楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:7316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地4.17
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.25
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 1~20件表示

立地5

ままココアさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

ままココアさん [40代/女性] 2017年11月16日 20:07:43

部屋の窓か危険
エアコンの調整ができない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
マロウドイン赤坂 2017年11月19日 13:34:51

ままココア様

マロウドイン赤坂でございます。
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の設備につきましてのご意見、誠にありがとうございます。
また、ご不便をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

窓の開閉に際しまして、ご不便がございましたようで誠に申し訳ございませんでした。
お怪我などはございませんでしたか。不都合などがございましたら、ご遠慮なく当館までお申しつけくださいませ。

エアコンに関しましては温度が全館一括管理となっておりますため、お部屋からは風量の調節のみ可能となっております。
枕元のコントロールパネルにございます、白色(別館は黒色)の丸いツマミにて、風量が3段階で調節が可能となっております。
毛布の貸し出しも先着順にて承っておりますので、ご入用の際はお気軽にスタッフまでお申しつけくださいませ。

重ねまして、今回ご滞在いただきましたことを御礼申し上げます。
ままココア様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月30日 17:15:12

一晩中、エレベーターなのかエアコンなのか、ごうんごうんという音に悩まされた。
部屋の場所が悪かったのか。。。
シャワーは、突然水に変わった。
本館は古いのか?

なにより、受付担当者のレベルが差があり過ぎ。
チェックインでは、研修生だから、ガマン。
でも、
領収書の宛名(社名)を確認する際に社名を呼び捨て。
マニュアル通りの説明で口先対応。
「ごゆっくりお過ごしください」の最後のセリフも、顔も見ない+セリフ棒読み+笑顔なし。
「スマイル」ってバッヂ、付けてるだろうが!!っと突っ込みたくなった。
両サイドにいる先輩社員もフォローもせず。
おいおい、俺は練習台か?

チェックアウトの時は、身だしなみが整わないホテルマンがフロント付近をウロウロ。
チェックアウトしたい客が複数いるのに、急ぎもせず、靴をパタンパタン鳴らしながらだらしなく歩き、結局声も掛けず。

ホテルマンの品質が下がりまくっていた。
6年前、約2ヶ月間毎週のように使っていた時と比べてしまうと、フロント対応は、80点が今や15点…という感じ。

六本木という立地を考えると、リーズナブルな値段で良かったのだが。
どの程度改善してるのか見てみたいので、もう一度は泊まってみるつもりだけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
マロウドイン赤坂 2013年12月06日 15:17:37

ご投稿者様

この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回フロントスタッフの対応により、ご投稿者様に対し、不快な思いをもたらしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。

恥かしながら今回ご指摘頂きました事を教訓とさせて頂き、この様な事が二度と無き様、全スタッフへの再教育を徹底し、ホテルマンとしての原点へ立ち返り、サービス向上に努めていく所存でございます。

お部屋の機械音でございますが、現在点検・調整中でございます。音が気になる等ございましたら、フロントまでご相談くださいませ。出来る限り、代わりのお部屋をご用意させて頂きます。
また、お部屋のシャワーでございますが、ご投稿者様のご出発の後にはなってしまいましたが、設備担当者へ報告させて頂きました。今後この様な事の無き様、設備点検を強化して参ります。

今回のご宿泊では、お客様の意に沿えなかったにもかかわらず、またのご宿泊をご検討頂けるとの暖かいお言葉、また、貴重なご意見を頂けました事、深く御礼申し上げます

ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

立地5

清水のオヤジさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

清水のオヤジさん [60代/男性] 2011年07月24日 19:10:08

別館に宿泊したが、よくもまあこんなに小さくバスルームを作ったなあという感じを抱いた。
やはり人間が宿泊する最低限度の広さというものがあるだろう。
こんな小さなホテルのバスルームは世界でも日本だけだろう。
常識を外れている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
マロウドイン赤坂 2011年07月26日 07:46:02

