楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:7316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地4.17
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.25
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 1~20件表示

部屋5

のり1461さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

のり1461さん [20代/男性] 2011年06月16日 00:04:03

宿泊するのは3回目です。

出張の際に使わせて貰っています。

部屋に関しては小さいのですが値段相応で綺麗なお部屋になっていますので毎回満足して使用させて貰っています。

アメニティに髪を梳かすためのブラシがあると良いですね、また今回は非常に残念ですが部屋に入り風呂場でお湯を溜めようと思いましたが浴槽に他人の毛が多く付着していました。どのような掃除をしているんでしょうか?非常に気分を悪くしました。

次回は同じことが無い様に願いたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
マロウドイン赤坂 2011年06月16日 17:53:18

 マロウドイン赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 髪を梳かすヘアブラシでございますが、フロントカウンターにてご用意させて頂いております。ぜひお使いくださいませ。

 浴槽の件でございますが、お客さまに大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無い様、担当部署に厳重に注意をしてまいります。

 重ね重ね申し訳ございませんでした。

次回のお越しをお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。 

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】☆マロウドイン赤坂史上最大の割引プラン★
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】

部屋4

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 19:36:23

フロントの電話対応はいただけませんね。
基本が出来ていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
マロウドイン赤坂 2013年03月30日 12:12:23

ご投稿者 様

この度は、マロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして
ありがとうございました。

電話でのやり取りにおきまして
当スタッフのお聞き苦しい言葉使いや未熟な対応により
お客様に不快感を与えてしまった点
深くお詫び申し上げます。

研修中のスタッフも多い時期ではございますが
お客様お一人お一人からのご意見に耳を傾け
全従業員、気を引き締めて
今後もサービス向上に努めていく次第でございます。

今回のご宿泊ではお客様の意に沿えず
誠に申し訳ございませんでした。
またそのような中でご投稿頂けましたこと
御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆期間限定☆朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月27日 22:29:32

出張で利用しました。
【立地】東京メトロ赤坂駅から近く、溜池山王や赤坂見附へも徒歩15分程度と申し分ありません。周囲にはコンビニも多く便利です。
【部屋】別館は日当たりや設備の古さに難ありですが、出張で寝に帰るだけであれば気になりません。アラームクロックなどベッドサイドの設備はかなり古いです。ただ、冷蔵庫もありますしテレビは地デジ対応の液晶テレビで良かったです。
【食事】朝食付きプランでは和食か洋食のセットを選べます(ビュッフェではありません)。フリードリンクです。実質300円プラスと考えると満足いく内容でした。

*気になった点*
朝食付きプランを選択しましたが、チェックイン時に朝食の案内など一切なく、部屋の鍵を渡されただけでした。部屋に入ってから気付きフロントへ電話をしたところ、フロントの男性からは「すみませんね、明日の朝フロントに取りに来てください(原文のままです)」とのことでした。ホテル側の手違いなのだから、部屋に持ってくるくらいのことはしてくれても良いのではないか…と思いましたが、一泊で翌朝も早かったので腑に落ちないまま寝てしまいました。
ここまではまだ我慢できたのですが、翌朝の対応が問題でした。チェックアウト時に「朝食券をまだ頂いていないので、下さい。」と申し出たところ、対応した女性は無言。納得しない様子でパソコンを叩き、しばらく画面を眺めてから無言で朝食券を渡してきました。
お詫びの言葉も、何一つありません。この一連の動作の中で、スタッフの口から出た言葉は去り際の「ありがとうございました」の一言のみでした。
電話で応対した男性スタッフも、チェックイン時の女性スタッフもどちらも30代後半のベテランの方とお見受けします。だからこそ、今回の対応には怒りを通り越して驚きました。この方たちは何年間、接客業をやっておられるのだろう?と不思議に感じました。(若いスタッフだから雑な対応でも良いというわけではありませんが…)
前述の通り、立地や部屋は価格を考えると満足のいくものでした。他のレビューを読んでいても良い声が多かったので、意外です。コストパフォーマンスを考えれば次回の出張でも利用したいと思いましたが、今回の一連の対応を考えると私は二度と利用したくありません。
せっかく立地も良いのに、数名のスタッフの対応のために大変残念な印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
マロウドイン赤坂 2011年02月06日 21:48:07

