楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

R&Bホテル名古屋錦 クチコミ・感想・情報

R&Bホテル名古屋錦

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2151件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    R&Bホテル名古屋錦のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.80
    • アンケート件数:2151件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.60
    • 立地4.00
    • 部屋3.58
    • 設備・アメニティ3.25
    • 風呂3.26
    • 食事3.63
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月13日 21:31:04

    今までで最低なホテルだった。ホテルの中の匂いや部屋の匂いがきつく布団が湿ってて全く眠れなかった。
    また、ユニットバスは清潔感がなく、朝食は1日放置したようなパンが出てきて食べれるものがなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    R&Bホテル名古屋錦 2021年06月15日 09:13:44

    過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

    この度は、設備、朝食についてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    客室の匂いや布団については早急に確認し、今後このような事がないようチェック強化に努めて参ります。

    また、朝食につきましては毎朝パンを焼きあげてはおりますが、冷めた状態となっており、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
    朝食コーナーにトースターをご用意しておりますが、分かり辛かったかもしれません。ご案内の改善に努めて参ります。

    数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただける「滞在」を提供できず誠に申し訳ございませんでした。

    お寄せいただいたご意見を元に、皆様に「また来たい」と思っていただけるホテルを目指し、従業員一同、取り組んで参る所存でございます。

    お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。

    マネージャー 岩崎

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