楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

梅田ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.66
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.54
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの 梅田ホリックホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-10 01:28:53

2部屋予約しましたが隣同士ではなく残念でした。
空調2部屋とも最高温度にしても温風が出ませんでした。
カバーを外さなくても隙間からフィルターのゴミが出ていて開けるとホコリがびっしりでした。
又布団をめくると毛が一本あったので細かいところは清掃が甘いようです。
洗面台に椅子がない為身支度がし難いです。
1Fのウォーターサーバーかフロントで言わないとペットボトルの水が貰えないのが不便でした。
ホテル自体は綺麗でトイレが別なのと、広いお風呂、アメニティの種類が豊富なのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
梅田ホリックホテル 2023-05-24 16:26:10

この度は梅田ホリックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、お部屋の清掃についてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なお声を全清掃スタッフに共有し、早急に改善致します。

ご多用のところ、ご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

梅田ホリックホテル フロント