投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月10日 21:58:37
-
立地は良いのですが、別館は、かなり造りが古く隣からの音が気になりました。
リピートはしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- マロウドイン赤坂 2016年10月14日 03:50:52
-
ご投稿者様
マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室設備につきましてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
別館は1フロア9部屋と小規模ではございますが、一部角部屋は比較的周囲の音が気になりにくい環境となっております。
確約は致しかねますが、ご要望がございましたらお問合せいただければと思います。
この度のご滞在、誠にありがとうございます。重ねまして御礼申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
しょう1333さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- しょう1333さん [40代/男性] 2016年01月28日 22:15:28
-
泊まった部屋だけかもしれませんが、部屋に入った瞬間、汗臭いような匂いが鼻につきました。窓を開けても大して改善せず、ふと見たら、消臭スプレーのようなものが置いてあり、これでどうにかしてくろということなのだろうか?と思い、部屋中にスプレーしたら、多少はましになりましたが、でも臭かったです。
いままで泊まったホテルで、この手の匂いがしたというのは初めてでびっくりしました。
成田のマロウドは何度か利用していただけに、あまりの差にがっかりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- マロウドイン赤坂 2016年02月04日 15:00:31
-
しょう1333様
マロウドイン赤坂でございます。
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
また系列の成田のホテルに続いてのご指名、厚く御礼申し上げます。
今回ご滞在頂きましたお部屋の環境に不備があり、しょう1333様におかれましては、ご不快の念を頂かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
すべてのお部屋に、お客様皆様にご自由にご利用頂けますよう、消臭スプレーを設置させて頂いております。
しかしながら今回はしょう1333様に好ましくない印象を与えてしまう要因となり、大変心苦しく存じます。
設備担当、清掃担当にもご指摘のあった旨を申し伝えるとともに、日々の常務に怠りのないよう、再度指導を致します。
長文となりましたが、ご出発後の改めてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月06日 13:40:00
-
近くの公園でのイベントで宿泊しました。
正直、ダメだしばかりして、覚悟した宿泊でした。かろうじて「本館」という建物への期待を込めて。
バストイレは一昔前のワンルームマンションのような完全なるユニットバス。
ベッドはシングルってこんなもん?っていうくらい小さなベッド。布団は羽毛ではない、枕は低い。
もちろんスリッパは「使いまわし」です。これは確信があったので自分で使い捨てを持参しました。
最上階8階の宿泊だったので、窓を遮る建物はなかったです。
アメニティはほとんどなしなので、ボディタオル持参をおススメです。シャンプー類はスーパーマイルドでした。私は普段使いを持参しました。
タオル類もバスタオルとフェイスしかないので、巻タオルとスポーツタオルを持参し併せて使用していました。
ただ、お部屋のお掃除はきちんとされていたので、寝るだけだったのですが、快適に過ごせました。しかし、隣の人のいびきが聞こえて驚きました。
そんな感じの宿です。別館に泊るなら絶対本館のほうがましです!
