楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

梅田ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地3.79
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.57
  • 食事4.09

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 梅田ホリックホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-07-16 11:05:59

フロントにて、右手からアメニティを取って右手のエレベーターでお上がり下さいと言われたが右手はカフェでした。
ん?と思ったら、右手ですよ!とフロントに言われた。
貴方から見て右手ね。。。
あぁ、左ですねと言ったら、隣にいた従業員に小さい声で何回も言ってるやんと言ってました。
二度と行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
梅田ホリックホテル 2023-08-17 02:43:22

この度は梅田ホリックホテルにご宿泊下さり誠にありがとうございます。

しかしながらチェックイン時のご案内に関しまして至らない点があり、大変申し訳ございません。

お客様に快適なホテルステイをお愉しみいただけるよう、従業員のサービス向上に努めて参る所存でございます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

梅田ホリックホテル フロント