楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:7316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地4.17
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.25
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

総合1

知念2005さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

知念2005さん [50代/男性] 2022年05月26日 17:23:18

老朽化ひどく部屋に虫が飛んでいる始末。設備も一部壊れたまま放置。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
マロウドイン赤坂 2022年08月21日 08:28:55

知念2005様

この度は当ホテルへのご宿泊、ありがとうございます。

設備やご案内致しましたお部屋に関しまして、ご不快の念を頂かせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後もより館内メンテナンス作業に努めてまいります。

ご出発後、改めてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆学生・生徒限定☆ レッツゴー学割(学生証・生徒手帳要提示)
ご利用のお部屋
【【本館】ツインルーム(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆか2508さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

ゆか2508さん [30代/女性] 2019年04月26日 14:43:29

朝食付きでの予約はやめたほうがいいです。時間を変えても朝食会場から外のロビーに10人ほど並んでいる状態が続いており、朝食はとれませんでした。フロントの対応としては「時間によって混んでいるのは予めサイトにも書いてあるから」と、料金も朝食付きのままでの請求でした。会場の狭さより、フロントの対応に疑問を感じたのでこの評価としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
マロウドイン赤坂 2019年05月02日 20:08:21

ご投稿者様

この度はご投稿ありがとうございます。
また、せっかくのご宿泊のなか、朝からご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい朝のお時間に時間を変えていらっしゃて頂き、ご協力頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてし待ったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、朝食の混雑時の案内やお待たせさせてしまった時の対応をスタッフ一同改めて参ります。
次回ご宿泊の際にはごゆっくりご朝食を召し上がって頂けるよう努力して参りますので何卒宜しくお願い致します。

マロウドイン赤坂

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】早割28プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(喫煙可)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月25日 21:32:22

駅から遠い。何もかもが古い。古すぎる。何より風呂が臭いのには参った。
まあ設備はどうしようもないにしても内容の割に値段も地方の高級ホテル並みに高いし、スリッパは謎の貼るタイプで訳がわからないし。
今まで仕事でいろんなビジホに泊まってきましたが最低レベルです。もう二度と泊まりたくないです。
ひどい目にあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
マロウドイン赤坂 2018年08月28日 00:55:03

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中にご不便・ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
当館は快適な環境づくりに日々努めておりますが、歴史ある建物でございますためお過ごしの際に気になる点がある場合がございます。お気付きの点がございましたらすぐにスタッフが誠心誠意対応いたしますので、お気軽にお申し付けいただければ幸いに存じます。

お値段につきましては、ご投稿者様のお泊りの曜日は多くの方にお泊りを頂戴しておりますため、料金もそれに応じた価格とさせていただいております。
大変恐縮ではございますが、何卒ご容赦くださいませ。
お部屋のスリッパに関しましては、ビニール製のものを採用しておりますが、少しでも清潔な状態でご利用いただけますよう紙製の中敷きを別途ご用意しております。すべてのお部屋にて同じものをご用意しており、使い捨てのもののご用意はございません。こちらにつきましても、ご容赦いただきたく存じます。

重ねまして、今回ご滞在いただきましたことを御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割14プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(喫煙可)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月30日 21:54:59

初めての利用で4泊しました。本当に残念なことがありました。清掃が行き届いていると口コミで書いてあったので信用して泊まったのに、4泊目で帰ってきたら前の日に私が捨てたトイレのゴミが机の上に置いてありました。
信じられなかったです。普通トイレのゴミを机の上に置きますか?机の上でご飯を食べることもあるのに。
電話して伝えても「申し訳ありません。回収しに行きます」という対応。回収はいらないので、もう少し何か対応して頂きたかったです。
バスルームも少し匂っていて、古いせいだと納得させていたのが、きちんと清掃されてないからではないかと疑ってしまいました。もう利用しません。
今後泊まる方のために、清掃の方法をきちんと考えて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
マロウドイン赤坂 2017年05月01日 01:53:13

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お部屋の清掃につきまして、多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

清掃を担当した当該スタッフを厳重注意するとともに、今後こういったことの無いよう、清掃方法の再考を含めまして、再発防止に努めてまいります。
重ねまして、このほどご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

