楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル名古屋錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル名古屋錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.90
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.41
  • 食事3.65

設備・アメニティ5

投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-17 16:59:31

久しぶりの名古屋出張で、前回までに引き続き、利用させていただきました。
テレビが液晶デジタルに変わっていて良かったです。
朝食の味付けゆで卵が不良があったとのことで提供がなく残念でした。パンはいつも通り美味しかったです。
さて、今回、4泊したのですが、連泊の方でシーツ交換をしないことに賛同してもらえる方はカードをドアにかけておいてください、とのことで、かけておきました。
しかし、3日に1回は変えるようにしているので変えました、というカードが置いてありました。結局、毎日、シーツ交換不要カードをかけて、毎日、「変えました」というカードが置かれていました。
変えていただいて気持ちよく過ごせましたが、せっかく不要ですと言ったのに、毎日変えてくださったのが不思議です。3日に1回は変えるというところで、4泊だったので、どこかで変えていただくのは良いのですが、3日経過していることを考えていないのでしょうか。今の雰囲気では、2泊の人は、1泊目にシーツ交換不要カードをかけてそのままになりそうですが、それ以外の人はみんな毎日変えることになりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
R&Bホテル名古屋錦 2010-10-21 16:36:05

いつもR&Bホテル名古屋錦をご利用下さいまして誠に有難うございます。
朝食ゆで玉子の件に付きましては、せっかくご宿泊下さいましたのに、提供させて頂く事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。一部の店舗で変色したゆで玉子が発見された為、原因が解明され安全が確認出来るまでの間、R&Bホテル全店で提供を中止致しております。ご迷惑をお掛け致しますが今しばらくお待ち下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
シーツ交換不要カードの件に関しましても、せっかくご賛同頂きましたのに、私共の不手際にて、ご不信な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。早速清掃担当者との話し合いを設け、今後ご賛同頂きましたお客様のお気持ちを無駄にしないよう、より一層注意するよう指導致しました。
この度はお忙しい中、私共の至らぬ点をご指摘下さいまして誠に有難うございました。これに懲りず、また機会がございましたら是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 矢木

ご利用の宿泊プラン
基本プラン(シングル2)
ご利用のお部屋
【シングル2 禁煙(朝食無料サービス付)】