ご利用いただきましてありがとうございました。

お客様に数多くのご不満の印象を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

今後は一つ一つより良い方向に改善していくように鋭意努力してまいりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定朝食付プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】

部屋4

hajiy_0805さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

hajiy_0805さん [40代/男性] 2010年02月20日 10:24:22

「いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン」で、うっかり、間に祝日があることに気づかず、1週間分を予約してしまった。
しかし、事前カード決済であるために、キャンセル料100%となり、ポイント5倍に惹かれたが、12,600円を余計に払い、トホホだった。

このプランは、空室カレンダーなど、祝日をハッキリと分かるような工夫をして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
マロウドイン赤坂 2010年02月23日 18:06:04

 いつもマロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございます。

ご予約の件に関しましてお客さまにご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

関係各所と相談し、今後より良い表示方法を検討していくよう善処・対処してまいりたいと思います。

 
お客さまのまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月10日 15:50:38

赤坂駅からのアクセスが良く、朝食付きでリーズナブルな価格だったので利用させていただきましたが、不満点がありました。未使用バスタオルに長い髪の毛が絡まっていた事、朝食のお粥に異臭があった事です。お粥は水のせいなのでしょうか、金属っぽい匂いが物凄く、とても食べられる感じではありませんでした。仕事柄、東京各所のビジネスホテルは良く利用するのですが、不満に感じたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
マロウドイン赤坂 2019年04月12日 13:28:19

ご投稿者様

この度はマロウドイン赤坂にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたのに、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

各セクションと情報共有をし、改善に努めて参る所存でございます。
ご指摘ありがとうございました。

甚だしいとは存じますが、機会がございましたら、またご利用いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】早割28プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

部屋3

楽天ソースさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

楽天ソースさん [50代/女性] 2018年04月15日 06:09:20

駅から遠いし、食事は高い店が多く、牛丼か高級料亭かのチョイスしかありません。古いホテルのわりに宿泊料金が高いと思います。安かったら喜んで利用できます。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
マロウドイン赤坂 2018年04月19日 21:52:46

楽天ソース様

マロウドイン赤坂でございます。
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。

当館は最寄り駅の東京メトロ千代田線赤坂駅より徒歩5分の場所に位置しております。
飲食店も駅周辺に多くございます。スタッフがおすすめのお店をご紹介しておりますので、次のご利用の際はぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

当館は歴史のあるホテルのため、お求めやすいお値段にてお部屋をご用意しておりますが、平日の火・水・木曜日を中心に料金が少々高くなる傾向がございます。
近隣のホテル様も同様でございますので、この点は何卒ご容赦いただきたく存じます。

重ねまして、今回ご滞在いただきましたことを御礼申し上げます。
楽天ソース様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 13:24:47

スマートフォンにて、領収書を発行したが、どこにダウンロードされているのかわからなかったので、再発行してみたが、やっぱりどこに発行されているのかわからない。
再度、別のパソコンから領収書の再発行をしたいが、一度しか再発行できないようになっている。
もう一度、チャレンジする方法、もしくは、スマートフォンで発行した領収書がどこにあるのか探す方法を教えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
マロウドイン赤坂 2017年07月13日 23:11:10

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

大変恐縮ではございますが、事前カード決済時の領収書発行につきましては、こちらではお答えできかねます。
ヘルプをご参照いただくか、楽天トラベル様へお問い合せいただきますようお願い申し上げます。

この度のご滞在、誠にありがとうございます。
ご投稿者様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】早割14プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月13日 17:35:53

急な出張で利用させていただきました。
ごく普通のビジネスホテルなのですが、一番気になったのは、浴室の排水口の臭いです。
少し不衛生に思えたので、次回のお客様に不愉快が無いよう対応して頂けると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2014年06月
マロウドイン赤坂 2014年06月14日 20:08:57

ご投稿者 様

この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。またご予定の直前に当ホテルをお選び頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、お部屋のメンテナンスに関しまして、お客様に不快の念を頂かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

清掃終了後には、清掃担当者とは別に点検を実施した上で皆様をお部屋にご案内させて頂いております。しかしながら今回は完全な状態ではないのにも関わらず、お客様をお部屋にお通ししていまった次第です。