ご投稿者様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

総合1

jiji1938さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

jiji1938さん [70代/男性] 2016年12月11日 07:38:45

スマホの電池切れ、ホテルでと考えたらこれが残念。充電器のアンドロイド部分が故障中。
隣のホテルで何とかしましたがこれは困る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
マロウドイン赤坂 2016年12月11日 22:51:48

jiji1938様

マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

携帯電話の充電にてご希望に添えず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

現在、携帯電話の充電は1階ロビーのコイン式充電器にてお願いをしておりますが、お部屋での充電をご希望するお声を多く頂戴しておりますため、貸し出し用の充電器を用意することを検討しております。

この度のご滞在、誠にありがとうございます。重ねまして厚く御礼申し上げます。
jiji1938様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早割21プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 19:28:02

備え付けのポットに水が入っていたが、親切で事前に入れてくれておいたものなのか、前の客が入れた水がそのままなのか、判断がつかなかった。結局気持ち悪いので使わなかった。
シャワーをまっすぐ立て掛けてもすぐ左向きに曲がってしまい、イライラした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
マロウドイン赤坂 2016年09月26日 16:21:36

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中に客室備品の件でご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

ポット内のお水につきましては、すぐに沸かしてお使いいただけるように毎日客室清掃の際に新しいものと交換をしております。
その点についての説明が不充分であったため、判断がつかずご不便をお掛けしたことと存じます。
今後はご宿泊の皆様へ、安心してお飲みいただけることのご案内を確実に行って参ります。

シャワーのご利用に関しましては、現在原因を調査しております。
シャワーヘッド本体・固定金具など、不備の考えられる箇所の確認を行っておりますため、現状ではシャワーヘッドが動いてしまう原因についてはお答えすることができかねる状態でございます。
大変申し訳ございませんが、ご容赦いただければと存じます。
重ねまして、ご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

この度のご滞在、誠にありがとうございます。
ご投稿者様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早割28プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

総合1

雅子1224さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

雅子1224さん [20代/女性] 2016年09月01日 00:35:24

汚いしシーツに血がついてるし、ベットの上にホコリもあるし、お風呂場も黒くて汚いし、本館から別館の部屋に行くまでの道も怖いですし、部屋も怖いし最悪でした。
でも、別館が汚くて連絡したら、「本館はグレードアップのお部屋で値段も高くて違いますが今回はこのお値段で構いませんので」
本館の方へ移動させて下さい対応に感謝しています。

本館は至って普通のホテルでした。これぞホテルと言う部屋ですよね。
別館は値段がお安いですが、今後このホテルは利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
マロウドイン赤坂 2016年09月04日 23:11:03

雅子1224様

マロウドイン赤坂でございます。
この度は当ホテルへのご宿泊、ありがとうございます。

雅子1224様におかれましては、当初ご用意させて頂きましたお部屋に多々不備があり、不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

清掃担当者と別に、清掃後の客室点検で2段階を踏んで、お客様をお部屋にご案内しております。
しかしながら今回はそれにも関わらず見過ごしがあったことには、ただ恥じるに他ございません。
本来であれば、ごゆっくりとお過ごし頂く環境を私どもがご用意してお客様をお迎えするはずであるのにも関わらず、それができていなかったこと、重く受け止めております。
担当者間で、ご投稿内容につきましては話し合いをさせていただくとともに、今後の清掃業務の取り組みにおきましては、より気を引き締めるよう指導致します。

今回のご宿泊が、お客様の意に添えぬものとなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
Action ECO!! 【清掃・アメニティ交換無し】の連泊エコプラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

総合1

マッスル0837さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

マッスル0837さん [60代/男性] 2016年02月15日 22:54:54

ベットが小さく硬い。部屋が暑くて乾燥しすぎ。何よりも、隣の部屋の音が響いて、テレビの音や、話し声が聞こえてくる。
朝食もバイキングでしたが、特においしいものがなかった。
次は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
マロウドイン赤坂 2016年02月18日 15:00:16

マッスル0837様

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。

今回頂戴しましたご投稿では、マッスル0837様の意に添えぬご滞在となってしまいましたこと、心苦しい限りです。
早期にお申し込み頂きましたのにも関らず、ごゆっくりとお休み頂くことができなかったこと、お詫び申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルのベッドのサイズはシングルルーム、ツインルームともに195×100cmとなっております。
空調に関してございますが、当施設はフロントにて一括管理型となっておりまして、各お部屋でお客様が調節できますのは、空調のONとOFF並びに、風量の調節のみとなっております。
現在は暖房の運転、送風の運転(空調をONにすると、外気が入ってくる)のどちらかを私どもで判断しております。なお冬季期間中は、冷房の運転はできかねます。ご理解のほど、お願い申し上げます。なお、台数に限りがございますが、フロントにて加湿器の貸出を行なっております。
ご希望の際は、お気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。

