楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルオーロラ池袋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルオーロラ池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:94件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.27
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.96
  • 食事3.00

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ホテルオーロラ池袋 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-02 23:13:27

前に泊まった時良かったのでまた泊まることにしたのですがベッドで携帯を見ていたら虫がいたので飛び起きたら5匹くらいいました。5ミリくらいの平たい硬い虫でした。深夜1時位だったのでフロントに人もいないだろうし朝まで我慢するしかないと思いティッシュで潰して部屋を見回したら壁にもいたので潰したのですがあとからあとから出てきて20匹以上くらい潰した気がします。よく見たら壁に同じような潰したあとがありました。朝も早く出たのでクレームも言えずでした。帰りに鞄の中や服をチェックしたのですが帰ってきて服を洗濯して取り込むときに服に付いているのに気付きました。家の中で増えたらと思うと怖いです。駆除しないといけなくなったら費用出してもらえるんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
Tabist ホテルオーロラ池袋 2022-10-19 19:20:25

当ホテルに好感を持っていただき、2度目のご利用を頂いたにもかかわらず、大変なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いません。

■対策
今回の報告を受け、当スタッフでも調査し虫の種類、原因を特定致しました。
この種類の虫に効く薬品を各部屋に散布致しました。(バルサン)
また、壁紙に関しましても該当のお部屋以外にも随時貼り替えを行っております。

4月~10月に発生しやすいとの事ですので、まだ油断はできませんが
夏場の虫対策などをより一層強化し、お客様への不快感を無いように心がける所存です。

■対応追加
直接方要望を言いにくい方、深夜~早朝スタッフのいない時間帯にもご意見を残せるように、1Fのフロント前に「ご意見ご要望BOX」をご用意致します。
後日の確認になってしまいますが、真摯に受け止め対応致します。

■チェックアウト後の対応に関して
大変申し訳御座いませんが、ホテル外にて発生してしまったトラブルに関して、費用面の負担などの対応できません。
理由としましては、ホテルで付着したものか判断、証明がとても難しいからです。
とても、心苦しいですが、ご了承ください。



初回利用時の好感を取り戻せるように
今後も改善、向上に努めてまいります。

重ねて、この度は大変申し訳御座いませんでした。