サービス2
投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月10日 15:10:01
-
お風呂上りにバスパットが濡れていたのでおかしいと思った。翌日、お茶を捨てていたら、排水から外に溢れそうになっていた。お茶程度で排水がNG。
フロントで「パジャマをお取りください」と言われず、お風呂上りに気づいて取りに行った。靴ベラや靴磨きもない。トイレが異常に狭い。
パンは美味しい。
ただ、R&B八王子の印象が良く行ったのだが、錦は災厄でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- R&Bホテル名古屋錦 2017年02月10日 18:39:57
-
過日はR&Bホテル名古屋錦をご利用頂きまして誠に有難うございました。
せっかくご宿泊頂きましたのにお客様へのご案内や客室のチェックが十分できておらず、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事がないよう注意して参りますので、又機会がございましたらよろしければ是非ご宿泊下さいませ。
又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
マネージャー 実政
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス2
投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月24日 04:06:53
-
朝一番に行ってもパン焼きたてじゃなかったです。。メニューも変わっていて前のパンのメニューが良かったです。。
以前はその場で急な延泊などで部屋広さが違う場合も空き室で対応していただけそのまま延泊できました、掃除ができないので部屋を途中で変わる場合も部屋プランが違うお部屋でも対応していただきましたが、こちらから予約したら、会計を分割したかったので6泊を3泊ずつにわけて予約したら部屋プランが違うからと、連泊なのに、10時~16時は出てまた帰ってきてと言われてしまい、やむなくキャンセルし、総額3000円ほどお安くなるのに安いプランを組み直してなんとか連泊できました。勉強になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年06月
- R&Bホテル名古屋錦 2013年06月27日 13:02:27
-
過日はR&Bホテル名古屋錦をご利用くださりありがとうございました。
今回のご滞在中、ご迷惑・ご不便をおかけし誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
焼きたてパンを期待してくださっていたのにご提供できず申し訳ありません。
朝食メニューに関しては定期的に変更させていただいております、恐れ入りますがご容赦いただけるとありがたいです。
部屋に関して以前と異なる対応に戸惑われたと思います。ご迷惑をおかけし非常に申し訳ない思いです。
空室状況などにより対応が異なる場合もあるとはいえ、私どもから丁寧な説明がないことが問題であり、いただいたお声を今後に生かしたいと考えております。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
これに懲りず今後とも名古屋錦をはじめ全国のR&Bホテルにご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
マネージャー 岩波
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(シングル2)
- ご利用のお部屋
- 【シングル2 喫煙(朝食無料サービス付)】
サービス2
eigo1354さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ
- eigo1354さん [30代/男性] 2011年12月16日 08:08:03
-
栄駅から徒歩5分になってるけど、絶対もっとかかる。
チェックインでえらい待たされた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- R&Bホテル名古屋錦 2011年12月29日 17:09:41
-
この度はR&Bホテル名古屋錦をご利用下さいまして誠に有難うございます。せっかくご宿泊下さいましたのに、私共のご案内が行き届かずご不便をお掛け致しました事、更にはチェックインの際、大変お疲れの所をお待たせしてしまいました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。今後はお待たせする事無く、スムーズにチェックインを行い、全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様、サービス向上に向け、全スタッフに指導を行って参ります。この度はお忙しい中、私共の行き届かない点をご指摘下さいまして有難うございました。どうか是に懲りずまた機会がございましたら是非とも当館をご利用下さいませ。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 矢木
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス2
投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月26日 22:08:37
-
風呂は湯船に浸かった状態で、ソープ・シャンプーに手が届かない。いちいち立ち上がるのは不便。もっと下に配置してもいいのではないか。フロントのパジャマを取り出す場所に、使用済みと未使用が並べてハンガーで架かっており、危うく使用済みを取り出すところだった。これはひどい。人が通りかかるところでは、落ち着いて食事できないので、朝食は頂いていないので、評価せず。ただし、パンのいい匂いはしていた。
エコだとか何とか言って、コスト削減をユーザーに転嫁しているだけのように思えた。
実験としてはありかもしれないが、実験台にされたお客はたまったものではない。
そのくせ、宿泊料金が超格安かというと、そうでもない。同一地域で同じ値段で、普通のサービスのホテルはたくさんある。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- R&Bホテル名古屋錦 2011年03月03日 17:05:05
-
この度はR&Bホテル名古屋錦をご利用下さいまして誠に有難うございます。せっかくご宿泊下さいましたのにソープ・シャンプーに関しましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またパジャマの件でございますが、クローゼット内にございますパジャマは全て未使用のもので、お持ち頂きやすい様に一部のパジャマを畳んでおります。こちらのご案内が足りずご不快な思いをさせてしまいました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。私共では環境保全活動に取り組んでおりますが、お客様が快適にお過ごし頂く事を優先に考え、またお客様からのご意見を参考にしながら今後も活動に取り組んで参りたいと思います。どうかこれに懲りず、また機会がございましたら当館をご利用下さいませ。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
