楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス立川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
予約時は無料朝食サービス有りだったが、チェックイン時にサービス中止の説明なし。翌朝張り紙で知りました。また、6泊までは清掃やシーツ交換無し、不衛生。12月からは変わったのでしょうか、プラン説明文には「衛生面から3日に一度は清掃札を出して」とあるようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス立川駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。朝食と清掃についてですが、おっしゃる通り、11月から変更がございまして朝食のカフェの営業は無期限で休止、長期滞在のお客様の清掃は7泊以上の方から清掃札を1枚お渡ししております。どちらも新型コロナウイルスの影響を受けましてスタッフとお客様の接触を減らす為でございまして、ご利用の皆様には大変ご不便をおかけしております。また、急に決まったことでございまして予約サイト等でのご報告が遅れまして申し訳ございません。お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進してまいります。ホテルリブマックス立川駅前 宿泊課
ホテルリブマックス立川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス立川駅前 のクチコミ
予約時は無料朝食サービス有りだったが、チェックイン時にサービス中止の説明なし。翌朝張り紙で知りました。また、6泊までは清掃やシーツ交換無し、不衛生。12月からは変わったのでしょうか、プラン説明文には「衛生面から3日に一度は清掃札を出して」とあるようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス立川駅前に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
朝食と清掃についてですが、
おっしゃる通り、11月から変更がございまして
朝食のカフェの営業は無期限で休止、
長期滞在のお客様の清掃は7泊以上の方から
清掃札を1枚お渡ししております。
どちらも新型コロナウイルスの影響を受けまして
スタッフとお客様の接触を減らす為でございまして、ご利用の皆様には大変ご不便をおかけしております。
また、急に決まったことでございまして予約サイト等でのご報告が遅れまして申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進してまいります。
ホテルリブマックス立川駅前 宿泊課