場所が赤坂なので食事には恵まれました。
来年も同じ場所でイベントがあれば利用することになると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- マロウドイン赤坂 2014年11月09日 17:17:31
-
マロウドイン赤坂でございます。この度のご宿泊、ありがとうございます。
今回は、お客間様の意に添えない点が多岐に渡り、総じてご満足いただけないご宿泊となってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
客室の備品、ならびにアメニティに関しましては、お客様からご意見も多数ご意見を頂戴しております。現在しようしているものからの更新も含めまして、検討段階にございます。お客様から今回頂戴頂きましたお言葉は、今後の参考とさせて頂きたく存じます。
また音の件で、ごゆっくりとお休み頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。当日空室がございます際は、ルームチェンジなどもご対応できます。お客様におかれましてはお手間をかけ致しますが、どうぞお気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。
2010年に本館客室は内装工事を実施しております。その為、現在、インターネットでの販売につきましては、本館、別館とで差異を設けさせて頂いております。
今後とも機会がございます際は、ぜひ当ホテルをご指名下さいませ。
お客様のまたのご宿泊、お待ち申し上げております。
最後になりましたが、ご宿泊後の改めてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月13日 17:35:53
-
急な出張で利用させていただきました。
ごく普通のビジネスホテルなのですが、一番気になったのは、浴室の排水口の臭いです。
少し不衛生に思えたので、次回のお客様に不愉快が無いよう対応して頂けると幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年06月
- マロウドイン赤坂 2014年06月14日 20:08:57
-
ご投稿者 様
この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。またご予定の直前に当ホテルをお選び頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お部屋のメンテナンスに関しまして、お客様に不快の念を頂かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
清掃終了後には、清掃担当者とは別に点検を実施した上で皆様をお部屋にご案内させて頂いております。しかしながら今回は完全な状態ではないのにも関わらず、お客様をお部屋にお通ししていまった次第です。
関係者各位にお客様からのご意見を申し伝えるとともに、お客様にご滞在頂きましたお部屋を含め、清掃スタッフ、施設管理スタッフに指示を出させて頂きました。
機会がございましたら、再び当ホテルをご指名頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館、お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月13日 17:34:52
-
急な出張で利用させていただきました。
ごく普通のビジネスホテルなのですが、一番気になったのは、浴室の排水口の臭いです。
少し不衛生に思えたので、次回のお客様に不愉快が無いよう対応して頂けると幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年06月
- マロウドイン赤坂 2014年06月14日 20:07:55
-
ご投稿者 様
この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。またご予定の直前に当ホテルをお選び頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お部屋のメンテナンスに関しまして、お客様に不快の念を頂かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
清掃終了後には、清掃担当者とは別に点検を実施した上で皆様をお部屋にご案内させて頂いております。しかしながら今回は完全な状態ではないのにも関わらず、お客様をお部屋にお通ししていまった次第です。
関係者各位にお客様からのご意見を申し伝えるとともに、お客様にご滞在頂きましたお部屋を含め、清掃スタッフ、施設管理スタッフに指示を出させて頂きました。
機会がございましたら、再び当ホテルをご指名頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館、お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月09日 08:35:22
-
建物は古いですが、ちゃんとメンテナンスされている感じはあります。しかし、壁が薄く隣の部屋の声や物音が聞こえて熟睡を妨げられます。今更 壁を厚くすることはできないでしょうからせめて宿泊客に「廊下での声高な会話の遠慮」や「部屋でのテレビ、会話のボリュームへの配慮」を促す「お願いの配布」等工夫はできるとおもいます。
また今回不愉快におもったことがあります。日曜にチェックインし 前払いしたのですが、「領収書は月曜にお渡しします」とフロント氏にいわれました。月曜夜チェックインしてその領収書を求めたのですが、その時のフロントの半分以上が若い「研修生」で なんおことかわからず、ポカントしていました。業務引継ぎが全くできていなく、非常にがっかりしました。当ホテルのサービスの本質を感じた次第です。この近辺に¥1万以下のホテルが少ないので 仕方なく宿泊していますが、安いホテルができればそっちに行くだけです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- マロウドイン赤坂 2014年06月12日 15:35:32
-