この度はマロウドイン赤坂をご利用頂き

誠にありがとうございます。

別館のバスルームにおきましては、

直ちに更新致したいところですが

現状どうすることも出来なく

本当に心苦しく常日頃、恐縮致しております。

何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

貴重なご意見誠にありがとうございます。

ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】

立地5

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月18日 19:31:22

チェックイン時、下記状況の説明がなく、何度もフロントに電話することに。
・シングルで予約したが、ホテル側の都合でツインになっていたこと
・エアコン設備が旧式?で、風量設定のみベッドサイドのつまみで行うこと
・どの宿でも置いてあるような、部屋の説明冊子がなく、上記エアコンスイッチもすぐには見つけられずこれまたフロントに電話を。ばかばかしい。

・節電のため廊下も部屋もエアコンオフしてあり、部屋は自分でONするこに異論はありません。一言説明があれば暑さにも納得出来たのですが、なにもないため無駄にいらつきました。

ドアのカギの開け方が不可解。通常はカギを回せば解錠され、カギを抜いてドアノブを回し、開けて入るものだと思うのですが、カギを回し、解錠されたところでもうひとひねりし、カギを抜かず押し開ける。ドアノブは元々回らないのだとか。説明されないと判らない扉と云うのは、よくある設備なのでしょうか。

 もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年07月
マロウドイン赤坂 2011年07月20日 08:40:15

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。せっかく、ご利用頂き節電にご協力頂いているにも拘らず、不愉快な滞在で残念な結果になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

頂戴したご意見に関しましては、全て私どものご案内不足から生じたものであり、深く反省致しております。
お客様への対応につきましては、弊社社員教育において厳しく指導しておりますが、
今回のご指摘を賜り、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。

今後はこのようなことがありませんよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。


大変ご面倒をお掛け致しまして恐縮に存じますが、不完全な設備で、お客様に多大なご負担をお掛け致し、重ねてお詫び申し上げます。直ぐにでも、設備の改善を致したい所でございますが、諸事情をご賢察頂き、ご理解賜れば幸いに存じます。

本来であれば参上し、直接お詫びを申しあげるべきところ、ご多忙と思い、略儀ではございますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。


どうか今後とも弊社のホテルをご利用頂けますよう平に伏してお願い申し上げます




ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

立地5

sandwallさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

sandwallさん [20代/女性] 2010年10月14日 23:27:55

立地は大変良いです。この価格で泊まれた事はとてもありがたいです。
気になったのは掃除が行き届いていないと感じられた事です。ユニットバスの継ぎ目・隙間に累積した黒い汚れが目に付き、そのあとは落ち着かず、気持ちの問題でしょうが睡眠もよく取れませんでした。設備が古いと書かれている方も居ますが私はそれは気になりません。ただ、掃除だけはしっかりして欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
マロウドイン赤坂 2010年10月16日 17:00:10

 マロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。

ルームメンテナンスの件ですが、誠に申し訳ございませんでした。担当各所に伝え、改善に努めてまいります。

 重ね重ね申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
早割りプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月20日 16:38:48

立地的に凄くよかったため、利用したが、
部屋の洗面所に使用済み?のタオルが放置されていた。
また、浴槽内に毛が落ちており、清掃されているのか不安になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
マロウドイン赤坂 2010年04月21日 21:25:49

 マロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。

 タオル・浴槽の件でお客さまにご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ルームメンテナンスの係の者に厳重に注意をさせて頂きます。今後このような事が無いよう充分に気をつけてまいります。

 重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。
 
 

ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン【トラベル駅伝】おひとりさまステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

立地5

yutamajinさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

yutamajinさん [40代/男性] 2009年11月20日 14:30:30

喫煙可の部屋しか空いていなかったので、今回はそこに泊まりました。
事前に消臭をお願いしましたが、こびり付いた煙草臭は取れていなくて、タバコを吸わない私は臭くて、たまりませんでした。
寒い夜に窓を開けて換気をしましたが、無理でした。
立地条件はいいんですがね。。

