楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリブマックス立川駅前 クチコミ・感想・情報

ホテルリブマックス立川駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(49件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルリブマックス立川駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.73
    • アンケート件数:49件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.45
    • 立地3.84
    • 部屋3.96
    • 設備・アメニティ3.80
    • 風呂3.88
    • 食事3.36

    総合4

    スヌパパ1954さんの ホテルリブマックス立川駅前 のクチコミ

    スヌパパ1954さん [60代/男性] 2021-06-02 17:59:05

    【気になった点】
     ・バスタオルにシミが有った(写真添付)
       1枚1枚チェックする事は無理でしょうから、どちらかと云えばクリーニング業者の責任でしょうね
     ・部屋に電話が無い
       フロントに用事が有れば外線で掛けるか、着替えて1階迄出向く必要有り
     ・浴室鏡の曇り
       入浴後に浴室設置の鏡が蒸気で曇り、髭剃りが出来ない。換気の為に浴室ドアを開けるとセンサー作動
       今後改修の際にヒーターを入れて頂ければ・・・
     ・スリッパの使い回し
       トイレに有るようなビニールのスリッパですので、もし前泊者が水虫だったら・・・
     ・電子レンジ
       コンビニで買った広島焼きを入れるとターンテーブルが回らない。設置は便利なんだけど・・・
     ・予備トイレットペーパー
       ビニール等に入れておかないと、浴室の蒸気でデコボコになっていた
     ・朝食の味付海苔
       久々に湿った海苔を頂きました。
    【良かった点】
     ・フロント女性の説明が非常に丁寧でした。多くのホテルに宿泊しましたが、ここまで丁寧に説明されたのは  
      初めてでした。(ルームキーを紛失した場合の金額まで等)
     ・室内にコンセントが多い。ぱっと見ただけで10個
     ・ベッド周りのUSBが便利でした
     ・コップが冷蔵庫で冷やして有るのも中々良かったです。
     ・延長コード、タップが備え付けてあるのも便利で良かったです。
     ・トイレのペーパーホルダーの当止めが有る細やかさには小さな感動すら覚えました。

    総合的には初めて宿泊したホテルでしたが、この料金でこのサービスなら十分満足できる内容でした。
    次回も近隣に有れば選択肢に入れたいホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス5
    • 立地3
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事3
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年05月
    ホテルリブマックス立川駅前 2021-06-03 13:19:36

    この度は数ある中から
    ホテルリブマックス立川駅前
    にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    厚く感謝申し上げます。

    頂いたご指摘に関しまして今後の対応を
    記述させて頂きます

    ・バスタオルのシミにおかれましては
     ご不快な思いをさせてしまい
     大変申し訳御座いませんでした。
     こちらでの清掃後の最終点検の方法
     を見直し、再発防止に努めます。
    ・浴室の鏡が曇ってしまう点は、
     曇り止めを塗布する、お客さまのご指摘の通り
     ヒーターの導入を検討致します。
    ・スリッパは毎日徹底的に消毒しておりますので
     「消毒済」といったような表記を付けて 
     お客様にご安心頂く工夫を施します。
    ・電子レンジに関しましては
     その他設備も含めて点検を行い
     再発防止に努めて参ります。
    ・浴槽内の予備トイレットペーパーに関しまして
     ビニール等で覆う等の対策の検討を致します。
    ・朝食の件に関しまして、
     のりは個包装で封をしている為仕様かと
     思われますが、お客様のご意見を加味して上で
     のりの発注先の再検討を致します。

    お客様にご不便をお掛けしてしまった事を
    大変心苦しく存じます。
    しかしながら、接客・客室設備に関して
    お褒めのお言葉を合わせて頂けた事、大変嬉しく、光栄に存じます。
    今回のご意見を真摯に受け止め、
    より良いホテル目指して改善に努めて参ります。

    この度はご寄稿頂き
    誠にありがとうございました。
    お客様のまたのお越しを当ホテルスタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【無料朝食付】【連泊割】2連泊以上限定!JR線「立川駅」徒歩3分の好立地【全室スランバーベッド】
    ご利用のお部屋
    【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】

    このページのトップへ