楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口防府店のクチコミ・お客さまの声
総合2
色々と問題があるホテル。県民割を利用して初めて宿泊。チェックアウト後の今、モヤモヤしか残っていない。問題①【スタッフの接客態度】チェックインを担当してくれたフロントスタッフは夕食の対応も上手くこなしていたし、気遣いも出来て接客が良かった!しかし、その他のスタッフがヤバイ。他のフロントスタッフに「ランドリーバックが欲しい」と言うと何故かランドリーバックではなく、ゴミ袋を渡される…チェックアウトの際のフロントスタッフはマスクをきちんとしていない…朝食スタッフは暗くやる気が無い…清掃スタッフはエレベーター前でペチャクチャお喋り…はっきり言ってこれがホテルの対応かとビックリしている。問題②【朝食の貧相さ】種類少なく、米は硬く、そこまで美味しいと思わなかった。問題③【アメニティの貧相さ】・ハンドソープはユニットバスになし。・備え付けのシャンプーインリンスは髪がきしむ、ボディソープは泡立ち悪い。・コットンや綿棒はなし。・加湿器や空気清浄機の貸し出しもなし。・女子アメニティなし。その他にも、ユニットバスに毛髪があったり、100円ショップも期待していたものではなく100円ショップと言うのが失礼な程小さい。リニューアルのおかげか想像より綺麗ではあり、掛け布団はふかふかで、駐車場も無料で広かった。ただ、全体の意識の低さを感じたし、ただリニューアルすればいいと言うもんじゃないと思う。女性客の事なんか頭に無さそうだし、リピートしたいと思う何かが無いとこの先厳しいと思う。今まで数多くのホテルに宿泊したけど、こんなにモヤモヤしたままなのは初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTELAZ山口防府店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当店を選んでいただいたにも関わらず、お客様に不快感を与えてしまい大変申し訳ございません。従業員と清掃スタッフの接客態度につきましては、お客様をお迎えするのに不適切な対応で嫌な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。マスクの着用に関しましても、このコロナ禍でご不安にされたことと存じます。従業員の対応のありかたを今一度再確認させて頂き、今後お客様の快適で安全なホテルづくりができますよう改善してまいります。ランドリーバッグは当店には準備がなく、またその説明も不足してお客様も驚かれたのではないかと思います。朝食の品数、お米の炊き上がりにつきましては、ご満足頂ける提供ができず申し訳ございません。また、備品貸出、アメニティにつきましては、女性のお客様に満足いただけるよう参考にさせていただきたいと思います。この度はお客様の貴重なお時間を頂きありがとうございます。お客様から頂きました貴重なご意見を真摯にうけとめ、満足して頂けるサービス提供、ホテルづくりに尽力してまいります。お客様がお近くにお越しの際はまたのご利用いただけますよう従業員一同心よりお待ちしております。山口防府店 フロント 花田
HOTEL AZ 山口防府店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口防府店 のクチコミ
色々と問題があるホテル。
県民割を利用して初めて宿泊。
チェックアウト後の今、モヤモヤしか残っていない。
問題①【スタッフの接客態度】
チェックインを担当してくれたフロントスタッフは夕食の対応も上手くこなしていたし、気遣いも出来て接客が良かった!
しかし、その他のスタッフがヤバイ。
他のフロントスタッフに「ランドリーバックが欲しい」と言うと何故かランドリーバックではなく、ゴミ袋を渡される…
チェックアウトの際のフロントスタッフはマスクをきちんとしていない…
朝食スタッフは暗くやる気が無い…
清掃スタッフはエレベーター前でペチャクチャお喋り…
はっきり言ってこれがホテルの対応かとビックリしている。
問題②【朝食の貧相さ】
種類少なく、米は硬く、そこまで美味しいと思わなかった。
問題③【アメニティの貧相さ】
・ハンドソープはユニットバスになし。
・備え付けのシャンプーインリンスは髪がきしむ、ボディソープは泡立ち悪い。
・コットンや綿棒はなし。
・加湿器や空気清浄機の貸し出しもなし。
・女子アメニティなし。
その他にも、ユニットバスに毛髪があったり、100円ショップも期待していたものではなく100円ショップと言うのが失礼な程小さい。
リニューアルのおかげか想像より綺麗ではあり、掛け布団はふかふかで、駐車場も無料で広かった。
ただ、全体の意識の低さを感じたし、ただリニューアルすればいいと言うもんじゃないと思う。
女性客の事なんか頭に無さそうだし、リピートしたいと思う何かが無いとこの先厳しいと思う。
今まで数多くのホテルに宿泊したけど、こんなにモヤモヤしたままなのは初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTELAZ山口防府店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当店を選んでいただいたにも関わらず、お客様に不快感を与えてしまい大変申し訳ございません。
従業員と清掃スタッフの接客態度につきましては、お客様をお迎えするのに不適切な対応で嫌な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
マスクの着用に関しましても、このコロナ禍でご不安にされたことと存じます。
従業員の対応のありかたを今一度再確認させて頂き、今後お客様の快適で安全なホテルづくりができますよう改善してまいります。
ランドリーバッグは当店には準備がなく、またその説明も不足してお客様も驚かれたのではないかと思います。
朝食の品数、お米の炊き上がりにつきましては、ご満足頂ける提供ができず申し訳ございません。
また、備品貸出、アメニティにつきましては、女性のお客様に満足いただけるよう参考にさせていただきたいと思います。
この度はお客様の貴重なお時間を頂きありがとうございます。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯にうけとめ、満足して頂けるサービス提供、ホテルづくりに尽力してまいります。
お客様がお近くにお越しの際はまたのご利用いただけますよう従業員一同心よりお待ちしております。
山口防府店 フロント 花田