楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルオーロラ池袋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
荷物受け取り可のはずがフロントは朝9時までは不在でした。チェックイン時のフロントは外国人で禁煙で予約したのに案内された部屋は喫煙で謝罪の一言もなくこちらのパソコンでは喫煙となってるのでと一点張り。部屋変更も満室なので出来ないの対応で残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。当館フロントスタッフが朝9時まで不在の件や、予約と異なるお部屋をご案内してしまった件に関しまして、誠に申し訳ございません。また、フロントスタッフの対応に関しても、ご不快な思いをおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、対応の改善やサービスの向上を図って参ります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
Tabist ホテルオーロラ池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの Tabist ホテルオーロラ池袋 のクチコミ
荷物受け取り可のはずがフロントは朝9時までは不在でした。
チェックイン時のフロントは外国人で禁煙で予約したのに案内された部屋は喫煙で謝罪の一言もなくこちらのパソコンでは喫煙となってるのでと一点張り。部屋変更も満室なので出来ないの対応で残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
当館フロントスタッフが朝9時まで不在の件や、予約と異なるお部屋をご案内してしまった件に関しまして、誠に申し訳ございません。
また、フロントスタッフの対応に関しても、ご不快な思いをおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、対応の改善やサービスの向上を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター