サービス2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月15日 15:57:07
-
娘と女二人での宿泊でした。
洗面所に置かれている消毒済みのコップのひとつが、
前泊者のものと思われる、歯磨き粉の流れた白い跡がくっきり
ついていて とても不快でした。
どの部屋からか?はっきりと話し声の内容まで分かるような
丸聞こえの状態でした。
立地はとても良かったと思います。
食事はつけていなかったので、分かりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- マロウドイン赤坂 2010年10月16日 17:20:49
-
この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。
コップの件でございますが、お客さまに大変なご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう、担当部署に厳重注意してまいります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】怒涛のポイント5倍 夜遊びO.K 朝寝坊しても大丈夫♪ レイトチェックアウト無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ツインルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月16日 11:02:21
-
学生のスポーツチームが大量に泊まっていて、食堂にあふれていて合宿所みたいだった。赤坂のほかのホテルに比べて、施設や備え付けが格段に古く感じられる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- マロウドイン赤坂 2010年08月16日 14:16:16
-
この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。
施設面におきましてお客さまのご希望に沿えず申し訳ございませんでした。
これからの検討課題とさせて頂きます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付VOD(ルームシアター)見放題プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月21日 13:53:12
-
チェックイン時の対応はテキパキしていて良かったですし、
お部屋も多少狭さは感じましたが、こんなものかなぁという感じでした。
しかし、朝食に関しては最悪でした。
最初にスープを出されたのですが、カトラリーが入っているカゴにはお箸とナイフと大量のフォークのみ。
スプーンを頼むと「ああ・・・・でしたらお持ちします」と。
自分で取りに行かなきゃいけなかったのかな?と思わされました。
その後、セルフの飲み物を取る為に、食事中に席を立ったところ、
食事中のお皿を片付けられていました。
広いレストランではないし、食事をしていたのも私を含めて4人でした。
それくらいの人数なのだから把握していて欲しかったです。
何も考えずに立っているんでしょうね。
怒るエネルギーがもったいなかったので「もう結構」と済ませました。
サービスだったのでいただいたのですが、あんな対応ならば自分で払って外で食べた方が良かったな・・・と後悔しました。
部屋などに関しては不満が無かっただけに残念ですが、
良い印象を持てなくなってしまったので、もう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- マロウドイン赤坂 2010年07月22日 09:00:47
-
この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。
ご朝食の件に関しましてお客さまに大変なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事態を起こさないよう、またお客さま皆さまにより快適な環境作りをご提供出来ますようスタッフ一同周知徹底してまいりたいと思います。
重ね重ねお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み【夏得】プラン 夏休みは【朝食無料】でいーじゃん!【ポイント5倍】でスゲーじゃん!?
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月20日 11:49:10
-
オートロックでない。鍵が重い。
部屋が暗い。隣室の声物音がする。
暖房の調節がきかない。
朝食がまずい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- マロウドイン赤坂 2010年02月23日 18:09:43
-
このたびはマロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。
設備面ほか数々のご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。今後改善してまいりたいと思います。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月22日 09:55:14
-
終わったことですが、不愉快な気分にさせられました。 何気ないやり取りの中で、小ばかにされたような
印象を受けました。 やり取りの内容はさておき、その間の対応は、基本的な部分=客に不快感を与えない
がかなりかけて多様に感じました。 今後に期待します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- マロウドイン赤坂 2010年01月04日 05:46:31
-
先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご指摘の件で、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
また、お返事が遅れました事に付きましても、重ねてお詫び申し上げます。
さて、今回ご指摘の件を鑑みまして、ひとえに私共の教育不足と痛切に感じております。
今後はこのようなサービスを決してなさぬよう、管理体制を整え、全従業員に対し再教育を施す所存でおります。
本来であれば、お詫びに参上すべきところではございますが、先ずはメールにてお詫び申し上げますこと、何卒ご容赦ください。
お客様におかれましては、どうか今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- VOD(ルームシアター)見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月23日 16:53:09
-
警戒するのは分かりますが、少し融通をきかせてもらいたかったです。
気がきかないですね。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント2倍】お得☆夏休み限定特別プラン
シングルルーム(禁煙)- 宿泊年月
- 2009年08月
- マロウドイン赤坂 2009年08月25日 11:15:39
-
この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私共の宿泊約款の規則上不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度の大変有り難いご意見を真摯に受け止め、今回ご指摘頂きました件につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍】お得☆夏休み限定特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月11日 10:55:45
