楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル博多駅前第1のクチコミ・お客さまの声
コンピューターが故障したとかで、チェックインに時間がかかり、コンピューターが直るまで鍵が出せないとのことでしたので、仮の鍵をもらって、部屋に入ったのですが、その部屋にすでに人がいて(寝ていた)とても驚き不愉快な思いをしました。今後、鍵の渡し間違いのないようにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンピューターの故障といえども、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。自動精算機を導入し、少しコンピューターに頼りがちな面があり、今回のような初歩的なミスを起こしてしまいました。従業員の指導等も含め、今回のようなことが起こった場合など緊急対応が即時に行なえるように、今現在、当日のスタッフがリーダーとなり現在まで行なっていた緊急時の業務の見直し(改善)を図っております。また、コンピューターのトラブルなども少しでも起こらないように励んで参りますので、今後ともR&B博多駅前を是非ご利用頂けますよう、宜しくお願い致します。R&B博多駅前 マネージャー
R&Bホテル博多駅前第1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ
コンピューターが故障したとかで、チェックインに時間がかかり、コンピューターが直るまで鍵が出せないとのことでしたので、仮の鍵をもらって、部屋に入ったのですが、その部屋にすでに人がいて(寝ていた)とても驚き不愉快な思いをしました。今後、鍵の渡し間違いのないようにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンピューターの故障といえども、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。自動精算機を導入し、少しコンピューターに頼りがちな面があり、今回のような初歩的なミスを起こしてしまいました。従業員の指導等も含め、今回のようなことが起こった場合など緊急対応が即時に行なえるように、今現在、当日のスタッフがリーダーとなり現在まで行なっていた緊急時の業務の見直し(改善)を図っております。
また、コンピューターのトラブルなども少しでも起こらないように励んで参りますので、今後ともR&B博多駅前を是非ご利用頂けますよう、宜しくお願い致します。
R&B博多駅前 マネージャー