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ホテルリブマックス立川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
他の方のクチコミにも書いてありますが、外部の防音がいまいち。朝4時から通勤時間、電車の音がかなりうるさいです。格安プラン(連泊プラン、1か月前申し込み)の場合、ほぼ確実に線路側の部屋にあたります。値段が安くて、朝食なし1、2泊限定、電車の音がうるさくても大丈夫な方なら使えるでしょう。【良かった点】新築ビルで、設備は新しく綺麗。隣室との防音はかなりいい(まったく聞こえない)駅から近い(ただし、場所が夜の街の近く)フロントの人の対応は丁寧【悪い点】電車の音がうるさい室内清掃は雑(ベッドの下等、きたない。他人の靴下がおちていた)長期泊でスーツケースが大きい場合、ベッド下にスーツケースがおけず狭い。ホテルカフェ前の段差。大きなスーツケースは辛い。============海外出張からの帰国後10日間の自主隔離のため11泊しました。2021年11月1日より2点の改悪。【1階のカフェが無期限クローズし朝食提供が無くなった。事前通知なし】チェックイン時に朝食は無料だから、提供しなくても価格は一緒という説明を受けたが、宿泊者は、朝食代込の値段(予算)で他のホテルと比較して予約している。こちらは1か月以上前に予約時朝食有で予約しているのに、事前通知無しに朝食提供無しにされたら、別途朝食代がかかる。ユーザー目線がない回答。【室内清掃が実質無し】滞在期間が6泊以下の場合、室内清掃されない。 さすがに6日も掃除しないのは。。。お願いする場合、1回1000円。タオルセットも毎日フロントに取りにいかないといけない。フロントがチェックイン対応中だと、タオルもらうのも待たされる。部屋の前でいいからタオルセットをおいといて欲しい。今回、7日目に掃除をしてくれるとフロントに書面でもらったが、掃除忘れ。今回の改悪で「部屋を清掃してください」のマグネット札を扉から外したせい。本社、フロント、清掃員とまったく連携がとれていないし、自社目線で変更を加えたことによる弊害を考えていない。
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この度はホテルリブマックス立川駅前に、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。新しい施設であることやスタッフの対応をお褒め頂き嬉しく思います。お部屋の清掃では大変ご迷惑をおかけ致しました。スタッフ同士連携を取り、再発防止に努めて参ります。また、おっしゃる通り、新型コロナウイルスの影響を受け、11月よりホテルのシステムが大きく変わりました。急な変更につきお客様には大変なご不便をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。朝食の提供休止やお部屋のお掃除の有料化、荷物のお預かり等、スタッフや他のお客様の同士の接触をなるべく少なくしての営業を現在も行っております。現在は各予約サイトや、チェックイン時にフロントからもアナウンスをしている次第でございます。ご朝食を楽しみにしていたというお客様のお声も多く大変心苦しい限りでございます。出来る限りお客様にご満足頂けますよう、尽力してまいります。暖かく過ごしやすい季節も近づいて参りました。またのお越しを心より、お待ちしております。ホテルリブマックス立川駅前 宿泊課
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ホテルリブマックス立川駅前(東京都)
1.0
投稿日:2021-11-10 14:24:02
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総合1
NB96さんの ホテルリブマックス立川駅前 のクチコミ
他の方のクチコミにも書いてありますが、外部の防音がいまいち。
朝4時から通勤時間、電車の音がかなりうるさいです。
格安プラン(連泊プラン、1か月前申し込み)の場合、
ほぼ確実に線路側の部屋にあたります。
値段が安くて、朝食なし1、2泊限定、
電車の音がうるさくても大丈夫な方なら使えるでしょう。
【良かった点】
新築ビルで、設備は新しく綺麗。隣室との防音はかなりいい(まったく聞こえない)
駅から近い(ただし、場所が夜の街の近く)
フロントの人の対応は丁寧
【悪い点】
電車の音がうるさい
室内清掃は雑(ベッドの下等、きたない。他人の靴下がおちていた)
長期泊でスーツケースが大きい場合、ベッド下にスーツケースがおけず狭い。
ホテルカフェ前の段差。大きなスーツケースは辛い。
============
海外出張からの帰国後10日間の自主隔離のため11泊しました。
2021年11月1日より2点の改悪。
【1階のカフェが無期限クローズし朝食提供が無くなった。事前通知なし】
チェックイン時に朝食は無料だから、提供しなくても価格は一緒という説明を受けたが、
宿泊者は、朝食代込の値段(予算)で他のホテルと比較して予約している。
こちらは1か月以上前に予約時朝食有で予約しているのに、
事前通知無しに朝食提供無しにされたら、
別途朝食代がかかる。
ユーザー目線がない回答。
【室内清掃が実質無し】
滞在期間が6泊以下の場合、室内清掃されない。
さすがに6日も掃除しないのは。。。
お願いする場合、1回1000円。
タオルセットも毎日フロントに取りにいかないといけない。
フロントがチェックイン対応中だと、タオルもらうのも待たされる。
部屋の前でいいからタオルセットをおいといて欲しい。
今回、7日目に掃除をしてくれるとフロントに書面でもらったが、掃除忘れ。
今回の改悪で「部屋を清掃してください」のマグネット札を扉から外したせい。
本社、フロント、清掃員とまったく連携がとれていないし、
自社目線で変更を加えたことによる弊害を考えていない。
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この度はホテルリブマックス立川駅前に、
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
新しい施設であることやスタッフの対応をお褒め頂き嬉しく思います。
お部屋の清掃では大変ご迷惑をおかけ致しました。スタッフ同士連携を取り、再発防止に努めて参ります。
また、おっしゃる通り、新型コロナウイルスの影響を受け、11月よりホテルのシステムが大きく変わりました。
急な変更につきお客様には大変なご不便をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
朝食の提供休止やお部屋のお掃除の有料化、荷物のお預かり等、スタッフや他のお客様の同士の接触をなるべく少なくしての営業を現在も行っております。
現在は各予約サイトや、チェックイン時にフロントからもアナウンスをしている次第でございます。
ご朝食を楽しみにしていたというお客様のお声も多く大変心苦しい限りでございます。
出来る限りお客様にご満足頂けますよう、尽力してまいります。
暖かく過ごしやすい季節も近づいて参りました。
またのお越しを心より、お待ちしております。
ホテルリブマックス立川駅前 宿泊課