-
立地条件より宿泊先を決めさせていただきましたが、
フロントの対応が悪いです。
3度伺って3度ともいらいらしました。
お調べして頂くときに3人もいたフロント係りが何も言わず一気に奥に引っ込みました。
一人も居なくなるのはどうかと思います。
また、金額を間違えたのにも関わらず謝りの言葉も無かったですよ。
数人分の宿泊を頼んだとき、お名前をと言われたので、人数分申しましたが、
メモを取ることもなく、一度奥に引っ込み、出てきたときに
もう一度言ってくださいと、言いました。
2度手間を防ぐようにしてください。- 宿泊年月
- 2009年08月
- マロウドイン赤坂 2009年08月17日 19:29:42
-
先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご指摘の件で、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
また、お返事が遅れました事に付きましても、
重ねてお詫び申し上げます。
さて、今回ご指摘の件を鑑みまして、ひとえに私共の教育不足と痛切に感じております。
今後はこのようなサービスを決してなさぬよう、管理体制を整え、全従業員に対し再教育を施す所存でおります。
本来であれば、お詫びに参上すべきところではございますが、先ずはメールにてお詫び申し上げますこと、何卒ご容赦ください。
お客様におかれましては、どうか今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割りプラン!【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月11日 21:54:23
-
部屋が狭かったです。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- マロウドイン赤坂 2009年07月25日 19:04:32
-
この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見誠にありがとうございます。
機会がございましたら利用頂ければ幸いに存じます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】平日出張サポートプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 15:24:35
-
チェックインが遅かったので、
寝ただけでしたし、結構酔っていたので、
あまり印象がありません。
職場が赤坂なのでよく利用するが、
すぐ近くの陽光ホテル(?)とたまに間違えてしまう時がある。
今度は素面で泊まらせていただきます!- 宿泊年月
- 2009年06月
- マロウドイン赤坂 2009年06月20日 22:27:42
-
この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今後もご出張等の際には、是非マロウドイン赤坂をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月10日 21:58:37
-
立地は良いのですが、別館は、かなり造りが古く隣からの音が気になりました。
リピートはしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- マロウドイン赤坂 2016年10月14日 03:50:52
-
ご投稿者様
マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室設備につきましてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
別館は1フロア9部屋と小規模ではございますが、一部角部屋は比較的周囲の音が気になりにくい環境となっております。
確約は致しかねますが、ご要望がございましたらお問合せいただければと思います。
この度のご滞在、誠にありがとうございます。重ねまして御礼申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
サービス1
しょう1333さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- しょう1333さん [40代/男性] 2016年01月28日 22:15:28
-
泊まった部屋だけかもしれませんが、部屋に入った瞬間、汗臭いような匂いが鼻につきました。窓を開けても大して改善せず、ふと見たら、消臭スプレーのようなものが置いてあり、これでどうにかしてくろということなのだろうか?と思い、部屋中にスプレーしたら、多少はましになりましたが、でも臭かったです。
いままで泊まったホテルで、この手の匂いがしたというのは初めてでびっくりしました。
成田のマロウドは何度か利用していただけに、あまりの差にがっかりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- マロウドイン赤坂 2016年02月04日 15:00:31
-
しょう1333様
マロウドイン赤坂でございます。
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
また系列の成田のホテルに続いてのご指名、厚く御礼申し上げます。
今回ご滞在頂きましたお部屋の環境に不備があり、しょう1333様におかれましては、ご不快の念を頂かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
すべてのお部屋に、お客様皆様にご自由にご利用頂けますよう、消臭スプレーを設置させて頂いております。
しかしながら今回はしょう1333様に好ましくない印象を与えてしまう要因となり、大変心苦しく存じます。
設備担当、清掃担当にもご指摘のあった旨を申し伝えるとともに、日々の常務に怠りのないよう、再度指導を致します。
長文となりましたが、ご出発後の改めてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
サービス1
しなの9号さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- しなの9号さん [50代/男性] 2013年10月06日 15:04:33
-
サービスレベルの向上をお願いします。
朝食会場、下膳場のパーテーションの裏から、客席にまで聞えるレベルで雑談。しかもその内容は、中国人客に対する批判めいたもの。中国人のなかにも日本語を理解する人も多いのに。入口付近にいたチーフらしき人も無関心。ホテルサービス以前の問題かと思います。
次に領収書、大きなA4?サイズのものしか用意できないと。言い方もぶっきらぼうであるが、そもそも領収書を要求しているということは何かの証拠書類とするばずであるいうことを察し、小型のものを用意する配慮があってもいいのではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- マロウドイン赤坂 2013年10月14日 19:17:01
-
しなの9号様
このたびは、マロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回はレストランスタッフの軽はずみな言動により、しなの9号様にご不快な思いをもたらしてしまう結果となり大変申し訳ございません。ご指摘頂きました事は、サービスマンとして決してあってはならない事でございます。この事象を鑑み、改めましてご利用頂く全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、チーフを含めた全スタッフの再度の教育を徹底的に施しました。
また、お客様へお渡しできます領収書はチェーン全ホテルでB5サイズで統一されております。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。スタッフのご対応の不備に関しましても、当日のスタッフのみならず、フロント全スタッフへ注意を促し、原点に返り笑顔の接客ができますよう努めて参ります。
