楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル名古屋錦のクチコミ・お客さまの声
部屋3
立地としては、地下鉄の駅に近く、繁華街も徒歩圏内で満足できました。チェックインはフロントで確認後、自動支払機で支払うというシステムでした。フロントは若い女性(2名)でしたが、前の客と延々、食事場所等の話をしていて(態度はフロントの対応としては馴れ馴れし過ぎで若干不快感を感じました)、『お待たせしました』等の挨拶もありませんでした。苦情というよりは、残念な対応でしたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル名古屋錦をご利用くださり誠にありがとうございました。そのさいのスタッフの応対に関しご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。失礼をお詫びする言葉もなかったということは、お待たせしていたという意識さえなかったということであり恥ずかしいかぎりでございます。今回のお言葉を真摯に受けとめ、今一度、ご満足いただける応対について考え実践していきます。お感じになったことを教えてくださりありがとうございました。本当に申し訳ございませんでした。マネージャー 岩波
R&Bホテル名古屋錦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ
立地としては、地下鉄の駅に近く、繁華街も徒歩圏内で満足できました。
チェックインはフロントで確認後、自動支払機で支払うというシステムでした。フロントは若い女性(2名)でしたが、前の客と延々、食事場所等の話をしていて(態度はフロントの対応としては馴れ馴れし過ぎで若干不快感を感じました)、『お待たせしました』等の挨拶もありませんでした。
苦情というよりは、残念な対応でしたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル名古屋錦をご利用くださり誠にありがとうございました。
そのさいのスタッフの応対に関しご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
失礼をお詫びする言葉もなかったということは、お待たせしていたという意識さえなかったということであり恥ずかしいかぎりでございます。
今回のお言葉を真摯に受けとめ、今一度、ご満足いただける応対について考え実践していきます。
お感じになったことを教えてくださりありがとうございました。
本当に申し訳ございませんでした。
マネージャー 岩波