楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル名古屋錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル名古屋錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.90
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-26 22:08:37

風呂は湯船に浸かった状態で、ソープ・シャンプーに手が届かない。いちいち立ち上がるのは不便。もっと下に配置してもいいのではないか。フロントのパジャマを取り出す場所に、使用済みと未使用が並べてハンガーで架かっており、危うく使用済みを取り出すところだった。これはひどい。人が通りかかるところでは、落ち着いて食事できないので、朝食は頂いていないので、評価せず。ただし、パンのいい匂いはしていた。
エコだとか何とか言って、コスト削減をユーザーに転嫁しているだけのように思えた。
実験としてはありかもしれないが、実験台にされたお客はたまったものではない。
そのくせ、宿泊料金が超格安かというと、そうでもない。同一地域で同じ値段で、普通のサービスのホテルはたくさんある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
R&Bホテル名古屋錦 2011-03-03 17:05:05

この度はR&Bホテル名古屋錦をご利用下さいまして誠に有難うございます。せっかくご宿泊下さいましたのにソープ・シャンプーに関しましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またパジャマの件でございますが、クローゼット内にございますパジャマは全て未使用のもので、お持ち頂きやすい様に一部のパジャマを畳んでおります。こちらのご案内が足りずご不快な思いをさせてしまいました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。私共では環境保全活動に取り組んでおりますが、お客様が快適にお過ごし頂く事を優先に考え、またお客様からのご意見を参考にしながら今後も活動に取り組んで参りたいと思います。どうかこれに懲りず、また機会がございましたら当館をご利用下さいませ。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

マネージャー 矢木

ご利用の宿泊プラン
基本プラン(シングル2)
ご利用のお部屋
【シングル2 禁煙(朝食無料サービス付)】