しなの9号様への数々の不手際に対し改めましてここに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後はこの様なことの無きよう、スタッフ一同鋭意努力して参りますので、赤坂へお越しの際は是非マロウドイン赤坂をご利用頂ければ幸いです。
しなの9号様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・ポイント10倍還元】朝食付 出張に行って小遣い稼ぎ!ビジネスマン応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルワイドベッドルーム(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月24日 12:55:28
-
ホテルに入ったとき、受付の男性が腕組みし、笑っていた。
サービスの基本がなってない。
2度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- マロウドイン赤坂 2012年05月25日 20:45:32
-
この度はスタッフの対応が悪くお客様へ不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございません。
今後はご指摘によりフロントスタッフを再教育をおこない、サービス向上に努めたいとおもいます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(喫煙可)】
サービス1
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月18日 19:31:22
-
チェックイン時、下記状況の説明がなく、何度もフロントに電話することに。
・シングルで予約したが、ホテル側の都合でツインになっていたこと
・エアコン設備が旧式?で、風量設定のみベッドサイドのつまみで行うこと
・どの宿でも置いてあるような、部屋の説明冊子がなく、上記エアコンスイッチもすぐには見つけられずこれまたフロントに電話を。ばかばかしい。
・節電のため廊下も部屋もエアコンオフしてあり、部屋は自分でONするこに異論はありません。一言説明があれば暑さにも納得出来たのですが、なにもないため無駄にいらつきました。
ドアのカギの開け方が不可解。通常はカギを回せば解錠され、カギを抜いてドアノブを回し、開けて入るものだと思うのですが、カギを回し、解錠されたところでもうひとひねりし、カギを抜かず押し開ける。ドアノブは元々回らないのだとか。説明されないと判らない扉と云うのは、よくある設備なのでしょうか。
もう泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年07月
- マロウドイン赤坂 2011年07月20日 08:40:15
-
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。せっかく、ご利用頂き節電にご協力頂いているにも拘らず、不愉快な滞在で残念な結果になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見に関しましては、全て私どものご案内不足から生じたものであり、深く反省致しております。
お客様への対応につきましては、弊社社員教育において厳しく指導しておりますが、
今回のご指摘を賜り、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後はこのようなことがありませんよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
大変ご面倒をお掛け致しまして恐縮に存じますが、不完全な設備で、お客様に多大なご負担をお掛け致し、重ねてお詫び申し上げます。直ぐにでも、設備の改善を致したい所でございますが、諸事情をご賢察頂き、ご理解賜れば幸いに存じます。
本来であれば参上し、直接お詫びを申しあげるべきところ、ご多忙と思い、略儀ではございますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。
どうか今後とも弊社のホテルをご利用頂けますよう平に伏してお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月27日 22:29:32
-
出張で利用しました。
【立地】東京メトロ赤坂駅から近く、溜池山王や赤坂見附へも徒歩15分程度と申し分ありません。周囲にはコンビニも多く便利です。
【部屋】別館は日当たりや設備の古さに難ありですが、出張で寝に帰るだけであれば気になりません。アラームクロックなどベッドサイドの設備はかなり古いです。ただ、冷蔵庫もありますしテレビは地デジ対応の液晶テレビで良かったです。
【食事】朝食付きプランでは和食か洋食のセットを選べます(ビュッフェではありません)。フリードリンクです。実質300円プラスと考えると満足いく内容でした。
*気になった点*
朝食付きプランを選択しましたが、チェックイン時に朝食の案内など一切なく、部屋の鍵を渡されただけでした。部屋に入ってから気付きフロントへ電話をしたところ、フロントの男性からは「すみませんね、明日の朝フロントに取りに来てください(原文のままです)」とのことでした。ホテル側の手違いなのだから、部屋に持ってくるくらいのことはしてくれても良いのではないか…と思いましたが、一泊で翌朝も早かったので腑に落ちないまま寝てしまいました。
ここまではまだ我慢できたのですが、翌朝の対応が問題でした。チェックアウト時に「朝食券をまだ頂いていないので、下さい。」と申し出たところ、対応した女性は無言。納得しない様子でパソコンを叩き、しばらく画面を眺めてから無言で朝食券を渡してきました。
お詫びの言葉も、何一つありません。この一連の動作の中で、スタッフの口から出た言葉は去り際の「ありがとうございました」の一言のみでした。
電話で応対した男性スタッフも、チェックイン時の女性スタッフもどちらも30代後半のベテランの方とお見受けします。だからこそ、今回の対応には怒りを通り越して驚きました。この方たちは何年間、接客業をやっておられるのだろう?と不思議に感じました。(若いスタッフだから雑な対応でも良いというわけではありませんが…)
前述の通り、立地や部屋は価格を考えると満足のいくものでした。他のレビューを読んでいても良い声が多かったので、意外です。コストパフォーマンスを考えれば次回の出張でも利用したいと思いましたが、今回の一連の対応を考えると私は二度と利用したくありません。
せっかく立地も良いのに、数名のスタッフの対応のために大変残念な印象を持ちました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- マロウドイン赤坂 2011年02月06日 21:48:07
-
ご利用いただきましてありがとうございました。
お客様に数多くのご不満の印象を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は一つ一つより良い方向に改善していくように鋭意努力してまいりたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
サービス2
OWL0112さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
駅から不便
判りにくい~
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊・ご利用誠にありがとうございました。
当ホテルは赤坂通り沿いに面し、東京メトロ千代田線赤坂駅より徒歩約5~6分の距離となっております。
またのお越しをお待ち申し上げております。