楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

梅田ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地3.79
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.57
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの 梅田ホリックホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-29 07:39:59

対応は丁寧で分かりやすく、部屋はとても綺麗で使いやすかった。

お風呂が広いのがとても良かったし、風呂とトイレが別なのもありがたかった。

ただ、脱衣所がないので、服を置くことの出来る台かラックのようなものが風呂の前にあると便利だと思う。
部屋とお風呂前の廊下が扉で仕切られていたので、部屋の扉を閉めて対応した。

冷蔵庫の出力調整が出来ないのは不便だった。

1階のバー・カフェは、非常に心地よい空間で過ごしやすかった。

駅からは割と歩くのと、場所が少し分かりにくい。平日朝だったがはタクシーが足りなくて呼べなかった。
駅からのタクシー代は1000円くらいだった。

1番嬉しかったのは荷物預かりで、チェックイン前、チェックアウト後でも快く預かって貰えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
梅田ホリックホテル 2023-12-18 13:21:51

この度は梅田ホリックホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お風呂場や1階「UMEDAHOLIC HOTEL cafe & bar」
についてのお褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。

また、脱衣所やラックに関してのご意見ありがとうございます。お客様のご意見を基に今後のサービス・品質の向上に努めてまいります。

また、お部屋に置いてあるのは保冷庫であるため冷蔵機能がついておりません。ご不便おかけしてしまい申し訳ありませんでした。

貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。


梅田ホリックホテル フロント