楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル名古屋錦のクチコミ・お客さまの声
立地3
お部屋はまぁ可もなく不可もなくという感じですが掃除が行き届いてて良かったです。冷蔵庫がもうちょっと冷える温度だと良かった。フロントの人で1人、対応に不満を感じました。バカにしてるのか?という内容です(本人は自覚無いでしょうが)今までいろんなホテルに宿泊しましたが従業員にたいして不満を持ったのは初めてです。ですので二度と利用しません。名古屋に似たような条件で他にいいホテルはたくさんあるので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。この度は、従業員の対応によりご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。気持ちよくご宿泊いただける空間を提供すべきにもかかわらず、不満に感じられる対応をしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今後はこのような事がないよう、全従業員がお客様の立場に立った対応ができるよう、指導・教育を徹底して参る所存でございます。数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご気分を害す結果となってしまいましたことをあらためてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。次にご宿泊利用いただいた際は気持ちよくご宿泊いただけるよう従業員一同、取り組んで参ります。次回もご宿泊いただければ幸いでございます。マネージャー 岩崎
R&Bホテル名古屋錦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ
お部屋はまぁ可もなく不可もなくという感じですが掃除が行き届いてて良かったです。冷蔵庫がもうちょっと冷える温度だと良かった。
フロントの人で1人、対応に不満を感じました。バカにしてるのか?という内容です(本人は自覚無いでしょうが)
今までいろんなホテルに宿泊しましたが従業員にたいして不満を持ったのは初めてです。
ですので二度と利用しません。名古屋に似たような条件で他にいいホテルはたくさんあるので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
この度は、従業員の対応によりご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
気持ちよくご宿泊いただける空間を提供すべきにもかかわらず、不満に感じられる対応をしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、全従業員がお客様の立場に立った対応ができるよう、指導・教育を徹底して参る所存でございます。
数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご気分を害す結果となってしまいましたことをあらためてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
次にご宿泊利用いただいた際は気持ちよくご宿泊いただけるよう従業員一同、取り組んで参ります。
次回もご宿泊いただければ幸いでございます。
マネージャー 岩崎