楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス立川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋は綺麗で良かった。しかし朝食ありの予約が突然中止になり何の知らせも謝罪もなくどうかと思う。時間前の荷物の預かりも拒否。スタッフ全体に覇気がなくもっと元気に頑張ってほしい。旅人の疲れが取れない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス立川駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ありません。朝食付きのご予約を頂いていたにも関わらず、突然の提供中止で大変ご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。昨年11月より新型コロナウイルスの蔓延を受けまして、お客様同士の接触やスタッフとお客様の接触を避けるため、朝食及びカフェの営業、事前のお荷物のお預かりを控えさせて頂いております。決定も突然でしたのでホームページやご予約サイトの変更、お客様へのご案内も遅れた次第でございます。スタッフの対応も含めお客様にご満足頂けますよう精進して参ります。貴重なお時間を頂きまして口コミへの投稿、誠にありがとうございました。ホテルリブマックス立川駅前 宿泊課
ホテルリブマックス立川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリブマックス立川駅前 のクチコミ
部屋は綺麗で良かった。しかし朝食ありの予約が突然中止になり何の知らせも謝罪もなくどうかと思う。時間前の荷物の預かりも拒否。スタッフ全体に覇気がなくもっと元気に頑張ってほしい。旅人の疲れが取れない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス立川駅前に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
朝食付きのご予約を頂いていたにも関わらず、突然の提供中止で大変ご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。
昨年11月より新型コロナウイルスの蔓延を受けまして、お客様同士の接触やスタッフとお客様の接触を避けるため、朝食及びカフェの営業、事前のお荷物のお預かりを控えさせて頂いております。
決定も突然でしたのでホームページやご予約サイトの変更、お客様へのご案内も遅れた次第でございます。
スタッフの対応も含めお客様にご満足頂けますよう精進して参ります。
貴重なお時間を頂きまして口コミへの投稿、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス立川駅前 宿泊課