マネージャー 矢木
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(シングル2)
- ご利用のお部屋
- 【シングル2 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 22:18:30
-
氷がないのでコンビニで買うように言われました。夏場だけでも必要だと思います。
部屋に案内が少なく、朝食時間は、フロントにわざわざ電話して聞かないと知るよしなし…。
エコはアメニティーだけにして人のサービスはしてください。
【ご利用の宿泊プラン】
ベストプライスプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- R&Bホテル名古屋錦 2010年09月06日 17:41:32
-
この度はR&Bホテル名古屋錦をご利用下さいまして誠に有難うございます。また、せっかくご宿泊下さいましたのに、氷の件でご不便をお掛け致しました事、ご案内不足によりご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後ご宿泊のお客様が、より快適にお過ごし頂けます様、改善に向け努めて参りますので、どうか是に懲りず、また機会がございましたら、是非当館をご利用下さいませ。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
マネージャー 矢木
- ご利用の宿泊プラン
- ベストプライスプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)】
サービス1
投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月16日 11:52:08
-
一部のフロント従業員がマニュアル人間で壊れたロボットみたい
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- R&Bホテル名古屋錦 2022年08月17日 15:19:23
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また従業員の接客によりお客様へ不快な思いをいただかせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
マニュアルに沿ったご案内にとらわれてしまい柔軟な対応に欠けてしまったと反省しております。
お客様のご要望や快適にお過ごしいただくためのおもてなしをできる限りお客様へ寄り添えるよう、再度スタッフ一同心がけて参ります。
今回はお忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。
支配人 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- エコ連泊 基本プラン【清掃なし/素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙【連泊プラン】】
サービス1
投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月28日 22:29:28
-
ホテルの場所がわかりづらく、最寄りの駅からスマホ片手に道案内していただいたのですが、結果、大きな荷物を持ち、1時間近く歩かされ、散々な目に遭いました。
不慣れな従業員の方だったのでしょうか。
料金が安いので利用したいと思ったのですが、先日届いた高い電話料金の請求書をみて、悪夢のようなできごとをまた思い出して不愉快になりました。
これまで色々な所で何度か宿泊していい印象しかなかったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- R&Bホテル名古屋錦 2019年05月29日 12:15:00
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとございました。
この度は私共の道案内により、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お疲れのところ、また、大きな荷物を持たれた状態での移動だったとのことで余計に疲れを感じさせてしまったことと思われます。
ご不快な思いを抱かせることとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
教育・指導を徹底し、今後はこのような事がないよう努めて参る所存でございます。
申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
次回もご利用いただけることを従業員一同、お待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス1
投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月19日 03:47:56
-
前回は会社の指定のホテルだった為宿泊した時は感じませんでしたが
今回は2泊してみて若い女性スタッフの対応が悪く、自分達の落度に謝る事が一切なくまた1日目の部屋にはポットが置いてありましたが2日目の部屋にはポットが無く女性スタッフに聞いた所、部屋が違うから置いてない!と返答がありました。意味が分かりません!今後利用する事はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- R&Bホテル名古屋錦 2016年07月20日 17:53:16
-
過日はR&Bホテル名古屋錦にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、私共スタッフの対応によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
ポットに関しましては私共ホテルでは客室には常備しておらずフロントでの貸出しとさせて頂いております。
今回は1日目のご宿泊が2名様でご利用になられる喫煙のお部屋、2日目が1名様でご利用の禁煙のお部屋でしたので、1泊ごとお部屋を替わって頂かなければなりませんでした。その為1泊目に貸出しさせて頂いたポットは回収させて頂きました。
ご案内も対応も不十分で本当に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見は真摯に受け止め、今後お客様にこのような思いをさせてしまう事のないよう、スタッフ全員に引継ぎ及び再教育を実施し、心のこもった親切なおもてなしができるよう、接客レベルの向上に努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、率直なご意見をお寄せくださり誠に有難うございました。
