楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン東京六本木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.75
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.82
  • 食事3.91

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートイン東京六本木 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-01 19:27:44

スタッフさんの対応がかなり良かったです。自動受付なのでまごまごしてしまいましたが、ちょうどいいタイミングでお声掛けいただき、無事受付できました。

ただ、今回利用させていただいた部屋の掃除がやや不満でした。
・バスルームの鏡に1mm程度の羽虫の死骸が目につく場所(曇り止めシート部分)にくっついていた。
・デスクのうえに、おそらく前に泊まっていた方がこぼしたインスタントラーメンの粉末スープのカスが残っていた。
(クロス・サッシのシミは経年使用独特の感じ。普通のビジホクラス)

立地が六本木ということもあり、ビジホもラグジュアリーなのかと期待しましたが、意外と標準的なビジホです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
コンフォートイン東京六本木 2023-09-05 09:54:14

この度はコンフォートイン東京六本木へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃の不備がありご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような不備が無いよう、清掃時の点検方法を見直し、初心に立ち返って改善に努めて参ります。

ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、フロントスタッフへお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、この上ない喜びでございます。

お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また六本木にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
自由きままな Comfort stay◆六本木駅徒歩1分◆朝食ビュッフェ付◆首都圏おすすめ☆2023
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆バスタブあり◆禁煙】