夜間は警備スタッフによる館内の巡回も定期的に行なっておりますが、周辺音によりましてマッスル0837様がお休みになる際の阻害となっていたことが否めません。
なお、お申し出頂いてからの対応となってしまいますが、フロントスタッフが直接注意を促す、可能な限り別のお部屋をご用意させて頂く、等も対応させて頂いております。

また今回は予め朝食付でご予約を頂戴いたしましたが、ご満足のいただける内容とはならず、重ね重ねお詫び申し上げる次第です。
厳しいご投稿があった旨を申し伝えるとともに、よりよいサービスの提供に努めます。

長文となりましたが、ご出発後の改めてのご投稿、厚く御礼申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】早割28プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(喫煙可)】

総合1

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月26日 14:20:53

もう泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
マロウドイン赤坂 2015年12月29日 22:55:38

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。
この度は当ホテルへのご宿泊、ありがとうございました。

ご案内させて頂いたお部屋の備品が誤っていたため、ご不快の念を抱かせてしまいました。
それに加えまして、当方のスタッフの対応にも、お客様に対する配慮が無く、強いお叱りを受けることとなってしまいました。
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

備品の点検に関しましては、清掃スタッフが作業を終えてから、別のスタッフにより点検の工程を踏んだ上で、本来お客様をお部屋にお通ししております。
まず、今回はその時点で見逃しがあった為に、このような事態となってしまいました。
清掃担当者には、今一度目を光らせて業務に当たるよう、指導致しました。

また、お客様から直接お声がけ頂いたのにも関わらず、フロントスタッフがまず謝罪の意をお伝えできなかったこと、その後お客様の意をくみ、柔軟な対応ができなかったことを、大変重く受け止めております。
皆様にごゆっくりとおくつろぎいただけます様、従業員への教育も、より一層気を引き締めて取り組みます。

長文となりましたが、ご出発後の改めてのご投稿、厚く御礼申し上げます。
数々のご無礼がございましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
早割14プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】

総合1

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月25日 19:13:27

六本木の徒歩圏内で泊まりたかったので ここにしましたが、失敗でした。

コンディショナーを頭につけたら 泡立ち キシキシになってしまった。コンディショナーのケースにポディーソープが、入っていたよう!
入れ間違えたのかなと思い ホテルのロビーに違ってましたよと持ってったのですが…
確認後して頂いたら コンディショナーで間違いないなかったですが、念のため 新しいのを用意しました!って!!
申し訳ありませんの一言もない!!!

部屋に言って 出してみたら やはり初めのものとは、明らかに違っていた。色も ボディソープは、白で コンディショナーは、ピンク!
色さえ 全然違うのに 間違っていませんでした!ってどーいうホテル!!って思いました。
間違っていたのは、ホテル側なのに まるで こちらが間違っていたかような 対応でした。
毎日使っているのですから いくらなんでも ソープとコンディショナーの区別くらいつきます。

ホテルは、いろいろ泊まりますが、下のランクのホテルです。もう 泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
マロウドイン赤坂 2015年12月29日 22:53:35

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。
この度は当ホテルへのご宿泊、ありがとうございました。

ご案内させて頂いたお部屋の備品が誤っていたため、ご不快の念を抱かせてしまいました。
それに加えまして、当方のスタッフの対応にも、お客様に対する配慮が無く、強いお叱りを受けることとなってしまいました。
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

備品の点検に関しましては、清掃スタッフが作業を終えてから、別のスタッフにより点検の工程を踏んだ上で、本来お客様をお部屋にお通ししております。
まず、今回はその時点で見逃しがあった為に、このような事態となってしまいました。
清掃担当者には、今一度目を光らせて業務に当たるよう、指導致しました。

また、お客様から直接お声がけ頂いたのにも関わらず、フロントスタッフがまず謝罪の意をお伝えできなかったこと、その後お客様の意をくみ、柔軟な対応ができなかったことを、大変重く受け止めております。
皆様にごゆっくりとおくつろぎいただけます様、従業員への教育も、より一層気を引き締めて取り組みます。

長文となりましたが、ご出発後の改めてのご投稿、厚く御礼申し上げます。
数々のご無礼がございましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】

