楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス立川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス立川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.80
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.16
  • 食事3.00

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

omino2519さんの ホテルリブマックス立川駅前 のクチコミ

omino2519さん [80代/男性] 2021-01-04 17:39:09

新規開業のホテルだったし、1月2日に宿泊しました。いままで、全国のリブマックスは4回宿泊しました。
しかし、おおいに不満で不愉快だ。
前の宿泊者が食べ汚したデスクを綺麗にふいていない。
付属の電子レンジの回転皿がずれていて、危うくコンビニそばが吹き出すところだった。
ホームページの案内にはお茶が部屋にあると書いてあるのにない。靴べらもない。フロントに事実と違う旨を話したが、聞き入れなかった。朝の有料朝食を食べて、やっとお茶がもらえた。
朝食のソーセージを前の人が全部とり、なくなった旨を話すと、なんとその器をさげて、
一品減らして私を含む他の客を迎えた。信じられない。
物理的に我慢が必要なところ。
中央線の線路側の部屋はうるさい。部屋の電気を消すと廊下の光が、ドア下から漏れて眠れないので、バスタオルでふさいだ。
ホテル前にキャバクラがあり、その関係者と思われる車が入り口を塞いでいた。
観光で立川にたまに来るがこのままならここは2度と利用したくないと思うほど不愉快だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルリブマックス立川駅前 2021-02-02 09:36:48

この度は、ホテルリブマックス立川駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃に関して不備があったとの事でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。今回頂きましたお声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

また、アメニティ類のご指摘に関しましてはホームページ上の表記に誤りがございましたので訂正をさせていただきました。ご指摘いただきありがとうございました。

朝食に関しましては、スタッフにも品を切らさぬよう周知し、お客様の様子や状況に応じて柔軟に対応できるよう、サービスの向上に努めて参ります。

ご多忙の中、口コミへご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【素泊まり】【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
omino2519さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