11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ホテルリブマックス立川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 17:48:36
-
スリッパ等1人分しかなく部屋着は匂いが臭くて着れませんでした。
フロントスリッパの事も言いましたが直ぐには持って来られなく2度目で持って来られました。
室内の電話がないのがとても不便でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【早期割】28日前までのご予約でお得な早割プラン☆彡
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
部屋3
投稿者さんの ホテルリブマックス立川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 07:47:44
-
予約時は無料朝食サービス有りだったが、チェックイン時にサービス中止の説明なし。翌朝張り紙で知りました。また、6泊までは清掃やシーツ交換無し、不衛生。12月からは変わったのでしょうか、プラン説明文には「衛生面から3日に一度は清掃札を出して」とあるようです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルリブマックス立川駅前 2022年03月17日 17:30:27
-
この度はホテルリブマックス立川駅前に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
朝食と清掃についてですが、
おっしゃる通り、11月から変更がございまして
朝食のカフェの営業は無期限で休止、
長期滞在のお客様の清掃は7泊以上の方から
清掃札を1枚お渡ししております。
どちらも新型コロナウイルスの影響を受けまして
スタッフとお客様の接触を減らす為でございまして、ご利用の皆様には大変ご不便をおかけしております。
また、急に決まったことでございまして予約サイト等でのご報告が遅れまして申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進してまいります。
ホテルリブマックス立川駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【7連泊プラン】JR線「立川駅」徒歩3分の好立地【全室スランバーベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
部屋1
投稿者さんの ホテルリブマックス立川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月08日 22:40:07
-
今まで泊まったホテルの中で1番ひどかったです。入った瞬間玄関が濡れていて靴下、ズボンが濡れました。従業員の方に連絡したところ対応も雑で尚且つこちらが一言言うまで謝罪なし。また、うがい用のコップに前のお客さんが使ったと思われる使用済みの歯磨き粉とにかく酷い部屋でした。ホテルの部屋が清掃不十分なのはホテル側のせいでは無く清掃業者のせいなので反省してませんというような対応でした。2度と宿泊しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルリブマックス立川駅前 2024年05月23日 21:28:02
-
この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス立川駅前店を選んで頂き、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃につきましてはご迷惑をお掛けし、また、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには厳しく指導を致しまして、お客様が快適なご宿泊を過ごせるよう徹底して清掃するように致します。
また、スタッフのお客さまへのご対応が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
スタッフ一同、より良いサービスをお客様にご提供出来る様努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 『リブ得』ホテルリブマックス最安値のスペシャルプラン☆「立川駅」徒歩3分【全室スランバーベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
部屋1
投稿者さんの ホテルリブマックス立川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月24日 00:21:09
-
壁にホコリがついていたり換気扇がホコリまみれだったりベット上にホコリがのっていたり、ベットの下にティッシュや革の鞄などゴミがたくさん落ちていて不衛生だった
フロントの方は荷物を預かってくれたり丁寧に説明してくれて優しかったのですがとにかく不衛生で少し残念だった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルリブマックス立川駅前 2024年05月23日 21:14:21
-
この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス立川駅前店を選んで頂き、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃につきましてはご迷惑をお掛けし、また、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには厳しく指導を致しまして、お客様が快適なご宿泊を過ごせるよう徹底して清掃するように致します。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
これからもスタッフ一同、より良いサービスをお客様にご提供出来る様努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 『リブ得』ホテルリブマックス最安値のスペシャルプラン☆「立川駅」徒歩3分【全室スランバーベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
部屋1
投稿者さんの ホテルリブマックス立川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 17:45:06
-
二人で泊まりましたがスリッパ等1人分しかなく部屋着もとても匂いが臭くて…。
あと、室内の電話が無く非常に困りました。
スリッパの事も1度伝えても直ぐには持って来られなく2度伝えたら出掛けてる間に持って来られました。
ベッドのヘッドの壁?は壊れていて最悪でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【早期割】28日前までのご予約でお得な早割プラン☆彡
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
部屋1
ひさやとのんこさんの ホテルリブマックス立川駅前 のクチコミ
- ひさやとのんこさん [40代/女性] 2021年12月10日 01:00:39
-
いつもはすごく綺麗で部屋に入ると素敵な匂いだったのに今日の部屋はかび臭いし暖房は全く効かないしベットの横はほこりだらけベット下はホコリだらけ
今まであんなホコリだらけの部屋に寝泊まりしてたんだと思うとショックです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルリブマックス立川駅前 2022年03月17日 16:06:30
-
いつもホテルリブマックス立川駅前に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
お掃除が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけますように、
清掃スタッフとも連携を取り努めて参ります。
またご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス立川駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
部屋1
投稿者さんの ホテルリブマックス立川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月07日 05:24:50
-
線路側の部屋は朝3時くらいから地獄です。
電車の走行音で寝れません
連絡なら部屋変えてもらえないなら
確実に他のホテルに行ってました
防音対策するべきです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルリブマックス立川駅前 2021年12月26日 14:38:52
-
この度はホテルリブマックス立川駅前に、
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご不便おかけし、申し訳ございませんでした。
今後はお客様に沿った、部屋決めを出来るように
スタッフ一同改善してまいります。
お客様のまたのご利用お待ちしております。
ホテルリブマックス立川駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏在住者限定】【無料朝食付】☆マイクロツーリズム応援☆最安値プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
部屋1
あちゃヽ(`▽´)/さんの ホテルリブマックス立川駅前 のクチコミ
- あちゃヽ(`▽´)/さん [50代/男性] 2021年07月24日 16:32:39
-
部屋を裸足で歩いたら、足の裏が髪の毛だらけになった。部屋の掃除ができていないのは明らか。不快極まりない。このホテルは極力使わないようにしたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルリブマックス立川駅前 2021年07月24日 20:29:28
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
前回の浴槽に関しましても、お客様にご不快な思いを抱かせていたにも関わらず、大変申し訳御座いませんでした。
お客様のご意見を清掃とも共有し、改めて今後この様な事柄が起きぬよう、清掃の強化と
清掃後の見直しの徹底に努めて参ります。
この度はご多忙の中ご寄稿頂き
誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス立川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月30日 11:20:05
-
部屋の扉を勝手に開ける清掃員がいます。
不法的な侵入ではないでしょうか。
最低な行為をされたため評価は全て1とします。
二度と泊りません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルリブマックス立川駅前 2021年06月30日 13:24:47
-
この度はご滞在中に不法的ともいえる様な
極めて重大なご無礼を犯してしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
今回のような事象が起こってしまった事を
大変遺憾に存じます。
私自身もこの様な事象は確実にあってはならない
重大な失態と認知し、猛省しております。
今回の事象を真摯に受け止め
今後この様な事を起こさない為に清掃スタッフ
の再指導を入念に行います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテル立川駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【深夜割】20時~チェックイン11時チェックアウトでお得!!