総合1

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月11日 16:13:12

遅くに部屋に戻ってから気づいたのですが、掛け布団に血液が2箇所についていました、襟元近くだったので気持ち悪いので替えてもらおうと思ったのですが24時近かったことと、私自身が洋服を着替えてしまっていたのでやめました、とっても疲れていて着替え直す気力がなかったためです
あと、ベッド脇のテーブルにいつからのものかわかりませんでしたが、ビールのシールが付いたままでした
他は、ごく普通の部屋でしたが、見ればわかるところが手入れされていなかったのが大きくマイナスです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
マロウドイン赤坂 2015年07月13日 06:45:16

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。
この度は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございます。

お客様におかれましては、ご案内させて頂きました客室の不備により、ご不快の念を抱かせるご滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お布団の件につきましては、お客様のお休みを妨げ、おくつろぎ頂けない結果となってしまいました。私どもの準備が不完全なものであったと言わざるを得ません。

担当セクションには、お客様からの厳しいご意見を申し伝えるとともに、清掃、確認作業に怠りのないよう申し伝えました。

最後になりますが、私どもの不手際によりまして
今回のご滞在が、お客様の意に添えないものとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
重ね重ね申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
早割28プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

総合1

takac7776さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

takac7776さん [40代/男性] 2015年06月27日 15:27:34

早割という事で、多少は安くなっていたのかもしれんが、とにかく、史上最悪のホテルでした。
不潔感満載のシャワー室で、壁に髪の毛が数本コベリ付いてました。ユニットバスのトイレの近くにも髪の毛や埃がかなり落ちてました。まともに掃除されてないの丸分かりでした。また、空調だかなんだか分からんが、数分程度の間隔でゴゴゴゴゴゴーという音が一晩中して、睡眠妨害甚だしい部屋でした。
細かな事を気にされる方は、お金は高くても、他のホテルに泊まる事をお勧めします。僕はもう2度と利用しないです。チェーン店らしいので、他の店舗も絶対行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
マロウドイン赤坂 2015年06月27日 19:55:24

takac7776様

マロウドイン赤坂でございます。
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございました。

ご投稿を拝見する限り
私どもの不備のため、takac7776様におかれましてはご不快の念を抱かせてしまいましたこと
誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃が完全な状態ではないのにも関わらず、takac7776様をご案内してしまい、このような事態になった次第です。
通常、清掃が完了した後、別の者によりまして最終的な確認作業を行ないますが
二重で見落としがあったと言わざるを得ない次第です。

担当部署には、今回、takac7776様より大変厳しいご意見を承った旨を申し伝えました。
再発の防止に努める所存でございます。

この度は事前にご予約を承っていたにも関わらず
takac7776様の意に添えぬご滞在となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
早割21プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月20日 16:40:45

7月17日、18日に利用しました。掲載写真とは異なり古く汚い部屋でした。駅からも遠く、二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
マロウドイン赤坂 2014年07月21日 19:40:21

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
またご宿泊後のすぐのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

今回は早割りプランをご利用頂きまして、およそ1ヶ月前にご予約を頂戴しておりました。
しかしながらお客様の意に添えるご滞在とならなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルのシングルルームですが、本館、別館と2タイプのお部屋をご用意しております。
本館の客室につきましては2010年に内装工事を実施しておりまして、インターネットでの販売では、両者に価格の差を設けております。
なお、インターネットでの販売価格につきましては、同じ日付のご宿泊でございましても、お申し込み頂きました時点の残室数によりまして、ご料金が変動いたします。予めご了承の程、お願い申し上げます。

ご指摘のとおり、当ホテルは赤坂6丁目に位置をしております。最寄の赤坂駅からは徒歩約6分ほどお歩き頂く必要がございます。なお、赤坂駅の出口は6番(22:00以降は4番)のご利用をご案内しております。

お部屋のメンテナンスに関しましては、常日頃り無く取り組んでおります。しかしながらお客様より今回大変厳しいご意見を承りましたことを清掃担当、管理担当者に申し伝え、今一度徹底を図ります。なお、客室の内装工事につきましては現在のところ未定でございます。今後も販売価格にて対応をさせて頂きたく、考えております。

最後となりますが、今回のご宿泊ではお客様にご滞在中、ごゆっくりとお休み頂けなかったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割28プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

