楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

梅田ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地3.66
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.54
  • 食事3.89

風呂5

投稿者さんの 梅田ホリックホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-23 17:08:14

フェイスパックなどアメニティが充実しておりとてもよかったです。自分で必要な量を持っていけるのも良いです。
朝食も和食と洋食から選べますがどちらも美味しくて量も充分でした。
一点だけ、連泊中の掃除が入らないため、タオル交換を希望の場合は14時までに「滞在中。交換お願いします」の札をドアにかけておかないとタオルの交換なしになるようです。気づかなかったため、結局2日間同じタオルを使いました。部屋に案内を置くだけでなく、チェックイン時に一言添えて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
梅田ホリックホテル 2023-05-05 22:00:03

この度は梅田ホリックホテルにご宿泊下さり誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋のご案内に関しまして至らない点があり、大変申し訳ございません。

お客様に快適なホテルステイをお愉しみいただけるよう、従業員のサービス向上に努めて参る所存でございます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

梅田ホリックホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFFスタンダードプラン~大阪駅より徒歩10分~【朝食付】
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】