楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル名古屋錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル名古屋錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.90
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.41
  • 食事3.65

立地5

投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-11 16:26:46

いつも利用させていただいています。
立地もいいし、安くてクオカード付なので
大変、有り難いです。

ただ。。。
手を拭く用の小さいタオルを置いて欲しいです。
あと、レイトチェックアウトにしていたので
大丈夫だろうと思い、部屋で12時まで過ごしていたら
掃除の方がいきなり部屋に入ってきました。
チェーンをしていたから良かったものの。。

その後、ホテルの方からお詫びもなかったので
少しガッカリしました。

他ホテルに泊まった際、同じ事があったのですが
その際はレイトチェックアウト代の返金と
割引券、社長からのお詫びの手紙がありました。

以後、気を付けてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
R&Bホテル名古屋錦 2009-08-12 12:12:02

いつもR&Bホテル名古屋錦をご利用くださいまして誠に有難うございます。
レイトチェックアウトにて承っていたにも関わらず、お部屋の扉を開けてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。また、この件に付きまして、お詫びを申し上げる事も出来ず、ご不快な気分にさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。確認致しました所、お客様のいらっしゃるお部屋の扉を開けてしまった旨の報告が清掃スタッフよりフロントに届いておりませんでした。更にレイトチェックアウトになっているお部屋の扉を開けてしまう事も大きな問題であり、今後二度とこの様な事が無い様、早速、清掃スタッフ、フロントスタッフへは十分注意するよう指導致しました。今回のような不手際は勿論の事、今後、いつも快適にご宿泊いただけます様、スタッフ一丸となり努力して参りますので、どうかこれに懲りず、機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ハンドタオルの件に付きましては、誠に残念ながら今の所、導入する予定はございませんが、今後の検討課題として大切にお預かりさせて頂きました。
この度は、大変お忙しい中、貴重なご意見、また、私共の至らぬ点をご指摘頂きまして誠に有難うございました。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 矢木

ご利用の宿泊プラン
お得なクオカード1,000円付き!プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(全室高速インターネット回線接続可能)】