ご投稿者様
マロウドイン赤坂でございます。この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
また以前より何度となく当ホテルをお選び下さっておりますこと、厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お客様から頂戴致しましたご要望に関しまして、当方フロントスタッフ間で伝達が完全な形で引き継がれておらず、お客様にご不快の念を抱かせてしまう事態を起こしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘のとおり、私どもの落ち度が何点も重なり、厳しいお言葉を頂戴する結果を招いてしまった次第でございます。
支配人、フロント責任者より再度引き継ぎ事項を全スタッフ間で共有していく旨を、申し伝えました。また研修中の社員に関しましては、当日責任者をはじめ、上長からお客様のリクエストなどを当人たちに個別に伝えるなど、再度伝達事項の徹底を図るべく、指導致しました。
また今回、お客様へのインフォメーションに関しまして、貴重なご意見を頂きました。お部屋の残室数に余裕がございます際などは、ある程度の間隔を取りまして皆様のお部屋割りなども可能でございますが、現状ではそのようにご準備できる日は非常に限られております。案内文の配布等につきましては今後の参考とさせて頂きたく考えております。
長文となりましたが、ご宿泊後の改めてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
この度の一連の不手際に関しまして、再度お詫び申し上げます。重ね重ね申し訳ごさいませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルワイドベッドルーム(禁煙)】
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月30日 20:05:44
-
千代田線赤坂駅6番出口(上りエスカレータあり)から徒歩5分。ホームから出口までもそんなに遠くないので楽でした。コンビニも飲食店も多くて便利。しかし、お風呂の排水があふれて足ふきがびしょ濡れに。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- マロウドイン赤坂 2014年04月04日 05:24:00
-
ご投稿者様
この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。また今回楽天トラベル様を経由しては約7年ぶりにご来館頂けましたことを、厚く御礼申し上げます。エコプランでのお申込ということで、客室環境の維持にもご配慮頂き、恐縮でございます。
お客様のご指摘のとおり、当ホテル最寄の赤坂駅6番出口はエスカレーターがございます。22:00以降6番出口閉鎖のため、当ホテル最寄出口となる4番出口は階段のみでございます。
赤坂駅から当ホテルまでの間にもコンビニエンスストアは数箇所ございます。またハンバーガーショップ、牛丼チェーン店等24時間営業のお店も数箇所ございます。
今回はご滞在中、お風呂場排水の件でお客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。原因と致しましては、排水管が狭いため、バスのお水を一度に抜きますと管から水が溢れてしまったことが考えられます。
お客様へこの点につきまして十分ご注意頂くためのアナウンスの手段を、ます検討させて頂きます。
長文となりましたが、ご宿泊後改めてご投稿頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Action ECO!! 【清掃・アメニティ交換無し】の連泊エコプラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月10日 17:24:19
-
部屋の掃除があまり行き届いていなかったです。所々ホコリがついたままだったり。
それとフロントに鍵をいちいち預けないといけないのが面倒でした。
急いでいる時、フロントに受付の人が居なかったり、ちょっと困りました。しかも、鍵の受け渡し時に、「お待たせしました」等の一言もなく応対されるフロントの方が居てとても嫌な印象を受けました。
ほとんどの従業員の方は愛想良く、丁寧な接客態度でしたので、残念です。コスト等も含めトータル面でまた泊まりたいとは思えないホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- マロウドイン赤坂 2014年03月11日 00:01:24
-
ご投稿者様
この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
3ヶ月近く前よりご予約を頂戴しておりましたが、お客様に対しご無礼な点がございましたこと、も誠に申し訳ございませんでした。
日頃、お客様に対しましては、どのような場合におきましても、お言葉を添えるよう指導しております。しかしながら、その点がまだ徹底がなされておらず、今回もお客様に不快な思いを抱かせてしまう結果と推察されます。
ご滞在中に勤務に当たったスタッフのみならず、全ての従業員に再度、お客様から頂きましたご投稿を元に、自身の行動を見直すよう伝えました。
清掃につきましては、実際の清掃担当者と最終確認者が別におりますが、完全な状態でお部屋がご提供できていなかった点、恥じるばかりでございます。該当のお部屋を含め、今一度怠りのないよう指導致します。
なおお部屋の鍵につきましてでございますが、お客様の在室確認、ならびに安全上の点から外出時のお預かりをお願いしております。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
長文となりましたが、ご宿泊後すぐのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
楽天1973471さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 楽天1973471さん [30代/男性] 2013年12月20日 14:59:06
