楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルオーロラ池袋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルオーロラ池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:95件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.26
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.96
  • 食事3.00

立地5

投稿者さんの Tabist ホテルオーロラ池袋 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-02 16:43:00

仕事の関係で利用させていただきました。
オンライン予約特典としてお水かホットアイマスクが選べたのは良かったですし、フロントの方の対応も優しくてありがたかったです。
お部屋にはデスク等はありませんが、棚のようになっている箇所があったのでそちらで食事などはできると思います。ベッド、お風呂も広く寝泊まりするだけなら満足でした。
ですが、朝起きた際に枕元と壁に小さい虫が何匹もいて気持ち悪かったです…。他の方のレビューも参考にさせていただきましたが、まさか自分の寝泊まりしている部屋で虫が出てくると思わなかったので、気分が悪くなってしまいそのまま身支度を済ませてすぐにチェックアウトさせていただきました…。対策はされているとのことでしたが、これはちょっと…と思いましたのでこの評価にさせていただきます…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
Tabist ホテルオーロラ池袋 2023-06-09 17:42:06

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご利用いただき、また口コミにもご投稿いただいたことに心より感謝申し上げます。ご利用いただいた際には、オンライン予約特典としてお選びいただいたお水かホットアイマスクについて、ご満足いただけたようで何よりでございます。また、フロントスタッフの対応についても、ご満足いただけたようで、こちらも大変嬉しく存じます。

しかしながら、お客様が朝に小さい虫を発見されて、不快な思いをされたということ、心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは、虫対策に関しては万全を期しておりますが、まだ不備があったようで申し訳ございませんでした。今後、改めて虫対策を強化し、このようなことがないように努めてまいります。

お客様のご意見は、今後の改善につながる大変貴重なものでございます。また、今後も当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ちしております。