関係者各位にお客様からのご意見を申し伝えるとともに、お客様にご滞在頂きましたお部屋を含め、清掃スタッフ、施設管理スタッフに指示を出させて頂きました。

機会がございましたら、再び当ホテルをご指名頂けますと幸いでございます。

お客様のまたのご来館、お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月13日 17:34:52

急な出張で利用させていただきました。
ごく普通のビジネスホテルなのですが、一番気になったのは、浴室の排水口の臭いです。
少し不衛生に思えたので、次回のお客様に不愉快が無いよう対応して頂けると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2014年06月
マロウドイン赤坂 2014年06月14日 20:07:55

ご投稿者 様

この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。またご予定の直前に当ホテルをお選び頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、お部屋のメンテナンスに関しまして、お客様に不快の念を頂かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

清掃終了後には、清掃担当者とは別に点検を実施した上で皆様をお部屋にご案内させて頂いております。しかしながら今回は完全な状態ではないのにも関わらず、お客様をお部屋にお通ししていまった次第です。

関係者各位にお客様からのご意見を申し伝えるとともに、お客様にご滞在頂きましたお部屋を含め、清掃スタッフ、施設管理スタッフに指示を出させて頂きました。

機会がございましたら、再び当ホテルをご指名頂けますと幸いでございます。

お客様のまたのご来館、お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月30日 20:05:44

千代田線赤坂駅6番出口(上りエスカレータあり)から徒歩5分。ホームから出口までもそんなに遠くないので楽でした。コンビニも飲食店も多くて便利。しかし、お風呂の排水があふれて足ふきがびしょ濡れに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
マロウドイン赤坂 2014年04月04日 05:24:00

ご投稿者様

この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。また今回楽天トラベル様を経由しては約7年ぶりにご来館頂けましたことを、厚く御礼申し上げます。エコプランでのお申込ということで、客室環境の維持にもご配慮頂き、恐縮でございます。

お客様のご指摘のとおり、当ホテル最寄の赤坂駅6番出口はエスカレーターがございます。22:00以降6番出口閉鎖のため、当ホテル最寄出口となる4番出口は階段のみでございます。
赤坂駅から当ホテルまでの間にもコンビニエンスストアは数箇所ございます。またハンバーガーショップ、牛丼チェーン店等24時間営業のお店も数箇所ございます。

今回はご滞在中、お風呂場排水の件でお客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。原因と致しましては、排水管が狭いため、バスのお水を一度に抜きますと管から水が溢れてしまったことが考えられます。
お客様へこの点につきまして十分ご注意頂くためのアナウンスの手段を、ます検討させて頂きます。

長文となりましたが、ご宿泊後改めてご投稿頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Action ECO!! 【清掃・アメニティ交換無し】の連泊エコプラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月10日 17:24:19

部屋の掃除があまり行き届いていなかったです。所々ホコリがついたままだったり。
それとフロントに鍵をいちいち預けないといけないのが面倒でした。
急いでいる時、フロントに受付の人が居なかったり、ちょっと困りました。しかも、鍵の受け渡し時に、「お待たせしました」等の一言もなく応対されるフロントの方が居てとても嫌な印象を受けました。
ほとんどの従業員の方は愛想良く、丁寧な接客態度でしたので、残念です。コスト等も含めトータル面でまた泊まりたいとは思えないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
マロウドイン赤坂 2014年03月11日 00:01:24

ご投稿者様

この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。

3ヶ月近く前よりご予約を頂戴しておりましたが、お客様に対しご無礼な点がございましたこと、も誠に申し訳ございませんでした。

日頃、お客様に対しましては、どのような場合におきましても、お言葉を添えるよう指導しております。しかしながら、その点がまだ徹底がなされておらず、今回もお客様に不快な思いを抱かせてしまう結果と推察されます。
ご滞在中に勤務に当たったスタッフのみならず、全ての従業員に再度、お客様から頂きましたご投稿を元に、自身の行動を見直すよう伝えました。

清掃につきましては、実際の清掃担当者と最終確認者が別におりますが、完全な状態でお部屋がご提供できていなかった点、恥じるばかりでございます。該当のお部屋を含め、今一度怠りのないよう指導致します。

