楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル タウン錦川のクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
残念なことが2つ。1つ目。チェックアウトが11時となっていて、最上階だったこともあるのか、掃除のお姉さま方が(たぶん2人)9時あたりから開始。かなり大声!で世間話や「この部屋は香水がくさい・・・」とか、本当に話している内容がはっきり分かるほど、大きな声でお掃除。11時チェックアウトなので、中にはゆっくりと休んでいる人もいるんですが・・・。2つ目。朝食100円が魅力でここに決めました。10時までとのことなので、朝食だし簡単に・・・と思い、15分前ぐらいに行くと、すでに片づけをしていて食べられないとの事。それなら9時半までと書いてくれればよかったのに・・・。普通はその時間が終了してから、片づけではないですか??評価が高かったので残念です。【ご利用の宿泊プラン】▲▽ シングルB、禁煙室増設—先取りプラン ▲▽◆禁煙シングルB★朝食100円・無線LAN・ペイテレビ無料★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。話し声や、朝食のことでお客様には大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。このような事があってはならないことは当然の事でございます。私共の従業員の指導が至らないばかりにさぞ不快な思いをされたことと存じます。大変恥ずかしくお返しする言葉もございません。早速、掃除スタッフ、朝食スタッフとの話し合いを持ち、注意するとともに今後このような事が無いようにするにはどうするべきかを協議いたしました。まず掃除のスタッフには、複数そろっての作業は今後廃止いたします。朝食の方は、従来10時までは片付けを始めることはなかったのですが、何故か当日はたまたまこのような事が起っていたのかもしれません。そこで今後はお客様のご意見を参考にさせていただき、バイキング形式ですのでオーダーストップというわけではございませんが9時半を食材提供の終了時間とさせていただき、9時半以降10時まではドリンク類だけを無料提供させていただくという様に致します。ご投稿をいただき、至らない点が多々あったことに気づかせていただきました心よりお礼を申し上げます。改善すべきところは慣れに甘んじる事無く、改善して参りたいと思います。これに懲りず今後ともご利用いただければ幸いでございます。従業員一同心よりお待ちいたしております。
ホテル タウン錦川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル タウン錦川 のクチコミ
残念なことが2つ。
1つ目。
チェックアウトが11時となっていて、最上階だったこともあるのか、
掃除のお姉さま方が(たぶん2人)9時あたりから開始。
かなり大声!で世間話や「この部屋は香水がくさい・・・」とか、
本当に話している内容がはっきり分かるほど、大きな声でお掃除。
11時チェックアウトなので、中にはゆっくりと休んでいる人もいるんですが・・・。
2つ目。
朝食100円が魅力でここに決めました。
10時までとのことなので、朝食だし簡単に・・・と思い、15分前ぐらいに行くと、すでに片づけをしていて食べられないとの事。
それなら9時半までと書いてくれればよかったのに・・・。
普通はその時間が終了してから、片づけではないですか??
評価が高かったので残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
▲▽ シングルB、禁煙室増設—先取りプラン ▲▽
◆禁煙シングルB★朝食100円・無線LAN・ペイテレビ無料★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
話し声や、朝食のことでお客様には大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。このような事があってはならないことは当然の事でございます。私共の従業員の指導が至らないばかりにさぞ不快な思いをされたことと存じます。大変恥ずかしくお返しする言葉もございません。
早速、掃除スタッフ、朝食スタッフとの話し合いを持ち、注意するとともに今後このような事が無いようにするにはどうするべきかを協議いたしました。まず掃除のスタッフには、複数そろっての作業は今後廃止いたします。
朝食の方は、従来10時までは片付けを始めることはなかったのですが、何故か当日はたまたまこのような事が起っていたのかもしれません。そこで今後はお客様のご意見を参考にさせていただき、バイキング形式ですのでオーダーストップというわけではございませんが9時半を食材提供の終了時間とさせていただき、9時半以降10時まではドリンク類だけを無料提供させていただくという様に致します。
ご投稿をいただき、至らない点が多々あったことに気づかせていただきました心よりお礼を申し上げます。改善すべきところは慣れに甘んじる事無く、改善して参りたいと思います。これに懲りず今後ともご利用いただければ幸いでございます。
従業員一同心よりお待ちいたしております。