楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス立川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
今まで泊まったホテルの中で1番ひどかったです。入った瞬間玄関が濡れていて靴下、ズボンが濡れました。従業員の方に連絡したところ対応も雑で尚且つこちらが一言言うまで謝罪なし。また、うがい用のコップに前のお客さんが使ったと思われる使用済みの歯磨き粉とにかく酷い部屋でした。ホテルの部屋が清掃不十分なのはホテル側のせいでは無く清掃業者のせいなので反省してませんというような対応でした。2度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス立川駅前店を選んで頂き、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。清掃につきましてはご迷惑をお掛けし、また、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフには厳しく指導を致しまして、お客様が快適なご宿泊を過ごせるよう徹底して清掃するように致します。また、スタッフのお客さまへのご対応が行き届いておらず申し訳ございませんでした。お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。スタッフ一同、より良いサービスをお客様にご提供出来る様努力して参ります。
ホテルリブマックス立川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス立川駅前 のクチコミ
今まで泊まったホテルの中で1番ひどかったです。入った瞬間玄関が濡れていて靴下、ズボンが濡れました。従業員の方に連絡したところ対応も雑で尚且つこちらが一言言うまで謝罪なし。また、うがい用のコップに前のお客さんが使ったと思われる使用済みの歯磨き粉とにかく酷い部屋でした。ホテルの部屋が清掃不十分なのはホテル側のせいでは無く清掃業者のせいなので反省してませんというような対応でした。2度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス立川駅前店を選んで頂き、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃につきましてはご迷惑をお掛けし、また、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには厳しく指導を致しまして、お客様が快適なご宿泊を過ごせるよう徹底して清掃するように致します。
また、スタッフのお客さまへのご対応が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
スタッフ一同、より良いサービスをお客様にご提供出来る様努力して参ります。