楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

梅田ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地3.66
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.54
  • 食事3.89

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 梅田ホリックホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-27 05:26:44

最悪。延長したのでチェックインの精算時に延長分も含まれているか確認したのに途中でカードキーが使えなくなり、そこで再度清算を要求された。計6泊したのに滞在中一度も清掃無し。その代償に割引すると言われたが今のところ全額チャージされたまま。誠意が全く感じられない。おまけにチェックアウト時に宅配便の手配をした際、最短で届く時間帯を誤って伝えられた。ミスの連発。非常に不快な滞在となった。二度と止まりたくない。

荷物が広げられるホテルに泊まりたく、広さが18㎡と表記されていたのでここを選んだが、無駄にベッドが大きく床でキャリーを広げられるスペースすらない。作業出来るデスクもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
梅田ホリックホテル 2022-01-07 17:52:25

この度は梅田ホリックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のチェックイン時の対応の不備、ならびに返金対応が遅れたことを謝罪申し上げます。
再度従業員の教育を徹底し、お客様にご満足いただけるご滞在となるようスタッフ一同尽力してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

梅田ホリックホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】オープン記念★期間限定の特別プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】