楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン東京六本木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.75
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.82
  • 食事3.91

総合4

投稿者さんの コンフォートイン東京六本木 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-03 18:37:43

いつもは公式サイトから予約するのですが、今回は楽天サイトから予約しました。

立地はとても良いです六本木駅五番出口からすぐです。
バスタブが大きめで助かりました。
朝食のグリーンカレーは美味しかったです。コーヒーは独特な薫りがします。

良くなかったのは、フロントの対応が良くなかったこと。朝食会場の場所を聞いたら一旦外にでてからと言われました。後で見たらみんなホテル内から移動してました。

あと、部屋の窓のカーテンがカビだらけだったことはひどかったですね。他のコンフォートホテル系列ではみたことないです。結露がすごいのは仕方ないですが、窓やカーテンのいたるところにカビがあるのはいかがなものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年03月
コンフォートイン東京六本木 2024-03-11 18:14:00

いつもコンフォートイン東京六本木をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はフロントの不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食のみご利用のお客様と勘違いしてしまったことが原因と思われます。
以後このようなことがないように、お客様へのご案内は正確を期するように留意いたします。

また、客室のカーテンにカビがあったとのご指摘をいただきお恥ずかしい限りでございます。
カーテンの部分、全室確認し、不備ある部分については改善に努めてまいります。
同様の指摘を受けないためにも合わせて日々のメンテナンスも強化を図ってまいります。

数々の不手際があったにもかかわらず、立地やバスタブ、朝食メニューにお褒めの言葉をいただき
恐縮でございます。

勝手なお願いではございますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度のご宿泊ならびにご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023】自由きままな Comfort stay ◆六本木駅近徒歩1分◆素泊り◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆バスタブあり◆禁煙】