朝食の洋食のオムレツは何か臭ったので途中で食べるのを止めました。
朝作ったものとは思いがたいです。
工夫がもっと必要と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
マロウドイン赤坂 2009年11月23日 20:55:59

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。
折角、ご利用頂きましたにも拘らず、残念な結果になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

現在事前にご連絡頂きました消臭対応につきまして、脱臭機及び消臭剤にて対応いたしておりますが、今後はより効果の高い方法を検討いたしてまいります。

また、朝食につきましても、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様のご意見を参考に朝食メニューの改善を検討して参ります。

誠にありがたいご意見賜りましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★朝食付宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙可)】

立地5

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月18日 13:14:22

六本木界隈で用事があり宿泊させて頂きました。立地はもうしぶんなかったのですが他の宿泊者も指摘されていた暖房器具壊れていたようで全然きいていなかった。朝食の際,マーガリンを依頼した時に他のお客様が使ったものを持ってこられ不快な思いをした。

【ご利用の宿泊プラン】
★朝食付宿泊プラン★
ツインルーム(喫煙可)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
マロウドイン赤坂 2009年11月23日 20:37:34

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。
折角、ご利用頂きましたにも拘らず、残念な結果になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

空調は建物一括集中管理式の為、お部屋ごとに温度設定が出来ず不便ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませでした。
ご宿泊当日の気温が比較的高った為、冷暖房の運転は致しておりませんでした。

また朝食時の不手際、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事の無き様、システムの改善を致します。

この度は誠にありがたいご意見賜りましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★朝食付宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙可)】

立地5

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 10:55:45

立地条件より宿泊先を決めさせていただきましたが、
フロントの対応が悪いです。
3度伺って3度ともいらいらしました。
お調べして頂くときに3人もいたフロント係りが何も言わず一気に奥に引っ込みました。
一人も居なくなるのはどうかと思います。
また、金額を間違えたのにも関わらず謝りの言葉も無かったですよ。
数人分の宿泊を頼んだとき、お名前をと言われたので、人数分申しましたが、
メモを取ることもなく、一度奥に引っ込み、出てきたときに
もう一度言ってくださいと、言いました。
2度手間を防ぐようにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
マロウドイン赤坂 2009年08月17日 19:29:42

先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご指摘の件で、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
また、お返事が遅れました事に付きましても、
重ねてお詫び申し上げます。
さて、今回ご指摘の件を鑑みまして、ひとえに私共の教育不足と痛切に感じております。
今後はこのようなサービスを決してなさぬよう、管理体制を整え、全従業員に対し再教育を施す所存でおります。
本来であれば、お詫びに参上すべきところではございますが、先ずはメールにてお詫び申し上げますこと、何卒ご容赦ください。
お客様におかれましては、どうか今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割りプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地5

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月15日 23:41:14

赤坂のため立地条件はGoodですが、部屋の設備は古く、寝るだけでいい方にはお薦めです。
朝食に子バエが入っていて、衛生的に大丈夫かと思いました。
レストランのフロアマネージャーらしき男性に小声で子バエを指差して教えてあげましたが、ピンときていなかったみたいです。
次回からは別ホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
マロウドイン赤坂 2009年07月16日 16:13:02

この度はマロウドイン赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食のお時間に際し、不手際が有った事を深くお詫び申し上げます。
現在、消毒業者と原因について探索しております。
今後につきましては、今回のお客様の貴重な御意見を糧として、スタッフ一同基本に立ち返り、快適にお過ごし頂けます様、努力してまいります。
赤坂にお越しの際には、もう1度御利用頂けますように、心よりお待ち申し上げております。
この度は、大変に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★朝食付宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

naoshika_327さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

naoshika_327さん [30代/男性] 2019年07月27日 23:32:36

2泊利用しました。
評価が高くなかったので
不安でしたが、不安は的中しました。

立地は良いですが、
値段の割に合わないと思います。

まず、施設が古いせいもありインターネットの接続が良くなく、
櫛などのアメニティもなく歯ブラシと髭剃りくらいしか用意されていないです。

清掃員も大声で私語をしており、
部屋の前に物が乱雑に置いてありました。
立地が良いだけに、残念です。
二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
早割28プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルワイドベッドルーム(禁煙)】