総合1

幸せな小金持ちさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

幸せな小金持ちさん [40代/男性] 2014年06月16日 08:00:13

他の方がレビューしていたので覚悟しておりましたが、それ以上に古い建物で昭和の雰囲気でした。ベットも小さいです。私は160cmの身長(男性)ですが、それでもベットから落ちそうでしたので、大柄の人は気をつけて下さい。
支払いをポイントと併用する場合、楽天ポイントと現金(キャッシュカード)の記載の領収書か現金(キャッシュカード)の部分のみの領収書しか出せないということでしたので、合算の金額でポイントの記載を望まない会社に経費を請求する方は気をつけて下さい。
お風呂も狭く、前に泊まられた方の髪の毛が付着していたのもマイナスポイントです。
同じくらいの金額であれば、もっと快適なホテルは多いので私は二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
マロウドイン赤坂 2014年06月18日 00:01:22

幸せな小金持ち 様

この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は早割りプランをご利用頂きまして、およそ1ヶ月前にご予約を承りましたが、お客様の意に添えることができず、心苦しく思っております。

別館客室のベッドサイズでございますが、【195㎝×100㎝】でございます。
シングルルームでございますと、ベッド幅が【195㎝×120㎝】の本館シングルワイドベッドルームの販売もインターネットを通じて行っております。

また今回、領収書の額面に関しましてご指摘を承りました。
私どもの施設とお客様との間では、ご利用頂きました楽天ポイントを除いた金額のみが直接のお取引となります。そのため、当ホテルでご用意が可能な領収書は

・楽天ポイントと、お客様が当ホテルにてご負担頂きました金額の併記

もしくは

・楽天ポイントを除き、お客様が当ホテルにてご負担頂きました金額のみ

とさせて頂いております。何卒、ご了承の程、お願い申し上げます。

お部屋の清掃に関しましては、当方の確認が足らず、お客様にご不快の念を抱かせてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃が完全な状態でなかったこと、清掃後の点検も不十分であったと恥ずかしながら言わざるを得ません。
清掃担当者にはお客様から厳しいお言葉を頂戴しております旨を、再度強く申し伝えます。

今回このような結果となってしまったのにも関わらず、ご宿泊後、改めてご意見頂戴できましたことに厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割28プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月16日 07:21:03

何もかも最低。コンセントも遠くにあり使い勝手が悪い。
テレビ台が低く見難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
マロウドイン赤坂 2014年06月17日 23:01:08

ご投稿者 様

マロウドイン赤坂でございます。この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。

今回のご宿泊は【早割】プランでのご滞在でございましたが、ご希望に添えない結果となってしまいましたこと、大変心苦しく思っております。

お泊り頂きました別館の客室は、ご指摘のとおり、一部お部屋を除きまして、テレビ台がデスクと別に位置しております。そのためテレビの画面をご覧頂く際には、目線をおろしての鑑賞となります。

コンセントにつきましても、大変ご不便をお掛け致しました。ご希望のお客様につきましては、延長コードをフロントにてお貸し出ししております。どうぞお気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。

今回のご宿泊では、お客様のご満足を得ることができなかったのにも関わらず、このように改めてご投稿頂けましたこと、厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割28プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月05日 00:27:03

冷蔵庫をみると前泊者の飲み残しのベットボトルが3本入っていました。

清掃の際に確認下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
マロウドイン赤坂 2014年04月05日 18:30:04

ご投稿者 様

この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

冷蔵庫の中に、お客様の私物以外のものがあったということで、不快な思いを抱かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。通常では各清掃担当者が作業を終了した後に、別の者がお部屋の最終確認をさせて頂いております。今回は2重で見落としがあり、お客様をお部屋にお通ししてしまった状況は恥じるばかりでございます。

清掃担当者には、今回のお客様から頂戴しましたご評価をしっかりと申し伝え、今後、同じことを繰り返さないよう注意致します。

長文になりましたが、ご宿泊後の改めてのご投稿に厚く御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】

総合1

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月24日 22:23:25

不快な思いをしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
マロウドイン赤坂 2014年03月28日 18:17:40

ご投稿者 様

いつもマロウドイン赤坂をご利用頂きまして、ありがとうございます。再びご来館頂け、嬉しく思います。

今回のご滞在中、お客様にご説明申し上げる際、当方従業員が失礼な態度を取り、お客様に対しまして不快な思いを頂かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお過ごし頂くため、当ホテルからお客様に対しましてご協力をお願いする場面も多々ございますが、お客様と直接対応させて頂きました従業員を含め、全スタッフに自らの対応を顧みるよう指導致しました。
新しいスタッフも多い時期でございますが、今後も多くの皆様からご支持頂けるホテルを目指し、日々取り組んでまいります。

