楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル名古屋錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル名古屋錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.96
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.47
  • 食事3.65

総合2

投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-19 03:47:56

前回は会社の指定のホテルだった為宿泊した時は感じませんでしたが
今回は2泊してみて若い女性スタッフの対応が悪く、自分達の落度に謝る事が一切なくまた1日目の部屋にはポットが置いてありましたが2日目の部屋にはポットが無く女性スタッフに聞いた所、部屋が違うから置いてない!と返答がありました。意味が分かりません!今後利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
R&Bホテル名古屋錦 2016-07-20 17:53:16

過日はR&Bホテル名古屋錦にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、私共スタッフの対応によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
ポットに関しましては私共ホテルでは客室には常備しておらずフロントでの貸出しとさせて頂いております。
今回は1日目のご宿泊が2名様でご利用になられる喫煙のお部屋、2日目が1名様でご利用の禁煙のお部屋でしたので、1泊ごとお部屋を替わって頂かなければなりませんでした。その為1泊目に貸出しさせて頂いたポットは回収させて頂きました。
ご案内も対応も不十分で本当に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見は真摯に受け止め、今後お客様にこのような思いをさせてしまう事のないよう、スタッフ全員に引継ぎ及び再教育を実施し、心のこもった親切なおもてなしができるよう、接客レベルの向上に努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、率直なご意見をお寄せくださり誠に有難うございました。

マネージャー 実政

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル1 禁煙(朝食無料サービス付)】