楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス立川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス立川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.80
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.16
  • 食事3.00

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルリブマックス立川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-23 13:42:07

入口がわかりにくくしばらく周辺をウロウロしましたが、新しいホテルなので綺麗だし部屋もつかい心地がよく、宿泊自体はとても満足でした。

ただ、チェックイン前に荷物を預かってもらおうとホテルを一度訪れた時、コロナ感染予防を理由に荷物の預かりを拒否されました。去年からこのコロナ禍で他所のリブマックスさんを含め多くのホテルに仕事で泊まっておりますが、コロナを理由に荷物の事前預かりを拒否されたのは初めてで驚きました。
もちろんこういうご時世ですしそれ自体は仕方ないですが、こちらは荷物を預かっていただけると思ってわざわざ一度ホテルに訪れています。預かれない場合はもっと宿泊客にわかりやすいようにサイトに大きく告知するなり、宿泊予定客に事前メールするなりしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルリブマックス立川駅前 2021-05-26 15:50:45

この度は数ある中から
ホテルリブマックス立川をお選び頂き
誠にありがとうございました。

また、ご宿泊は満足頂けたとのお言葉を
拝聴し、大変嬉しく、光栄に存じます。
重ねてお礼申し上げます。

お荷物のお預かりに関しまして、
お客様にご不便をお掛けしてしまう事
大変心苦しく存じます。
感染が危ぶまれる昨今、当ホテルでは感染を
徹底的に抑えるべく、お荷物のお預かりが
出来かねる事を予め予約画面に告知しておりますが、やはりお客様におかれましては見づらいと
感じられる方もいらっしゃるかと思います。
お客様にはご不便をお掛けしないよう、
表示方法の改善に努めて参ります。

この度はご多忙の中貴重なご意見を
ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】【スタンダードプラン】JR線「立川駅」徒歩3分の好立地【全室スランバーベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】