-
2泊しました。客室の壁がかなり薄く、防音性能は無いと思われた方が良いです。隣の方がハンガーを掛ける音までモロに聞こえ、人の気配を感じて不快でした。廊下の音も丸聞こえで、ドアを閉め忘れたのかと勘違いする程。音が気にならない人でも気になるレベルです。ズボンプレッサーを借りるためフロントへ電話すると「フロントまで取りに来てください」と言われました。最近は各フロアに設置してあり自由にセルフレンタルできるホテルが多いです。フロアに置かないのであれば客室まで配達した方が親切だと思います。
リピートは無いですが、私と同じ様に他の方が知らずに泊まると気の毒なので悪気は無いですが投稿させていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- マロウドイン赤坂 2013年12月20日 16:54:03
-
楽天1973471 様
マロウドイン赤坂でございます。この度のご宿泊誠にありがとうございました。チェックイン日の当日に朝ご予約を頂きましたようでございますが、まず施設面でお客様の意に添えなかったこと心苦しく存じます。お部屋数に余裕がある場合にはなるべく等間隔で、お客様皆様にご滞在頂くなどしております。しかしながら楽天1973471様にご来館頂きました2日間は団体様等もご宿泊されていましたため、そのような対応が取れず、お客様には快適にお過ごし頂けない結果となってしまいました。
ズボンプレッサーの件では従業員がお客様にお手間を取らせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。当日担当者に指導させて頂きました。なお当ホテルにございますズボンプレッサーの数に限りがございますため、現状におきましては各フロアに設置することが難しい状況でございます。楽天1973471様から今回頂きましたご意見を基に、そういったことも社内で前向きにご検討させて頂きたく存じます。
長文になりましたがご宿泊後改めてご投稿頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルワイドベッドルーム(禁煙)】
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月30日 17:15:12
-
一晩中、エレベーターなのかエアコンなのか、ごうんごうんという音に悩まされた。
部屋の場所が悪かったのか。。。
シャワーは、突然水に変わった。
本館は古いのか?
なにより、受付担当者のレベルが差があり過ぎ。
チェックインでは、研修生だから、ガマン。
でも、
領収書の宛名(社名)を確認する際に社名を呼び捨て。
マニュアル通りの説明で口先対応。
「ごゆっくりお過ごしください」の最後のセリフも、顔も見ない+セリフ棒読み+笑顔なし。
「スマイル」ってバッヂ、付けてるだろうが!!っと突っ込みたくなった。
両サイドにいる先輩社員もフォローもせず。
おいおい、俺は練習台か?
チェックアウトの時は、身だしなみが整わないホテルマンがフロント付近をウロウロ。
チェックアウトしたい客が複数いるのに、急ぎもせず、靴をパタンパタン鳴らしながらだらしなく歩き、結局声も掛けず。
ホテルマンの品質が下がりまくっていた。
6年前、約2ヶ月間毎週のように使っていた時と比べてしまうと、フロント対応は、80点が今や15点…という感じ。
六本木という立地を考えると、リーズナブルな値段で良かったのだが。
どの程度改善してるのか見てみたいので、もう一度は泊まってみるつもりだけど。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- マロウドイン赤坂 2013年12月06日 15:17:37
-
ご投稿者様
この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回フロントスタッフの対応により、ご投稿者様に対し、不快な思いをもたらしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。
恥かしながら今回ご指摘頂きました事を教訓とさせて頂き、この様な事が二度と無き様、全スタッフへの再教育を徹底し、ホテルマンとしての原点へ立ち返り、サービス向上に努めていく所存でございます。
お部屋の機械音でございますが、現在点検・調整中でございます。音が気になる等ございましたら、フロントまでご相談くださいませ。出来る限り、代わりのお部屋をご用意させて頂きます。
また、お部屋のシャワーでございますが、ご投稿者様のご出発の後にはなってしまいましたが、設備担当者へ報告させて頂きました。今後この様な事の無き様、設備点検を強化して参ります。
今回のご宿泊では、お客様の意に沿えなかったにもかかわらず、またのご宿泊をご検討頂けるとの暖かいお言葉、また、貴重なご意見を頂けました事、深く御礼申し上げます
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月25日 23:03:06
-
禁煙ルームにしたはずなのに、たばこの臭いがしたのがマイナスです。部屋の清潔感というかやや古臭い感じが気になってしまいました。今回は赤坂で安いところをということで泊まりましたが、満足感が得られるという感じには至りませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- マロウドイン赤坂 2013年09月27日 10:11:43
-
ご投稿者 様
マロウドイン赤坂でございます。この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
今回はご宿泊日から1ヶ月以上前にご予約を頂戴したのにも関わらず、客室点検の不備により、結果としておくつろぎいただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。通常、清掃担当者が作業終了後に、別の者が客室の状態を確認させて頂いております。今後もより一層注意を払った上での客室のご提供に努めてまります。
