楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル名古屋錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル名古屋錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.90
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.65

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-19 15:04:21

楽天のページよりハブラシが無い旨があったので持参していきました。
ところがハブラシどころかアメニティーがひとつもありませんでした。
シャワールームにはグラスだけ置いてあり、クシ・めん棒・コットン・髪ゴム・ボディースポンジ等、何もありません。ハンドソープもありません。
無いと聞いていたハブラシとシェーバーは受付で配っているようでした。

受付の女性の愛想が悪くこちらから話しかけるまで無言で睨まれます。(そうで無い女性もいましたが)

椅子もありません。枕も一つのみ。全身鏡も無し。簡易クローゼットも無し。ペンとメモ用紙無し。リセッシュももちろん無し。

電気ケトルも無く調べたら必要な時に申告するとの事。
電話でケトルをくださいと伝えたら、「取りに来てください」
・・・セルフでした。
これまでいろんなホテル泊まりましたが始めてのセルフでした。
そして受付へ取りに行くと、睨まれます汗

エコに取り組んでいるとのポスターがありましたが、セルフはエコとは関係ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
R&Bホテル名古屋錦 2012-08-20 17:13:30

この度はR&Bホテル名古屋錦をご利用下さいまして誠に有難うございます。せっかくご宿泊下さいましたのに設備やアメニティーが揃っておらずご不便をお掛け致しました事、スタッフの対応が悪くご不快な気分にさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。R&Bホテルでは、環境保全活動の一環とし、「必要なものを必要なだけ」をコンセプトにお部屋内に、ハブラシ、カミソリ、パジャマを常置せず、必要なお客様には、フロントにてお渡しさせて頂いております。他、ポット、加湿器、枕、毛布、ズボンプレッサー、アイロンは数に限りがございますが、フロントにて貸出を行ってございます。それ以外のクシ、綿棒、コットン等に関しましては、誠に申し訳ございませんが省かせて頂いております。この度、ご案内が遅れました事も、重ねてお詫び申し上げます。スタッフの対応に関しましては、私の指導力不足であったと痛感致しております。早速当日対応致しましたスタッフに厳しく指導致しました。今後はより良い接客応対を目指し、全てのお客様にご満足を頂けます様、サービス向上に向け全スタッフに指導を行って参ります。この度はお忙しい中、ご投稿下さいまして誠に有難うございました。是に懲りず、また機会がございましたら是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 矢木

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル1 禁煙(朝食無料サービス付)】