なおお部屋の鍵につきましてでございますが、お客様の在室確認、ならびに安全上の点から外出時のお預かりをお願いしております。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

長文となりましたが、ご宿泊後すぐのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月12日 23:35:50

就職活動で利用させて頂きました。
エアコンの温度調節ができず、エアコンを付けても廊下より暑くなりました。
リーズナブルな宿泊料でしたので、仕方ないのかなと。
お風呂のお湯の温度がゆらぐことはありませんでしたので、そこはよかった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
マロウドイン赤坂 2013年05月13日 18:51:47

ご投稿者 様

マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。

大事な就職活動中でのご利用であったのにも関わらず
お部屋の空調の件で、今回のご宿泊では
お客様にご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。


当ホテル客室の空調でございますが
その日の天候や館内湿度、朝晩の予想気温などを
施設管理担当者とともに考慮させて頂いた上で

暖房運転 、 冷房運転 、 ならびに 送風運転 

を全館一括で切り替えております。


お客様にご滞在頂く各お部屋の空調ダイヤルは
風量のみ調整をいただける様式となっております。

季節が春から夏へ移り変わるただいまの時期
今回、お客様からご指摘頂きましたように
お暑いとおっしゃるお客様もいらっしゃる一方で
寒さを感じるとご意見を頂く場合も多い状況でございます。

そのため、まずは空調ダイヤルをOFFにして頂き、窓をお開けいただく形で
ご対応頂く場合、または
毛布をお貸出しさせて頂く、別のお部屋でのお休みをご提案させて頂く場合等も
ございます。

当ホテル側設備の都合で、ご滞在のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが
何卒ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

長文になりましたが、今回のご宿泊では
お客様の意に沿えない部分もあった状況で
このようにご投稿頂けましたこと、改めて御礼申し上げます。

また、今後の就職活動が実りあるものとなりますよう、ご健闘をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆学生限定☆ レッツゴー学割(学生証要提示)
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月22日 23:28:32

チェックアウトのとき言い忘れましたが、たしかシャンプーとリンスが逆に入ってたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
マロウドイン赤坂 2012年12月24日 18:10:57

この度はいつもご利用いただいているのにもかかわらず、大変失礼いたしました。清掃担当の者に注意し今後このようなことが起こらないようにしていきたいと思います。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝食付早割りプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月26日 10:50:53

廊下に置いてある自販機の音がうるさかった。従業員の接客態度が悪かった。隣室の会話が聞こえてきて気になった。宿泊料は安かったが今後はたぶん利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
マロウドイン赤坂 2012年11月26日 21:26:09

この度は不快な気分にさせてしまし誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
従業員の接客態度に関してはお客様のご意見を
真摯に受け止めサービス向上に努めたいと思います。また自動販売機の音が気になるようでしたら
満室でなければ、お部屋の移動等で対応させていただきます。防音に関してはどうすることもできず、困っております。次回改築がございましたときの課題とさせていただきます。この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝食付早割りプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月28日 00:48:48

朝食のご飯が冷たい!
こんなことははじめてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
マロウドイン赤坂 2011年12月28日 15:16:15

この度はご来館賜りまして誠にありがとうございました。折角ご利用頂きましたにも拘わらず、残念な結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。この度の大変有り難いご意見を真摯に受け止めております。ご朝食につきましては、内容の充実を図るように早急に検討し、改善させて頂きます。快適な環境をご提供する事ができず、ご迷惑をお掛け致しまして恐縮に存じますが、また機会がございましたら、ご利用頂けると幸いに存じます。ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
★朝食付宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】

部屋3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月18日 19:31:22

チェックイン時、下記状況の説明がなく、何度もフロントに電話することに。
・シングルで予約したが、ホテル側の都合でツインになっていたこと
・エアコン設備が旧式?で、風量設定のみベッドサイドのつまみで行うこと
・どの宿でも置いてあるような、部屋の説明冊子がなく、上記エアコンスイッチもすぐには見つけられずこれまたフロントに電話を。ばかばかしい。

・節電のため廊下も部屋もエアコンオフしてあり、部屋は自分でONするこに異論はありません。一言説明があれば暑さにも納得出来たのですが、なにもないため無駄にいらつきました。

