立地3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月13日 01:42:59
-
翌朝の仕事のため前泊した。別館は初めて泊まったが静電気が強かった。
朝食は修学旅行生がうろうろしていて落ち着かない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- マロウドイン赤坂 2010年12月14日 20:48:01
-
マロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。
ご朝食の件はご迷惑をお掛け致しました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(喫煙可)】
立地3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月31日 18:36:42
-
お風呂の臭いが気になった。
トイレに座ると1分くらい少量の水が流れる。
こういう仕様なのかと思うが慣れなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- マロウドイン赤坂 2010年08月01日 09:40:55
-
マロウドイン赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お風呂の臭いの件でご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。以後注意してまいりたいと思います。
またトイレの件でございますが、座られますとシャワートイレの冷水が排水される仕様となっております。ご了承くださいませ。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
立地3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月21日 13:53:12
-
チェックイン時の対応はテキパキしていて良かったですし、
お部屋も多少狭さは感じましたが、こんなものかなぁという感じでした。
しかし、朝食に関しては最悪でした。
最初にスープを出されたのですが、カトラリーが入っているカゴにはお箸とナイフと大量のフォークのみ。
スプーンを頼むと「ああ・・・・でしたらお持ちします」と。
自分で取りに行かなきゃいけなかったのかな?と思わされました。
その後、セルフの飲み物を取る為に、食事中に席を立ったところ、
食事中のお皿を片付けられていました。
広いレストランではないし、食事をしていたのも私を含めて4人でした。
それくらいの人数なのだから把握していて欲しかったです。
何も考えずに立っているんでしょうね。
怒るエネルギーがもったいなかったので「もう結構」と済ませました。
サービスだったのでいただいたのですが、あんな対応ならば自分で払って外で食べた方が良かったな・・・と後悔しました。
部屋などに関しては不満が無かっただけに残念ですが、
良い印象を持てなくなってしまったので、もう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- マロウドイン赤坂 2010年07月22日 09:00:47
-
この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。
ご朝食の件に関しましてお客さまに大変なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事態を起こさないよう、またお客さま皆さまにより快適な環境作りをご提供出来ますようスタッフ一同周知徹底してまいりたいと思います。
重ね重ねお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み【夏得】プラン 夏休みは【朝食無料】でいーじゃん!【ポイント5倍】でスゲーじゃん!?
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
立地3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 23:51:48
-
Wルームへ通してくださった好意はありがたいのですが、
室内に染み付いたタバコ臭に苦しみました。
息を吸うたびタバコ臭がするほど染みついてました…
浴室の換気扇を回しっぱなしにしても効果はなく。
チェックアウト後、自分のタオルからもタバコ臭がしたくらいです。
部屋の広さより喫煙・禁煙を気にして欲しかったです。
部屋チェンジを頼めばよかったと思い至ったのは少しくつろいだあとだったので、申し出は控えさせていただきました…。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年08月
- マロウドイン赤坂 2009年09月13日 15:37:37
-
この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
楽天トラベルのサイト内に禁煙室、一般室それぞれご予約頂ける様になっておりますが、禁煙室につきまして、空室状況によりますがご入室後でもお申し出頂ければ可能な限り変更させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
またご利用頂ければ幸いに存じます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
建物は古いですが、ちゃんとメンテナンスされている感じはあります。しかし、壁が薄く隣の部屋の声や物音が聞こえて熟睡を妨げられます。今更 壁を厚くすることはできないでしょうからせめて宿泊客に「廊下での声高な会話の遠慮」や「部屋でのテレビ、会話のボリュームへの配慮」を促す「お願いの配布」等工夫はできるとおもいます。
また今回不愉快におもったことがあります。日曜にチェックインし 前払いしたのですが、「領収書は月曜にお渡しします」とフロント氏にいわれました。月曜夜チェックインしてその領収書を求めたのですが、その時のフロントの半分以上が若い「研修生」で なんおことかわからず、ポカントしていました。業務引継ぎが全くできていなく、非常にがっかりしました。当ホテルのサービスの本質を感じた次第です。この近辺に¥1万以下のホテルが少ないので 仕方なく宿泊していますが、安いホテルができればそっちに行くだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
マロウドイン赤坂でございます。この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
また以前より何度となく当ホテルをお選び下さっておりますこと、厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お客様から頂戴致しましたご要望に関しまして、当方フロントスタッフ間で伝達が完全な形で引き継がれておらず、お客様にご不快の念を抱かせてしまう事態を起こしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘のとおり、私どもの落ち度が何点も重なり、厳しいお言葉を頂戴する結果を招いてしまった次第でございます。
支配人、フロント責任者より再度引き継ぎ事項を全スタッフ間で共有していく旨を、申し伝えました。また研修中の社員に関しましては、当日責任者をはじめ、上長からお客様のリクエストなどを当人たちに個別に伝えるなど、再度伝達事項の徹底を図るべく、指導致しました。
また今回、お客様へのインフォメーションに関しまして、貴重なご意見を頂きました。お部屋の残室数に余裕がございます際などは、ある程度の間隔を取りまして皆様のお部屋割りなども可能でございますが、現状ではそのようにご準備できる日は非常に限られております。案内文の配布等につきましては今後の参考とさせて頂きたく考えております。
長文となりましたが、ご宿泊後の改めてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
この度の一連の不手際に関しまして、再度お詫び申し上げます。重ね重ね申し訳ごさいませんでした。