立地4

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月10日 15:50:38

赤坂駅からのアクセスが良く、朝食付きでリーズナブルな価格だったので利用させていただきましたが、不満点がありました。未使用バスタオルに長い髪の毛が絡まっていた事、朝食のお粥に異臭があった事です。お粥は水のせいなのでしょうか、金属っぽい匂いが物凄く、とても食べられる感じではありませんでした。仕事柄、東京各所のビジネスホテルは良く利用するのですが、不満に感じたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
マロウドイン赤坂 2019年04月12日 13:28:19

ご投稿者様

この度はマロウドイン赤坂にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたのに、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

各セクションと情報共有をし、改善に努めて参る所存でございます。
ご指摘ありがとうございました。

甚だしいとは存じますが、機会がございましたら、またご利用いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】早割28プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

立地4

ミカヘド1123さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

ミカヘド1123さん [40代/女性] 2017年04月19日 14:20:59

写真と違い別館は設備が古すぎて驚きました。部屋も暫く使ってないのかカビ臭く、昔のTVラック(ブラウン管15型用)、ベッドサイドの机が昭和で時が止まってしまってる感。ベッドの下スプリングから生地がたくさん垂れ下がってました。別館はエレベーターも人気がなく怖かったです。立地にしてはお値段安いけど、これでは高く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
マロウドイン赤坂 2017年04月23日 03:24:23

ミカヘド1123様

マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の内装につきまして、ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
隣接する本館のお部屋はより広く、家具や調度品も新しいものをご用意しております。
次回のご滞在時には本館のご利用もご検討いただければと存じます。

この度のご滞在、誠にありがとうございます。
ミカヘド1123様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早割21プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

立地4

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月10日 21:58:37

立地は良いのですが、別館は、かなり造りが古く隣からの音が気になりました。
リピートはしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
マロウドイン赤坂 2016年10月14日 03:50:52

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

客室設備につきましてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
別館は1フロア9部屋と小規模ではございますが、一部角部屋は比較的周囲の音が気になりにくい環境となっております。
確約は致しかねますが、ご要望がございましたらお問合せいただければと思います。

この度のご滞在、誠にありがとうございます。重ねまして御礼申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早割28プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

立地4

しょう1333さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

しょう1333さん [40代/男性] 2016年01月28日 22:15:28

泊まった部屋だけかもしれませんが、部屋に入った瞬間、汗臭いような匂いが鼻につきました。窓を開けても大して改善せず、ふと見たら、消臭スプレーのようなものが置いてあり、これでどうにかしてくろということなのだろうか?と思い、部屋中にスプレーしたら、多少はましになりましたが、でも臭かったです。
いままで泊まったホテルで、この手の匂いがしたというのは初めてでびっくりしました。
成田のマロウドは何度か利用していただけに、あまりの差にがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
マロウドイン赤坂 2016年02月04日 15:00:31

しょう1333様

マロウドイン赤坂でございます。
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
また系列の成田のホテルに続いてのご指名、厚く御礼申し上げます。

今回ご滞在頂きましたお部屋の環境に不備があり、しょう1333様におかれましては、ご不快の念を頂かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

すべてのお部屋に、お客様皆様にご自由にご利用頂けますよう、消臭スプレーを設置させて頂いております。
しかしながら今回はしょう1333様に好ましくない印象を与えてしまう要因となり、大変心苦しく存じます。

設備担当、清掃担当にもご指摘のあった旨を申し伝えるとともに、日々の常務に怠りのないよう、再度指導を致します。

長文となりましたが、ご出発後の改めてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
早割28プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

