4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口防府店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月07日 10:23:26
-
色々と問題があるホテル。
県民割を利用して初めて宿泊。
チェックアウト後の今、モヤモヤしか残っていない。
問題①【スタッフの接客態度】
チェックインを担当してくれたフロントスタッフは夕食の対応も上手くこなしていたし、気遣いも出来て接客が良かった!
しかし、その他のスタッフがヤバイ。
他のフロントスタッフに「ランドリーバックが欲しい」と言うと何故かランドリーバックではなく、ゴミ袋を渡される…
チェックアウトの際のフロントスタッフはマスクをきちんとしていない…
朝食スタッフは暗くやる気が無い…
清掃スタッフはエレベーター前でペチャクチャお喋り…
はっきり言ってこれがホテルの対応かとビックリしている。
問題②【朝食の貧相さ】
種類少なく、米は硬く、そこまで美味しいと思わなかった。
問題③【アメニティの貧相さ】
・ハンドソープはユニットバスになし。
・備え付けのシャンプーインリンスは髪がきしむ、ボディソープは泡立ち悪い。
・コットンや綿棒はなし。
・加湿器や空気清浄機の貸し出しもなし。
・女子アメニティなし。
その他にも、ユニットバスに毛髪があったり、100円ショップも期待していたものではなく100円ショップと言うのが失礼な程小さい。
リニューアルのおかげか想像より綺麗ではあり、掛け布団はふかふかで、駐車場も無料で広かった。
ただ、全体の意識の低さを感じたし、ただリニューアルすればいいと言うもんじゃないと思う。
女性客の事なんか頭に無さそうだし、リピートしたいと思う何かが無いとこの先厳しいと思う。
今まで数多くのホテルに宿泊したけど、こんなにモヤモヤしたままなのは初めて。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- HOTEL AZ 山口防府店 2022年07月11日 22:56:12
-
この度は、HOTELAZ山口防府店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当店を選んでいただいたにも関わらず、お客様に不快感を与えてしまい大変申し訳ございません。
従業員と清掃スタッフの接客態度につきましては、お客様をお迎えするのに不適切な対応で嫌な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
マスクの着用に関しましても、このコロナ禍でご不安にされたことと存じます。
従業員の対応のありかたを今一度再確認させて頂き、今後お客様の快適で安全なホテルづくりができますよう改善してまいります。
ランドリーバッグは当店には準備がなく、またその説明も不足してお客様も驚かれたのではないかと思います。
朝食の品数、お米の炊き上がりにつきましては、ご満足頂ける提供ができず申し訳ございません。
また、備品貸出、アメニティにつきましては、女性のお客様に満足いただけるよう参考にさせていただきたいと思います。
この度はお客様の貴重なお時間を頂きありがとうございます。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯にうけとめ、満足して頂けるサービス提供、ホテルづくりに尽力してまいります。
お客様がお近くにお越しの際はまたのご利用いただけますよう従業員一同心よりお待ちしております。
山口防府店 フロント 花田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口防府店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月09日 00:09:34
-
1/7に宿泊しました。この冬一番の寒さとはいえ、暖房入れても暖まらないのはどうかと思う。暖かい部屋に泊まりたかった。朝食は6:00からと大変良かった。しかし、一番目で炊きたてのご飯でしたが、提供する前におかまのご飯をほぐしませんか?そのまま提供はどうかと思う。出来たばかりできれいで敷地内にLAWSONあったりと大変良かったが、もう冬の間は寒いので泊まることはありません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- HOTEL AZ 山口防府店 2021年01月15日 15:44:27
-
この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
朝食のご飯につきましては、こちらの不手際によりお客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を今後のバイキング志高の改善点として参考にさせて頂きたいと思います。
暖房の件につきましては、この冬1番の寒さの中、お客様には暖房が効かず寒い思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見に関して、点検の見直しや事前確認準備も含めて改善して参ります。
今後もお客様にまた利用したいと思われるホテルを目指して精進して参ります。お近くにお越しの際は、またご利用下さいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント はたち
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
風呂2
Romeo410さんの HOTEL AZ 山口防府店 のクチコミ
- Romeo410さん [60代/男性] 2022年06月06日 06:21:03
-
夜中の長い貨物列車が頻繁に走り、たびたび目を覚まし安眠出来なかった。
食事はチープだが、値段相応かな?
隣接にローソンがあり、弁当を買って食べれば良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL AZ 山口防府店 2022年06月07日 01:40:19
-
この度は当ホテルをご利用頂きまことにありがとうございます。
また、この度のご宿泊では夜間に何度か目を覚まされたようで、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
当館は山陽本線沿線に位置しているため、線路に近いお部屋にお泊りの際、お客様のおっしゃいます様に、列車の音が気になることがございます。
ホテルの対策といたしまして、空室状況に応じてできるだけ線路から離れた階やお部屋にご案内するようにしております。しかしながら、この度のご宿泊では多くのお客様からご予約をいただき、通常時の対応が出来ない状況でございました。申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
上記の対応をしておりますが、次回ご宿泊を検討の際、お手数ではございますが、お電話等でお問合せ頂ければ幸いでございます。
またお食事に関しては、皆様に満足していただけるよう、メニューの内容・品数など工夫してまいりたいと考えております。
お忙しい中、貴重な意見を投稿下さりまことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 山口防府店 のクチコミ
ネット環境が脆弱だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまことにありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ネット環境についてですが、回線を利用されている方が多いと、どうしても速度が落ちてしまい、今回のようにご迷惑をお掛けしてしまうことがございます。申し訳ございません。
早急の改善などは難しいですが、お客様皆様が快適にご利用頂けるよう善処して参ります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ホテルAZ山口防府店 フロント 石井