楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル博多駅前第1のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ライブのためにチェックイン2時間くらい前に着き、荷物を預けようとしたところ、まくしたてるように早口で「チェックインはまだですよ。荷物は預かることは出来ますよ。」と威圧的に大きめの声で言われ、気分を害しました。同じようなお客様が多くて苛立っていたのかもしれませんが、そのまま他のホテルに行こうかと思ったくらいバカにされた感じがしました。サービス業としていかがなものでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル博多駅前第1にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、折角当ホテルをお選び頂いていたにもかかわらず、フロントの対応に関しましてお客様を不快にさせてしまい、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。どのスタッフが接客をさせて頂いても同じように気持ちよくご利用いただけるよう、従業員一同ご意見を真摯に受け止め努めて参る所存です。次回またお泊り頂く機会がございましたら、ご満足いただけるサービスが提供できますよう今後一層精進して参ります。お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。フロント 坂村
R&Bホテル博多駅前第1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ
ライブのためにチェックイン2時間くらい前に着き、荷物を預けようとしたところ、まくしたてるように早口で「チェックインはまだですよ。荷物は預かることは出来ますよ。」と威圧的に大きめの声で言われ、気分を害しました。同じようなお客様が多くて苛立っていたのかもしれませんが、そのまま他のホテルに行こうかと思ったくらいバカにされた感じがしました。サービス業としていかがなものでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル博多駅前第1にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角当ホテルをお選び頂いていたにもかかわらず、フロントの対応に関しましてお客様を不快にさせてしまい、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。
どのスタッフが接客をさせて頂いても同じように気持ちよくご利用いただけるよう、従業員一同ご意見を真摯に受け止め努めて参る所存です。
次回またお泊り頂く機会がございましたら、ご満足いただけるサービスが提供できますよう今後一層精進して参ります。
お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 坂村