楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルオーロラ池袋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルオーロラ池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:94件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.27
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.96
  • 食事3.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yanakenyanatakuさんの Tabist ホテルオーロラ池袋 のクチコミ

yanakenyanatakuさん [60代/男性] 2022-09-21 08:39:39

池袋に宿泊するときに初めて利用しましたが、緊急時の対応がまったく出来てなくて大変な目に会いました。部屋はたしかに狭いけどお風呂は洗い場もあって広いしトイレも別になっている。ウオッシュレットは無いけど、アメニティもあって、寝るだけなら特に問題無しのハズでしたが。寝込んだ夜中の2時頃に突然の非常ベルが鳴り響き外に出ようとしたがドアが開かない。連絡先にいくら電話しても繋がらない。窓を開けて確認してると、しばらくすると消防車?が来て確認し非常ベルが止まり火事ではなかったようでしたがなんの連絡も無い。どうなってるのと思いながら朝を待ち再度ドアを開けようとするがどうにもならない。相変わらず電話も繋がらない。最後の手段で110番!事情を説明して警察官の方に来ていただきましたがやっぱり開かない、最後は8階の窓から部屋に入るときに使った鍵を落として、それを使って色々やってる時にやっとドアが空きました。警察官の方に感謝しかないです。それにしても、もし夜中の非常ベルが本当の火事ならどうなっていたかわかりません。一番大切なのは安全です。それに勝るものはありません。どうか連絡体制を改善して下さい、大変な事が起きる前に、おねがいします。最後に警察官の方、本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
Tabist ホテルオーロラ池袋 2022-10-17 20:02:40

この度は大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

■緊急時の対応の強化に関して
今回の事態を受け、消防署とも相談をしながら対策の強化に努めて参ります。
このような事態が2度と起こらない様に尽力致します。

■非常ベルに関しまして、ご説明をさせて頂きます。
お風呂の湯気で火災報知器が誤作動を起こしてしまう恐れが御座います。
ご説明不足の無いようにスタッフ一同強く心掛け致します。

「お客様の命を預かっている」という心がけのもと
緊急時の対応をより一層の強化致します。

お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。

yanakenyanatakuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