お部屋で感じる臭いや音が気になるという場合ですが、当日空室がある際は、お客様にお手間をかけさせてしまいますが、他のお部屋にルームチェンジという対応も可能でございます。どうぞお気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。また各お部屋に消臭スプレーを置かせていただいております。こちらもあわせてご利用下さいませ。
長文となりましたが、今回お客様の意に添えなかったにも関わらず、改めてご投稿頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- VOD(ルームシアター)見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月12日 23:35:50
-
就職活動で利用させて頂きました。
エアコンの温度調節ができず、エアコンを付けても廊下より暑くなりました。
リーズナブルな宿泊料でしたので、仕方ないのかなと。
お風呂のお湯の温度がゆらぐことはありませんでしたので、そこはよかった点です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- マロウドイン赤坂 2013年05月13日 18:51:47
-
ご投稿者 様
マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
大事な就職活動中でのご利用であったのにも関わらず
お部屋の空調の件で、今回のご宿泊では
お客様にご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテル客室の空調でございますが
その日の天候や館内湿度、朝晩の予想気温などを
施設管理担当者とともに考慮させて頂いた上で
暖房運転 、 冷房運転 、 ならびに 送風運転
を全館一括で切り替えております。
お客様にご滞在頂く各お部屋の空調ダイヤルは
風量のみ調整をいただける様式となっております。
季節が春から夏へ移り変わるただいまの時期
今回、お客様からご指摘頂きましたように
お暑いとおっしゃるお客様もいらっしゃる一方で
寒さを感じるとご意見を頂く場合も多い状況でございます。
そのため、まずは空調ダイヤルをOFFにして頂き、窓をお開けいただく形で
ご対応頂く場合、または
毛布をお貸出しさせて頂く、別のお部屋でのお休みをご提案させて頂く場合等も
ございます。
当ホテル側設備の都合で、ご滞在のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが
何卒ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。
長文になりましたが、今回のご宿泊では
お客様の意に沿えない部分もあった状況で
このようにご投稿頂けましたこと、改めて御礼申し上げます。
また、今後の就職活動が実りあるものとなりますよう、ご健闘をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆学生限定☆ レッツゴー学割(学生証要提示)
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月12日 16:30:14
-
フロントについてです。
対応は丁寧で、内線もワンコールですぐに出てくれました。 ただ、私が見た限り、いつもフロントに男性しかいなかったので迫力がありすぎてびっくりしました。女性がいたほうが華があっていいんじゃないでしょうか?
あと近くにコンビニがあって便利でした!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- マロウドイン赤坂 2013年02月15日 22:23:47
-
この度はお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。なお日と時間によっては女性スタッフもおりますのでご安心下さい。
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
清水のオヤジさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 清水のオヤジさん [60代/男性] 2011年07月24日 19:10:08
-
別館に宿泊したが、よくもまあこんなに小さくバスルームを作ったなあという感じを抱いた。
やはり人間が宿泊する最低限度の広さというものがあるだろう。
こんな小さなホテルのバスルームは世界でも日本だけだろう。
常識を外れている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- マロウドイン赤坂 2011年07月26日 07:46:02
-
この度はマロウドイン赤坂をご利用頂き
誠にありがとうございます。
別館のバスルームにおきましては、
直ちに更新致したいところですが
現状どうすることも出来なく
本当に心苦しく常日頃、恐縮致しております。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月18日 19:31:22
-
チェックイン時、下記状況の説明がなく、何度もフロントに電話することに。
・シングルで予約したが、ホテル側の都合でツインになっていたこと
・エアコン設備が旧式?で、風量設定のみベッドサイドのつまみで行うこと
・どの宿でも置いてあるような、部屋の説明冊子がなく、上記エアコンスイッチもすぐには見つけられずこれまたフロントに電話を。ばかばかしい。
・節電のため廊下も部屋もエアコンオフしてあり、部屋は自分でONするこに異論はありません。一言説明があれば暑さにも納得出来たのですが、なにもないため無駄にいらつきました。
ドアのカギの開け方が不可解。通常はカギを回せば解錠され、カギを抜いてドアノブを回し、開けて入るものだと思うのですが、カギを回し、解錠されたところでもうひとひねりし、カギを抜かず押し開ける。ドアノブは元々回らないのだとか。説明されないと判らない扉と云うのは、よくある設備なのでしょうか。
もう泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年07月
- マロウドイン赤坂 2011年07月20日 08:40:15
-