マネージャー 実政
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス1
投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月30日 15:27:54
-
簡素化にもほどがあるなと感じました。
部屋のテレビも小さいし、机も小さい丸テーブルだけ。ティッシュはポケットティッシュ。
スリッパは衛生的に使い捨てにしてほしい。
本当に、ベットがあるだけ。
その割に、値段がすごく高いです。
次からは泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- R&Bホテル名古屋錦 2015年03月30日 20:21:40
-
この度はR&Bホテル名古屋錦をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
折角ご宿泊頂きましたのに、お客様の期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。
私共R&Bホテルは「必要なものを必要なだけ」というコンセプトのもと、環境保全活動に取り組んでいるホテルでございます。アメニティ等のご用意もほとんど無い為お客様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
「必要最低限・シンプル」とはなりますが、皆様に快適にお過し頂けますよう、今後も「清潔」の部分には特にこだわり努めて参りますので、もし宜しければ是非又ご利用くださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
マネージャー 実政
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 喫煙(朝食無料サービス付)】
サービス1
投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月13日 17:07:37
-
部屋に据え置きのティッシュペーパーすら無く、ポケットティッシュで済ませるのは、ちょっと残念です。価格がお値打ちなので、ある程度仕方ないとは思いますが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- R&Bホテル名古屋錦 2014年08月02日 16:19:14
-
過日はR&Bホテル名古屋錦をご利用くださり誠にありがとうございました。
客室にティッシュペーパーもなく、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ティッシュについては、私どもにとって長年の課題でございました。私ども名古屋錦店は、まだポケットティッシュでございますが、他R&Bホテルでは据え置きのティッシュ設置がスタートしていることを報告させていただきます(全店での設置にはまだ少し時間をいただきます)。
これからも全国のR&Bホテルにご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
マネージャー 岩波
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(シングル2)
- ご利用のお部屋
- 【シングル2 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス1
投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月23日 17:53:30
-
ビジネスホテルなのにデスクなしポットなし 初めてでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- R&Bホテル名古屋錦 2013年04月01日 00:11:47
-
過日はR&Bホテル名古屋錦をご利用いただき誠にありがとうございました。
客室にデスク・ポットがなく申し訳ございませんでした。部屋内でお仕事をされる場合などご不便をおかけしたと思います。
値段が少し異なりますがデスクがある客室もございます。もしよろしければ、次回のご宿泊でそちらの部屋もお試しいただけませんでしょうか。
これに懲りず今後ともR&Bホテル名古屋錦にご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
マネージャー 岩波
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 喫煙(朝食無料サービス付)】
サービス1
投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月13日 15:03:29
-
カプセルホテルより若干独立性のある宿泊施設って表現が適当だと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- R&Bホテル名古屋錦 2013年01月16日 11:53:13
-
この度はR&Bホテル名古屋錦をご利用下さいまして誠に有難うございます。当館は、贅沢ではありませんが「清潔で機能的な客室」「焼きたてパンの朝食」「親切で明るいおもてなし」を、私たちの上質へのこだわりとし、ご宿泊のお客様に快適にお過ごしいただく為、スタッフ一丸となり日々努力しておりますので、また機会がございましたら、是非とも当館をご利用下さいませ。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、ご投稿下さいまして誠に有難うございました。
マネージャー 矢木
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 喫煙(朝食無料サービス付)】
サービス2
eye1208さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ
立地はいいのだが部屋が狭く、ベッドも固く、枕も首が痛くて使えない。ベッドの横の頭の横に冷蔵庫があって、モーター音がうるさかった。朝食も無料といっもパンとゆで卵、マシンから出てくるスープだけで、せめてロールパンにつけるバターやジャムが欲しかった。2度と使わないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル名古屋錦をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
折角ご宿泊頂きましたのに、お客様の期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は真摯に受け止め、今後の私共のホテルづくりの参考にさせて頂きたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を誠に有難うございました。
マネージャー 実政