- ご利用のお部屋
- 【★ツインルーム★喫煙★セミダブルベッド】
部屋1
投稿者さんの ホテルリブマックス立川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月25日 09:09:36
-
エレベーターから近い部屋だったので宿泊者が乗り降りするたびにアナウンスの音が部屋まで聞こえた。さほど混んでいるわけではなく、宿泊日ぎりぎりに予約したわけではないのにエレベーター近くの部屋となったのは残念。
また隣室か上下か知らないが、夜中にどんどんと尋常じゃない騒音が何度もあり、これほどうるさいホテルは初めてだった。全く眠れなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルリブマックス立川駅前 2021年06月28日 13:09:57
-
この度はホテルリブマックス立川駅前にご宿泊
頂き、誠にありがとうございました。
当ホテル従業員一同心よりお祈り申し上げます。
今回ご寄稿頂きました騒音の件、大変心苦しく
存じます。大変申し訳ありませんでした。
今回の件を受けまして、極力エレベータ近くへの
ご案内を避ける事、パトロールをより丁寧に行い
お客様にご快適にお過ごし頂ける空間づくりに
精進して参ります。
この度はご多忙の中ご寄稿頂き、
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】JR線「立川駅」徒歩3分の好立地【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
NB96さんの ホテルリブマックス立川駅前 のクチコミ
他の方のクチコミにも書いてありますが、外部の防音がいまいち。
朝4時から通勤時間、電車の音がかなりうるさいです。
格安プラン(連泊プラン、1か月前申し込み)の場合、
ほぼ確実に線路側の部屋にあたります。
値段が安くて、朝食なし1、2泊限定、
電車の音がうるさくても大丈夫な方なら使えるでしょう。
【良かった点】
新築ビルで、設備は新しく綺麗。隣室との防音はかなりいい(まったく聞こえない)
駅から近い(ただし、場所が夜の街の近く)
フロントの人の対応は丁寧
【悪い点】
電車の音がうるさい
室内清掃は雑(ベッドの下等、きたない。他人の靴下がおちていた)
長期泊でスーツケースが大きい場合、ベッド下にスーツケースがおけず狭い。
ホテルカフェ前の段差。大きなスーツケースは辛い。
============
海外出張からの帰国後10日間の自主隔離のため11泊しました。
2021年11月1日より2点の改悪。
【1階のカフェが無期限クローズし朝食提供が無くなった。事前通知なし】
チェックイン時に朝食は無料だから、提供しなくても価格は一緒という説明を受けたが、
宿泊者は、朝食代込の値段(予算)で他のホテルと比較して予約している。
こちらは1か月以上前に予約時朝食有で予約しているのに、
事前通知無しに朝食提供無しにされたら、
別途朝食代がかかる。
ユーザー目線がない回答。
【室内清掃が実質無し】
滞在期間が6泊以下の場合、室内清掃されない。
さすがに6日も掃除しないのは。。。
お願いする場合、1回1000円。
タオルセットも毎日フロントに取りにいかないといけない。
フロントがチェックイン対応中だと、タオルもらうのも待たされる。
部屋の前でいいからタオルセットをおいといて欲しい。
今回、7日目に掃除をしてくれるとフロントに書面でもらったが、掃除忘れ。
今回の改悪で「部屋を清掃してください」のマグネット札を扉から外したせい。
本社、フロント、清掃員とまったく連携がとれていないし、
自社目線で変更を加えたことによる弊害を考えていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス立川駅前に、
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
新しい施設であることやスタッフの対応をお褒め頂き嬉しく思います。
お部屋の清掃では大変ご迷惑をおかけ致しました。スタッフ同士連携を取り、再発防止に努めて参ります。
また、おっしゃる通り、新型コロナウイルスの影響を受け、11月よりホテルのシステムが大きく変わりました。
急な変更につきお客様には大変なご不便をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
朝食の提供休止やお部屋のお掃除の有料化、荷物のお預かり等、スタッフや他のお客様の同士の接触をなるべく少なくしての営業を現在も行っております。
現在は各予約サイトや、チェックイン時にフロントからもアナウンスをしている次第でございます。
ご朝食を楽しみにしていたというお客様のお声も多く大変心苦しい限りでございます。
出来る限りお客様にご満足頂けますよう、尽力してまいります。
暖かく過ごしやすい季節も近づいて参りました。
またのお越しを心より、お待ちしております。
ホテルリブマックス立川駅前 宿泊課