楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

梅田ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.66
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.54
  • 食事3.89

食事2

投稿者さんの 梅田ホリックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-06 09:35:03

部屋はお風呂も広くてトイレも別でよかったですが掃除が行き届いてませんでした。備え付けのテーブルはベタベタしてたし、お風呂もザラザラでした。朝食がグリーンスプーンの朝食でしたが予約時に写真が普通の朝食の写真になってたので、よく読まず予約してしまって、そのスープが冷凍の味がすごくて好みではなかったです。スタッフは人によって無愛想な感じで対応がイマイチでした。アメニティは好きなものを取れるのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
梅田ホリックホテル 2023-02-18 18:42:35

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃の不備でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。スタッフへ共有し、チェックイン前の確認を徹底し、改善に努めてまいります。。
より一層皆様にご満足いただけるようなホテルを目指してまいりますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

梅田ホリックホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】【朝食付】GREEN SPOONの健康朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】