失われた信頼は大きいですが、また機会を頂ける機会がございましたら、当ホテルをご指名下さいますと幸いでございます。

長文となりましたが、ご宿泊後の改めてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(喫煙可)】

総合1

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月24日 22:20:43

二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
マロウドイン赤坂 2014年03月28日 18:18:49

ご投稿者 様

いつもマロウドイン赤坂をご利用頂きまして、ありがとうございます。再びご来館頂け、嬉しく思います。

今回のご滞在中、お客様にご説明申し上げる際、当方従業員が失礼な態度を取り、お客様に対しまして不快な思いを頂かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお過ごし頂くため、当ホテルからお客様に対しましてご協力をお願いする場面も多々ございますが、お客様と直接対応させて頂きました従業員を含め、全スタッフに自らの対応を顧みるよう指導致しました。
新しいスタッフも多い時期でございますが、今後も多くの皆様からご支持頂けるホテルを目指し、日々取り組んでまいります。

失われた信頼は大きいですが、また機会を頂ける機会がございましたら、当ホテルをご指名下さいますと幸いでございます。

長文となりましたが、ご宿泊後の改めてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月13日 16:53:17

エアコンが効かず寒さに凍えました。
苦情を伝え、本館に変えてもらいましたが、
その対応にも時間がかかり、
待つまでの間コートも脱げない状態でした。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
マロウドイン赤坂 2013年12月18日 20:24:03

ご投稿者 様

マロウドイン赤坂でございます。楽天トラベル様経由で今年数回ご予約頂いておりますが、再びご来館いただけましたこと大変嬉しく存じます。
しかしながら今回は私どもの対応がお客様に寄り添った形ではなく、お客様に不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

当日は夕方以降冷え込み、暖房のレベルを一段強めさせて頂いてお客様をお迎えしておりました。しかしながら館内が暖まるのにお時間がかかり、その間にお客様には当初のお部屋にご入室頂きました次第です。その後空室状況を確認するために再度お待ち頂いたため、次のお部屋へのご移動までに時間を要してしまいました。結果、お客様にはご迷惑をお掛けする形となりました。今後はより迅速な対応ができるよう取り組んでまいります。

この度はお客様の意に反する状況となってしまったのにも関わらず、ご宿泊後改めてご投稿頂けましたことを重ねて御礼申し上げます。
機会を頂けますようでございましたら、再び当ホテルをご指名下さると幸いでございます。お客様のまたのご来館、お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

総合1

relakkathyさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

relakkathyさん [20代/女性] 2013年04月25日 09:14:37

初めて利用させていただきました。
立地的には最高でしたがスタッフの対応が最悪でした。私は月の半分はホテルで過すのですがこんな最低なホテルは初めてです。もし料金が千円でも二度と泊まりません。
利用した日、四月の下旬でしたが赤坂の外の気温は15度でした。一日中雨が降り、日の光で暖まっていない外の空気は冷えきっていました。そんな中、寒いので空調のダイアルを捻ると出てくる風は冷風。
どうしても寒くて眠れないのでフロントに電話すると関内一括設定なので変更出来ないの一点張り。申し訳有りませんとかご迷惑お掛けしましたとか、なにかクッション言葉を使う訳でもなくただただ突っぱねられました。
そこで毛布を借りて寝ようと努力しましたがどうしても寝れない。もうホテルを移動しようとその旨をフロントに話すと「じゃあ、暖房に切り替えますね。」なんなのその言い方!!
腹が立ちましたが、私も大人なのでそこはグッと我慢して暖房にしてもらった空調を捻りました。.......ん?さっきとかわらない?暖房?冷たい風しか出てこないけど。
もう仕方なく毛布に包まって眠りに着きましたが結局風邪をひいてしまいました。
スタッフの対応の仕方、言葉の使い方、サービス精神、最低でした。
宿泊費は経費で払ってますがそれでももったいない位、返して欲しいと心から思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
マロウドイン赤坂 2013年04月30日 17:33:34

relakkathy 様

この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

また私共スタッフの対応の不手際にて
大変ご不快な思いをなされました件、
心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。

お客様がお部屋で快適にお過ごし頂くことを
第一に考えなければなりません所
私共の勝手な事情を押し付ける形になりました事、重ね重ねお詫び申し上げます。

今後は原点に立ち返り
お客様に常に安心、快適を
ご提供できるホテルを目指し
誠意努力して参ります。

またこの度のご滞在でお風邪を召されたの事
1日でも早いご快復をお祈り申し上げます。


マロウドイン赤坂 支配人

ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