立地4

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月06日 13:40:00

近くの公園でのイベントで宿泊しました。
正直、ダメだしばかりして、覚悟した宿泊でした。かろうじて「本館」という建物への期待を込めて。
バストイレは一昔前のワンルームマンションのような完全なるユニットバス。
ベッドはシングルってこんなもん?っていうくらい小さなベッド。布団は羽毛ではない、枕は低い。
もちろんスリッパは「使いまわし」です。これは確信があったので自分で使い捨てを持参しました。
最上階8階の宿泊だったので、窓を遮る建物はなかったです。
アメニティはほとんどなしなので、ボディタオル持参をおススメです。シャンプー類はスーパーマイルドでした。私は普段使いを持参しました。
タオル類もバスタオルとフェイスしかないので、巻タオルとスポーツタオルを持参し併せて使用していました。
ただ、お部屋のお掃除はきちんとされていたので、寝るだけだったのですが、快適に過ごせました。しかし、隣の人のいびきが聞こえて驚きました。
そんな感じの宿です。別館に泊るなら絶対本館のほうがましです!
場所が赤坂なので食事には恵まれました。
来年も同じ場所でイベントがあれば利用することになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
マロウドイン赤坂 2014年11月09日 17:17:31

マロウドイン赤坂でございます。この度のご宿泊、ありがとうございます。

今回は、お客間様の意に添えない点が多岐に渡り、総じてご満足いただけないご宿泊となってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

客室の備品、ならびにアメニティに関しましては、お客様からご意見も多数ご意見を頂戴しております。現在しようしているものからの更新も含めまして、検討段階にございます。お客様から今回頂戴頂きましたお言葉は、今後の参考とさせて頂きたく存じます。

また音の件で、ごゆっくりとお休み頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。当日空室がございます際は、ルームチェンジなどもご対応できます。お客様におかれましてはお手間をかけ致しますが、どうぞお気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。

2010年に本館客室は内装工事を実施しております。その為、現在、インターネットでの販売につきましては、本館、別館とで差異を設けさせて頂いております。

今後とも機会がございます際は、ぜひ当ホテルをご指名下さいませ。
お客様のまたのご宿泊、お待ち申し上げております。
最後になりましたが、ご宿泊後の改めてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割28プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

立地4

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月30日 20:05:44

千代田線赤坂駅6番出口(上りエスカレータあり)から徒歩5分。ホームから出口までもそんなに遠くないので楽でした。コンビニも飲食店も多くて便利。しかし、お風呂の排水があふれて足ふきがびしょ濡れに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
マロウドイン赤坂 2014年04月04日 05:24:00

ご投稿者様

この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。また今回楽天トラベル様を経由しては約7年ぶりにご来館頂けましたことを、厚く御礼申し上げます。エコプランでのお申込ということで、客室環境の維持にもご配慮頂き、恐縮でございます。

お客様のご指摘のとおり、当ホテル最寄の赤坂駅6番出口はエスカレーターがございます。22:00以降6番出口閉鎖のため、当ホテル最寄出口となる4番出口は階段のみでございます。
赤坂駅から当ホテルまでの間にもコンビニエンスストアは数箇所ございます。またハンバーガーショップ、牛丼チェーン店等24時間営業のお店も数箇所ございます。

今回はご滞在中、お風呂場排水の件でお客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。原因と致しましては、排水管が狭いため、バスのお水を一度に抜きますと管から水が溢れてしまったことが考えられます。
お客様へこの点につきまして十分ご注意頂くためのアナウンスの手段を、ます検討させて頂きます。

長文となりましたが、ご宿泊後改めてご投稿頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Action ECO!! 【清掃・アメニティ交換無し】の連泊エコプラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

立地4

しなの9号さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

しなの9号さん [50代/男性] 2013年10月06日 15:04:33

サービスレベルの向上をお願いします。
朝食会場、下膳場のパーテーションの裏から、客席にまで聞えるレベルで雑談。しかもその内容は、中国人客に対する批判めいたもの。中国人のなかにも日本語を理解する人も多いのに。入口付近にいたチーフらしき人も無関心。ホテルサービス以前の問題かと思います。

