楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル名古屋錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル名古屋錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.94
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.47
  • 食事3.65

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-10 21:22:47

お部屋はまぁ可もなく不可もなくという感じですが掃除が行き届いてて良かったです。冷蔵庫がもうちょっと冷える温度だと良かった。
フロントの人で1人、対応に不満を感じました。バカにしてるのか?という内容です(本人は自覚無いでしょうが)
今までいろんなホテルに宿泊しましたが従業員にたいして不満を持ったのは初めてです。
ですので二度と利用しません。名古屋に似たような条件で他にいいホテルはたくさんあるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
R&Bホテル名古屋錦 2019-06-12 12:14:51

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

この度は、従業員の対応によりご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。

気持ちよくご宿泊いただける空間を提供すべきにもかかわらず、不満に感じられる対応をしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないよう、全従業員がお客様の立場に立った対応ができるよう、指導・教育を徹底して参る所存でございます。

数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご気分を害す結果となってしまいましたことをあらためてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

次にご宿泊利用いただいた際は気持ちよくご宿泊いただけるよう従業員一同、取り組んで参ります。
次回もご宿泊いただければ幸いでございます。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【連泊プラン】】