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。せっかく、ご利用頂き節電にご協力頂いているにも拘らず、不愉快な滞在で残念な結果になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見に関しましては、全て私どものご案内不足から生じたものであり、深く反省致しております。
お客様への対応につきましては、弊社社員教育において厳しく指導しておりますが、
今回のご指摘を賜り、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後はこのようなことがありませんよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
大変ご面倒をお掛け致しまして恐縮に存じますが、不完全な設備で、お客様に多大なご負担をお掛け致し、重ねてお詫び申し上げます。直ぐにでも、設備の改善を致したい所でございますが、諸事情をご賢察頂き、ご理解賜れば幸いに存じます。
本来であれば参上し、直接お詫びを申しあげるべきところ、ご多忙と思い、略儀ではございますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。
どうか今後とも弊社のホテルをご利用頂けますよう平に伏してお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
のり1461さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- のり1461さん [20代/男性] 2011年06月16日 00:04:03
-
宿泊するのは3回目です。
出張の際に使わせて貰っています。
部屋に関しては小さいのですが値段相応で綺麗なお部屋になっていますので毎回満足して使用させて貰っています。
アメニティに髪を梳かすためのブラシがあると良いですね、また今回は非常に残念ですが部屋に入り風呂場でお湯を溜めようと思いましたが浴槽に他人の毛が多く付着していました。どのような掃除をしているんでしょうか?非常に気分を悪くしました。
次回は同じことが無い様に願いたいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- マロウドイン赤坂 2011年06月16日 17:53:18
-
マロウドイン赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
髪を梳かすヘアブラシでございますが、フロントカウンターにてご用意させて頂いております。ぜひお使いくださいませ。
浴槽の件でございますが、お客さまに大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無い様、担当部署に厳重に注意をしてまいります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
次回のお越しをお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】☆マロウドイン赤坂史上最大の割引プラン★
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月07日 11:15:26
-
立地は千代田線の赤坂、乃木坂の間にあり便利。しかし、設備が古いのか?空調の音が気になり眠れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- マロウドイン赤坂 2011年03月07日 15:31:41
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
空調の件でご迷惑をお掛け致しました。
皆さまにより快適にお過ごし頂けますよう改善してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
viviana7347さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- viviana7347さん [30代/女性] 2011年02月14日 09:10:21
-
フロントスタッフの対応は明るくて清清しかったです。
部屋は古い印象を受けるものの、小奇麗でした。
乾燥が予想以上に酷かったので、加湿器があったらなと思いました(空調はセントラルヒーティング)。それと、浴槽なのですが、気持ち良く利用できるように細かいところまで掃除して頂きたいものです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割りプラン!【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月03日 23:39:40
-
ベットが小さめ?!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(喫煙可)】
ミカヘド1123さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
写真と違い別館は設備が古すぎて驚きました。部屋も暫く使ってないのかカビ臭く、昔のTVラック(ブラウン管15型用)、ベッドサイドの机が昭和で時が止まってしまってる感。ベッドの下スプリングから生地がたくさん垂れ下がってました。別館はエレベーターも人気がなく怖かったです。立地にしてはお値段安いけど、これでは高く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ミカヘド1123様
マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の内装につきまして、ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
隣接する本館のお部屋はより広く、家具や調度品も新しいものをご用意しております。
次回のご滞在時には本館のご利用もご検討いただければと存じます。
この度のご滞在、誠にありがとうございます。
ミカヘド1123様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。