次に領収書、大きなA4?サイズのものしか用意できないと。言い方もぶっきらぼうであるが、そもそも領収書を要求しているということは何かの証拠書類とするばずであるいうことを察し、小型のものを用意する配慮があってもいいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
マロウドイン赤坂 2013年10月14日 19:17:01

しなの9号様

このたびは、マロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回はレストランスタッフの軽はずみな言動により、しなの9号様にご不快な思いをもたらしてしまう結果となり大変申し訳ございません。ご指摘頂きました事は、サービスマンとして決してあってはならない事でございます。この事象を鑑み、改めましてご利用頂く全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、チーフを含めた全スタッフの再度の教育を徹底的に施しました。

また、お客様へお渡しできます領収書はチェーン全ホテルでB5サイズで統一されております。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。スタッフのご対応の不備に関しましても、当日のスタッフのみならず、フロント全スタッフへ注意を促し、原点に返り笑顔の接客ができますよう努めて参ります。

しなの9号様への数々の不手際に対し改めましてここに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

今後はこの様なことの無きよう、スタッフ一同鋭意努力して参りますので、赤坂へお越しの際は是非マロウドイン赤坂をご利用頂ければ幸いです。
しなの9号様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・ポイント10倍還元】朝食付 出張に行って小遣い稼ぎ!ビジネスマン応援プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルワイドベッドルーム(禁煙)】

立地4

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月12日 23:35:50

就職活動で利用させて頂きました。
エアコンの温度調節ができず、エアコンを付けても廊下より暑くなりました。
リーズナブルな宿泊料でしたので、仕方ないのかなと。
お風呂のお湯の温度がゆらぐことはありませんでしたので、そこはよかった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
マロウドイン赤坂 2013年05月13日 18:51:47

ご投稿者 様

マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。

大事な就職活動中でのご利用であったのにも関わらず
お部屋の空調の件で、今回のご宿泊では
お客様にご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。


当ホテル客室の空調でございますが
その日の天候や館内湿度、朝晩の予想気温などを
施設管理担当者とともに考慮させて頂いた上で

暖房運転 、 冷房運転 、 ならびに 送風運転 

を全館一括で切り替えております。


お客様にご滞在頂く各お部屋の空調ダイヤルは
風量のみ調整をいただける様式となっております。

季節が春から夏へ移り変わるただいまの時期
今回、お客様からご指摘頂きましたように
お暑いとおっしゃるお客様もいらっしゃる一方で
寒さを感じるとご意見を頂く場合も多い状況でございます。

そのため、まずは空調ダイヤルをOFFにして頂き、窓をお開けいただく形で
ご対応頂く場合、または
毛布をお貸出しさせて頂く、別のお部屋でのお休みをご提案させて頂く場合等も
ございます。

当ホテル側設備の都合で、ご滞在のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが
何卒ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

長文になりましたが、今回のご宿泊では
お客様の意に沿えない部分もあった状況で
このようにご投稿頂けましたこと、改めて御礼申し上げます。

また、今後の就職活動が実りあるものとなりますよう、ご健闘をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆学生限定☆ レッツゴー学割(学生証要提示)
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

立地4

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 19:36:23

フロントの電話対応はいただけませんね。
基本が出来ていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
マロウドイン赤坂 2013年03月30日 12:12:23

ご投稿者 様

この度は、マロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして
ありがとうございました。

電話でのやり取りにおきまして
当スタッフのお聞き苦しい言葉使いや未熟な対応により
お客様に不快感を与えてしまった点
深くお詫び申し上げます。

研修中のスタッフも多い時期ではございますが
お客様お一人お一人からのご意見に耳を傾け
全従業員、気を引き締めて
今後もサービス向上に努めていく次第でございます。

今回のご宿泊ではお客様の意に沿えず
誠に申し訳ございませんでした。
またそのような中でご投稿頂けましたこと
御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆期間限定☆朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

76件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