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投稿者さんの 梅田ホリックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 16:34:16
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ビジネスで2泊いただきました。フロントのスタッフの方の対応が柔らかくてよかったです。残念でしたのはお部屋のお掃除状態です。スリッパなしで少し歩いただけでたくさんの髪の毛が靴下についたことでベッドの上を見たら長い髪の毛や短い毛があちらこちらにあったことが一気にテンションが下がりました。また、チェックアウトが11:00で9時過ぎ廊下や部屋のドアがガサガサしたりと賑やかで落ちつかいかった。いざ帰宅のときドアを開けたら部屋の前にビニールが引かれていた。きっとチェックアウトの後のお掃除の準備だろうと思いますが9時過ぎからお掃除の準備をしなくても11:00過ぎてからでもいいのではと違和感を感じました。お掃除の方々の大きな声での会話も嫌でした。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 梅田ホリックホテル 2023年03月22日 17:15:50
-
この度は梅田ホリックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋の清掃についてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なお声を全清掃スタッフに共有し、早急に改善致します。
ご多用のところ、ご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
梅田ホリックホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定の特別プラン!大阪駅から徒歩10分!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
総合1
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投稿者さんの 梅田ホリックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 05:26:44
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最悪。延長したのでチェックインの精算時に延長分も含まれているか確認したのに途中でカードキーが使えなくなり、そこで再度清算を要求された。計6泊したのに滞在中一度も清掃無し。その代償に割引すると言われたが今のところ全額チャージされたまま。誠意が全く感じられない。おまけにチェックアウト時に宅配便の手配をした際、最短で届く時間帯を誤って伝えられた。ミスの連発。非常に不快な滞在となった。二度と止まりたくない。
荷物が広げられるホテルに泊まりたく、広さが18㎡と表記されていたのでここを選んだが、無駄にベッドが大きく床でキャリーを広げられるスペースすらない。作業出来るデスクもない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 梅田ホリックホテル 2022年01月07日 17:52:25
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この度は梅田ホリックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のチェックイン時の対応の不備、ならびに返金対応が遅れたことを謝罪申し上げます。
再度従業員の教育を徹底し、お客様にご満足いただけるご滞在となるようスタッフ一同尽力してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
梅田ホリックホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】オープン記念★期間限定の特別プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
総合1
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投稿者さんの 梅田ホリックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月07日 17:54:36
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部屋が臭かった。周りがラブホ街で、デイユースもしていてタバコの臭いではなかったので、そういった行為の臭いが残っているのかなと思って不快だった。気分が悪かったので、急遽別のホテルを予約してそちらに宿泊しました。掃除の際に臭いまで確認して欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 梅田ホリックホテル 2021年11月12日 17:54:47
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この度はお部屋設備に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお声を全清掃スタッフに共有し、早急に改善して参ります。
より一層皆様にご満足いただけるようなホテルを目指してまいりますので、また機会がございましたらご利用ください。スタッフ一同お待ちしております。
梅田ホリックホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14/素泊まり】60%OFF!早めの予約が1番お得☆~大阪駅より徒歩10分~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
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投稿者さんの 梅田ホリックホテル のクチコミ
フロントにて、右手からアメニティを取って右手のエレベーターでお上がり下さいと言われたが右手はカフェでした。
ん?と思ったら、右手ですよ!とフロントに言われた。
貴方から見て右手ね。。。
あぁ、左ですねと言ったら、隣にいた従業員に小さい声で何回も言ってるやんと言ってました。
二度と行かないです。
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この度は梅田ホリックホテルにご宿泊下さり誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時のご案内に関しまして至らない点があり、大変申し訳ございません。
お客様に快適なホテルステイをお愉しみいただけるよう、従業員のサービス向上に努めて参る所存でございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
梅田ホリックホテル フロント