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R&Bホテル名古屋錦 クチコミ・感想・情報

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R&Bホテル名古屋錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.82
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.45
  • 食事3.53

立地4

投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-06 10:12:14

初日にグリーンカードを出し忘れたので電話で別途のシーツは替えないできれいにするだけでOKと伝えました。ところが、電話を受けた人が勘違いをして(電話でも心配だったので何回か確認をしたのですが)シーツ以外は何もしてくれませんでした。勿論ゴミ箱もそのままになっていました。起こさないで下さいと同じに近い状況になっていました。これは勘違いで仕方ないと思ったのですが、翌日も同じ状態でしたので当然ゴミ箱は満杯になってしまいました。3泊したのですが結局部屋掃除は全く行われず、シーツのメイクのみでした。勿論タオル等もそのままでしたのでフロントにお願いして持ってきてもらいました。いくら勘違いでも指示も悪ければ、クリーニングする人もタオルがぐちゃぐちゃで、ごみ箱がいっぱいの状態を放置しておくには何というサービス教育なのかと思われます。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
R&Bホテル名古屋錦 2016-07-06 20:04:22

過日はR&Bホテル名古屋錦にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、私共の対応が十分でなく、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
初日のお電話での内容を勘違いしてお受けしたまま、翌日も清掃担当者に前日と同じ指示をフロントから出しておりました。お客様との意思疎通がきちんと図れていなかった為、お客様のご要望を勘違いして引継ぎしておりました。本当に申し訳ございません。
今回の内容はスタッフ全員に伝え、今後お客様にこのような思いをさせてしまう事のないよう指導し、接客レベルの向上に努めて参ります。
全てが至らず、本当に申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事がないよう、十分に注意して参りますので、又機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
お越しを心よりお待ち申し上げております。


マネージャー 実政

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル1 禁煙(朝食無料サービス付)】