楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウェルビューかごしまのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて利用しました。桜島の噴煙を見ながら大浴場に浸かる事を楽しみにチェックインをしました。ホテルは立派な建物で駐車場も広くて部屋は最上階でとても清潔でバスルームもシャワーカーテンが綺麗に降り立たんでありましてレベルが高いホテルだと感心しておりました。がしかし、桜島を見ようとカーテンを開けた途端、思わず絶句しました。ホテルよりも大きなマンションのベランダが並んでました。肝心な桜島の眺めは3分の2しか望めません。ベランダの住民が気になり、落ち着いて眺める事も出来ません。勿論、カメラを構えるのも控えました。結局カーテンを閉める羽目になりました。早めに部屋をおさえたはずですのに何故、この角部屋でホテルで一番眺望の悪い部屋割りなんでしょうか?他に部屋は空いてましたが何故、このマンションに近い角部屋をあてがわれたのでしょうか?この部屋からの眺望を部屋割り担当者や支配人は知っておられますか?眺望が楽しみで今回はこのホテルを選択し半日かけて運転しながら訪れて結果がこれでは楽しいはずの鹿児島がただ々残念の一言です。ほんの少しの気遣いや小さなおもてなしの心構えがサービス業としてはどうかなと思いました。予約の順番で角から部屋割りなんですか?今回、星の内容は眺望の件でマイナス2、チェックアウト時に清掃スタッフが廊下に複数名居り、すれ違いましたが、会釈も挨拶も何もない、寂しいものでした。それがマイナス0.5あと空調を冷房に合わせても効かない為に室温は27度まで上昇し挙げ句、窓も開かないので不快な暑さでマイナス0.5としました。桜島の眺望を売りにしているホテルを利用しましたのは今回で7回程あります。桜島を望みながら大浴場の温泉と云う触れ込みで利用しましたが多分、この気持ちはなかなか記憶から消えない鹿児島の旅となりそうです。小さな事のようですが、こんな気分にさせないよう今後は1人々が業務内容を見つめ直して下さればと思い投稿しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。 数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、満足なご宿泊をご提供することができず大変不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回いただいたご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同初心にかえり、日々精進して参りたいと存じます。何卒のご容赦をお願い申し上げます。
ホテルウェルビューかごしま クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルウェルビューかごしま のクチコミ
今回初めて利用しました。
桜島の噴煙を見ながら大浴場に浸かる事を楽しみにチェックインをしました。
ホテルは立派な建物で駐車場も広くて部屋は最上階でとても清潔でバスルームもシャワーカーテンが綺麗に降り立たんでありまして
レベルが高いホテルだと感心しておりました。
がしかし、
桜島を見ようとカーテンを開けた途端、思わず絶句しました。
ホテルよりも大きなマンションのベランダが並んでました。
肝心な桜島の眺めは3分の2しか望めません。
ベランダの住民が気になり、落ち着いて眺める事も出来ません。
勿論、カメラを構えるのも控えました。
結局カーテンを閉める羽目になりました。
早めに部屋をおさえたはずですのに何故、この角部屋でホテルで一番眺望の悪い部屋割りなんでしょうか?
他に部屋は空いてましたが何故、このマンションに近い角部屋をあてがわれたのでしょうか?
この部屋からの眺望を部屋割り担当者や支配人は知っておられますか?
眺望が楽しみで今回はこのホテルを選択し半日かけて運転しながら訪れて結果がこれでは楽しいはずの鹿児島がただ々残念の一言です。
ほんの少しの気遣いや小さなおもてなしの心構えがサービス業としてはどうかなと思いました。
予約の順番で角から部屋割りなんですか?
今回、星の内容は眺望の件でマイナス2、チェックアウト時に清掃スタッフが廊下に複数名居り、すれ違いましたが、会釈も挨拶も何もない、寂しいものでした。
それがマイナス0.5
あと空調を冷房に合わせても効かない為に室温は27度まで上昇し
挙げ句、窓も開かないので不快な暑さでマイナス0.5としました。
桜島の眺望を売りにしているホテルを利用しましたのは今回で7回程あります。
桜島を望みながら大浴場の温泉と云う触れ込みで利用しましたが
多分、この気持ちはなかなか記憶から消えない鹿児島の旅となりそうです。
小さな事のようですが、こんな気分にさせないよう今後は
1人々が業務内容を見つめ直して下さればと思い投稿しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、満足なご宿泊をご提供することができず大変不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同初心にかえり、日々精進して参りたいと存じます。何卒のご容赦をお願い申し上げます。