ドアのカギの開け方が不可解。通常はカギを回せば解錠され、カギを抜いてドアノブを回し、開けて入るものだと思うのですが、カギを回し、解錠されたところでもうひとひねりし、カギを抜かず押し開ける。ドアノブは元々回らないのだとか。説明されないと判らない扉と云うのは、よくある設備なのでしょうか。

 もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年07月
マロウドイン赤坂 2011年07月20日 08:40:15

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。せっかく、ご利用頂き節電にご協力頂いているにも拘らず、不愉快な滞在で残念な結果になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

頂戴したご意見に関しましては、全て私どものご案内不足から生じたものであり、深く反省致しております。
お客様への対応につきましては、弊社社員教育において厳しく指導しておりますが、
今回のご指摘を賜り、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。

今後はこのようなことがありませんよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。


大変ご面倒をお掛け致しまして恐縮に存じますが、不完全な設備で、お客様に多大なご負担をお掛け致し、重ねてお詫び申し上げます。直ぐにでも、設備の改善を致したい所でございますが、諸事情をご賢察頂き、ご理解賜れば幸いに存じます。

本来であれば参上し、直接お詫びを申しあげるべきところ、ご多忙と思い、略儀ではございますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。


どうか今後とも弊社のホテルをご利用頂けますよう平に伏してお願い申し上げます




ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

部屋3

viviana7347さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

viviana7347さん [30代/女性] 2011年02月14日 09:10:21

フロントスタッフの対応は明るくて清清しかったです。
部屋は古い印象を受けるものの、小奇麗でした。

乾燥が予想以上に酷かったので、加湿器があったらなと思いました(空調はセントラルヒーティング)。それと、浴槽なのですが、気持ち良く利用できるように細かいところまで掃除して頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
早割りプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 01:26:43

夜中にお風呂に入っていたところ、洗面台の下、浴槽の外の排水口から、風呂の水が逆流していました。
しばらくしたら、水はひきましたが…焦りました。
一度、排水口の点検をすべきだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

『別館』シングルルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
マロウドイン赤坂 2010年10月24日 17:52:27

 マロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。

排水の件でお客さまにご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。点検を強化してまいります。

重ね重ね申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月21日 13:53:12

チェックイン時の対応はテキパキしていて良かったですし、
お部屋も多少狭さは感じましたが、こんなものかなぁという感じでした。

しかし、朝食に関しては最悪でした。
最初にスープを出されたのですが、カトラリーが入っているカゴにはお箸とナイフと大量のフォークのみ。
スプーンを頼むと「ああ・・・・でしたらお持ちします」と。
自分で取りに行かなきゃいけなかったのかな?と思わされました。

その後、セルフの飲み物を取る為に、食事中に席を立ったところ、
食事中のお皿を片付けられていました。
広いレストランではないし、食事をしていたのも私を含めて4人でした。
それくらいの人数なのだから把握していて欲しかったです。
何も考えずに立っているんでしょうね。
怒るエネルギーがもったいなかったので「もう結構」と済ませました。

サービスだったのでいただいたのですが、あんな対応ならば自分で払って外で食べた方が良かったな・・・と後悔しました。
部屋などに関しては不満が無かっただけに残念ですが、
良い印象を持てなくなってしまったので、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
マロウドイン赤坂 2010年07月22日 09:00:47

 この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。

ご朝食の件に関しましてお客さまに大変なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事態を起こさないよう、またお客さま皆さまにより快適な環境作りをご提供出来ますようスタッフ一同周知徹底してまいりたいと思います。

重ね重ねお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
夏休み【夏得】プラン 夏休みは【朝食無料】でいーじゃん!【ポイント5倍】でスゲーじゃん!?
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月20日 16:38:48

立地的に凄くよかったため、利用したが、
部屋の洗面所に使用済み?のタオルが放置されていた。
また、浴槽内に毛が落ちており、清掃されているのか不安になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
マロウドイン赤坂 2010年04月21日 21:25:49

 マロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。

 タオル・浴槽の件でお客さまにご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ルームメンテナンスの係の者に厳重に注意をさせて頂きます。今後このような事が無いよう充分に気をつけてまいります。

 重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。
 
 

ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン【トラベル駅伝】おひとりさまステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

76件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